死んでほしかったキャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:50:14

    「死んでほしくなかったキャラ」というのはよく見かけるが…逆に「死んで欲しかったのに生きてるキャラ」なんかはいるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:50:42

    鬼龍!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:50:53




  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:51:08

    お前が勝手に親だと思ってるおっさん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:51:11

    >>2でスレが終わったあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:51:12

    ペ…ル…さま…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:51:24

    ペル

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:51:25






    !!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:51:46



  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:51:46

    龍星…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:51:47

    >>2

    じゃあけど死んだら死んだで悲しくなると思うわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:51:49

    なんでやーっ なんで生きとるんじゃあ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:51:58

    >>1

    マイカ総老師

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:52:08

    >>6

    >>7

    >>8

    禁断の"ペル"3度打ち

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:52:54

    >>11

    おそらく故人を偲ぶような感情ではなく雑に扱ってたオモチャがどっかいってちょっと悲しいみたいなもんだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:53:45

    伏黒恵に決まってるやん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:53:52



  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:53:53

    >>15

    ゴリラのレス

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:53:57

    シーザーという蛆虫を超えた蛆虫
    主人公たちに死んでいい扱いされていたのは笑ったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:54:07

    チャカ様

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:54:10




  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:54:54

    しゃあっ 喜多方先生
    エピローグで刺されてほしかったのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:54:55




  • 24二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:54:58

    >>16

    あなたは“禪院直哉”ですか!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:55:20

    >>15

    もしかしてゴリラ展開がなんだかんだ賛否両論だったの見てないタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:55:24

    まあペルはあの最期で好感度爆増したが、ご都合的に生きてて腑に落ちない感じになっちゃったんだなァ

    ワシはマユリ様を挙げるで
    嫌いじゃないし、ギャグシーンとかも楽しかったが…
    石田祖父やモブ隊士のことを思うとネムと一緒に逝くのが良かったと思うのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:55:28

    すごい数の正当な読者が集まってきている

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:55:56

    ワシはペルが嫌いやから死んでほしいんやない
    身を犠牲にして国を守った姿がかっこ良すぎたのに納得できる理由もなしに五体満足なとこがモヤモヤするんや

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:56:39

    鶴見中尉

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:56:42




  • 31二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:57:00

    テイルズオブジアビスのディストっスね
    こいつだけハッピーエンドなんだよね
    死んでほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:57:10

    コイツっスね
    電池少女はコイツのヘイトコントロールだけは明確に失敗してるのん

    あれだけやらかしてそれで許されるわけないだろ、えーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:57:38

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:58:37

    >>25

    ネタにしないとやってらんねぇからだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:58:51

    爆豪

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:59:10

    ぶっちゃけ黒幕よりも死んで欲しかったぐらい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:59:15

    >>35

    ついこの前荼毘に付したよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:59:51

    >>37

    死亡確定はしてないんだよね酷くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:01:06

    殺らせろ 早く殺らせろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:01:21

    なんだかんだ鬼龍は何やっても面白い超おもしろおじさんだからメタ的な視点で見るとくたばってほしくないんだよね
    キー坊たちのことを考えるともはや今すぐにでも死んでほしいけどなブヘへ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:05:39

    ラティ兄妹出る映画の
    ハンター姉妹はよく言われてるっすね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:33:39

    夏油傑は荼毘に伏したよ…
    体は家入以外の者に任せてる…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:36:11

    おいっ
    シティウォーズかジオウ最終回のどっちか正史のエボルトってことにしてくれっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:36:53

    アレイスター!
    本人もこういうところで死なないから嫌われるんだよなぁとか自覚症状持ちで笑ったのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:38:09

    >>43

    しかし俺を恨むのは間違いだぞ 悪いのはキルバスだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:40:05

    鉄血のオルフェンズのジュリエッタには小便漏らして命乞いしながら死んで欲しかったのは…俺なんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:45:17

    >>45

    まぁクローズエボルがめちゃくちゃカッコよかったから文句は言わ…

    はーっやっぱり死​ね!

    どうしてせめて力を全没収された状態で万丈のペット化とかにしなかったの?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:46:16

    >>47

    俺様の活躍が見れてハッピーハッピーやんケ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:49:02

    ハインツ・アクスマン

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:42:27

    >>46

    ワシもそう思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:45:03

    >>28

    お前知らないのか?

    動物系はタフを超えたタフなんだぜ

    まぁリタイア時は動物系のタフさもよく分かってなかったから気持ちはわかるけどなブヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:45:04

    >>21

    ぶっちゃけシーザー ジャッジ チャルロスの次くらいにはクズだと思うのん...

    前者2人は生き地獄を味わってほしいがチャルロスとワポルは死んでくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:49:12

    >>46

    分からんでも無いけど、コイツはまだバカなだけなのでまだ良いのです、鉄華団側はあのオチでも良いけどラスタルには死んどいてほしかったのん、ボケーッ 戦争をわざと引き起こす様な蛆虫がなに常識人気取っとんねん!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:49:53

    鬼龍は生きてても死んでも迷惑を掛け続ける男なんだ悔しか

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:53:37

    >>46

    脚本家の寵愛を受けたと考えられる

    何でバトルアライズでも他に欲しい機体あるのにこいつがいるんだよえーっ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:44:23

    >>55

    …アライアンスですよね?

    まぁOPでのレクスとの戦闘格好良いし、何よりバーニィとの絡みがメチャクチャ良かったんや、ハッピーハッピーなのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:49:54

    SEEDのムウっスね
    いや正確には別に死んでほしくはないっスけど仲間を守ってあんなかっこよく散ったのに
    続編で生き返らせて強化人間部隊の指揮官なんてさせられて虐殺の指揮を取った挙句
    そのことに罪悪感を覚える様子もなく戻ってくる位ならあのまま死なせてほしかったっス 忌憚のない意見って奴っス

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:54:45




  • 59二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:03:40

    >>46

    手足の2、3本は無くなってないと帳尻合って無いスね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:03:43

    コロンゾン不要ッ さっさと消えろッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:06:16






    ジョエルとエリーに対して別に文句ないけど
    なんでお前だけ無事やねん

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:13:08








    ◇哀しき過去――なら周囲に当たり散らしていいと思ってるんかええーっ!?
    言うたらあかんがその程度の哀しき過去全員が持ってるんですよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:15:54

    >>58

    死んだら救われるから生かしておいたのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:24:40

    >>62

    おそらく"風柱・不死川実弥"と間違えていると考えられるが……


    母に手を掛け(誤解)、弟を失い、母と共に地獄にも行けず5年足らずの余生を過ごす……そんな人生は虚しいか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:29:43

    しゃあっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:31:56

    タ・・キ・・ザ・・ワ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:32:33

    金田一の高遠はいい加減死んで良いと考えられるが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:51:22

    >>46 >>53

    どっちも同意前提で個人的にはガエリオのが上位かもしれないのん

    理由は>>57と似てるのん

    もっと言えばここが一期で予定通り死んでいてくれさえすれば猿騎士や肉おじの扱いも多少マシだったと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:12:38

    >>44

    別に生きててもよかったけど死に際が綺麗すぎたよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:53:27

    >>64

    不死川不問ッ!!兄弟には穏やかな時間だけがあればいいッ!!


    「鬼なんて信用できない」「弟は母殺しの俺を嫌って一般人になってほしい」「自分の訓練はとにかく打ち合い」は乱暴ながら合理的なんだけど蛇野郎は「意中の女以外には陰湿」「妥当性の一切ない縛り付け訓練」なんだよね、ひどくない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 05:11:32






    コイツのせいでストーリーが狂ったんだよね酷くない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 06:26:11

    ライナーっすね
    別に好きでも嫌いでもないけど死ななくてなんかガッカリしたッス

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:36:58

    ライナーはエレンと諫山のプロットアーマーに守られてるプロットアーマータイタンでこれからは世界を救った本当にカッコいい英雄として生きていくんだ くやしか

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:41:25

    はーっ 蛆虫天使よ 骨肉を相噛んでこの世全ての病苦を味わいながら死.ね!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:05:47

    徳川のジジイがまだ出ていないなんてお前らには失望したよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:49:09

    >>31

    しゃあけど…罪の重さを感じながら生きていくことになると考えたら個人的には悪くないわ

    他のメンバーと比べるとククク……

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:57:03

    >>70

    蛇柱は普通に死んだんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:00:45

    しゃあっ!「フォス」と「フォス以外の全て」!

    市川春子・・・あいつは悪魔だあっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:02:12

    作品のテーマ的に死んだらダメなのは分かるけど、やらかしがデカすぎるからやっぱり死んでほしかったのん

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:04:45

    >>62

    待てよ 蛇柱は最終決戦で既に死んでるんだぜ

    このスレで名前を上げるのは適切でないと考えられるが…

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:05:28

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:06:13

    糞アノス不要ッ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:10:01

    >>63

    鬼畜を超えた鬼畜

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:10:36

    実写TFのメガトロンっスね
    作品が打ちきりになったとはいえオプティマスに蹴り飛ばされて場外にかっとんで終わりだし、この時点でのメガトロンは航空機変形能力を持ってるから生存できるんだよね。

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:11:06

    鉄血1期でアジーかラフタどっちかに退場してほしかったのは俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:18:37

    クあ一
    ソな条
    だた楽
    !は

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:24:20

    >>80

    恐らく未読蛆虫か勘違い蛆虫だと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:24:25

    ジュリエッタやらラスタルやらガエリオやら言われとるが
    最後に敵味方全員死んでクーデリア一人が黙々と後片付けをするような話なら
    俺は何も文句なかったわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:25:26

    >>29

    えっ生きてるんスか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:30:46

    >>58

    >>63

    おいおい

    映画で殺してあげたでしょうが

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:33:16

    頼むから死んで欲しいのん…
    なにおめェは清々しく逝ってんだよ えーっ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:35:31

    人面獣心のクソボケうんちぶりぶり蛆虫を超えた蛆虫野郎と言ったんですよ畑飼先生
    人を指導する立場でありながら中学生を愛人にした後に騙して野蛮人達に売りつけ別の愛人を作り盗撮して脅迫して孕ませて闇堕ちさせて怪物を超えた怪物に仕立てあげたのに顔色一つ変えずその子の実姉にまで手を出してのうのうと過ごしていたのにはビックリしましたよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:50:10

    >>46

    こいつヘイト買ってる割には書き下ろしイラスト多いねんな

    需要あるんか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:00:28

    >>93

    ♢この語録は…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:03:37

    >>86

    裏社会からも表社会からも唾棄される死に方がいいよねパパ


    あの作者なら市長とヤクザと嫁の母の会社の三足の草鞋くらいは盛ってきそうだよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:09:34

    >>89

    単行本最終巻を買え…鬼龍のように

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:18:50

    しゃあっインキュ・ベーター!
    怒らないでくださいね お前らが干渉してなくても時が過ぎればゆっくりではあるが確実に繁栄してただろうがえーっ
    というかあんな悍ましい方法で集めるエネルギーに代償が無いなんてありえないと思ってるのは俺なんだよね
    その内宇宙自体が滅茶苦茶になると思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:33:01

    >>97

    待ちなよ

    「ゆっくりではあるが発展する」と思えるのは君という個体の勝手な想像に過ぎないんだよ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:57:30

    かっこいいぜ ジュプトルよ
    お前のその「たとえ消えたとしても輝いた精神は受け継がれ、その者の中で生き続ける」という信念
    俺がセレビィなら股を濡らすね

    なにっ 謎の力で皆も消えず未来世界も元通りでハッピーハッピーやんけエンド
    こ…こんなの納得できない

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:01:12

    なんで4部でも生きてるんだよえっー
    ガンドーの犠牲はなんだったんスか

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:01:33

    ここまでやったのに生きてるなんておかしいだろうがよえーっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:04:42

    >>101

    あなたは"boss„ですかっ!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:10:35

    >>100

    ガンドーも生きてたしマイペンライと言いたいところだけど

    デスドのほうは割とすぐ五体満足で復活して使えなくなってたはずのジツも特に説明なく戻ったのは困惑したんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:03:29

    >>101

    ここはマジで同情したんだよね 可愛そうじゃない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:06:56

    >>48

    エボルトを極楽地獄部屋送りにしろっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:07:30

    >>39

    なんじゃあこのメスブタは

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:17:21

    >>74

    すみません 作者が荼毘に付したんです

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:24:45






    ガビを庇って死んでほしかったんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:34:21

    >>23

    や、いけませんね…神を作ることができるこの私を殺すなんて…!

    私はこれからこの技術を使って、世界を変えてゆかねばなりませんから、ね…!

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:37:35

    >>108

    ファルコは普通にいい奴だろうがよえーっ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:39:19

    >>14

    四度打ちなんだよなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:41:39

    >>61

    やっぱり完全な天涯孤独になるか、重度の身体障害くらいは負って欲しかったよね パパ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:46:35

    >>55

    待てよ レギンレイズジュリアのデザインは神デザインなんだぜ

    パイロットは……ククク……

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:49:10

    >>100

    こ・・・こいつまだ生きてるのん?

    今の時点でも馬鹿みたいにキャラがいるんだから過去のキャラをどれもこれも続投するのはやめた方がいいと思われるが・・・

    良いんですか? 扱いきれなくなってまとめて雑に処理することになっても

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:05:37

    やっぱりさんざん好き勝手暴れた悪役が無様に散っていくとスッキリするよねパパ

    何でお前復活してるんだよ、えーっ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:35:45

    本山師範!

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:42:24

    "変幻自在のクソ野郎"という言葉はカッツェさんのためにある

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:49:00

    >>117

    こいつ煽る相手がマネモブなら普通に猿漫画の台詞で煽ってきそうなんだよね

    ムカつかない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 04:08:12

    >>35

    やっと死んだと思ったのに、特に深い関係でもないトップヒーローを生贄に復活しそうで好感が持てない

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 04:15:27

    >>26

    ペルがどう見ても死にそうな状態で五体満足で生きてたせいで、ワンピ全体で生死の描写が曖昧になっちゃったんだよね酷くない?

    どんなにダメージ食らってる様に見えても魚先生の胸先三寸だから、緊迫感に欠けると考えられる

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 05:30:47

    スレタイの意味すら理解できない異常蛇柱嫌悪者はおそらく異常恋柱愛者だと思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:23:39

    >>114

    一回死んだんだけどなんか這い出てきたんだ

    疑問が深まるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:11:54

    >>119

    護るべき未来は目の前のひとりじゃなくて百億の市民だよねパパ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:56:14





  • 125二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:53:30

    大蛇丸!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています