人外化好き集まれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:13:46

    獣化・異形化・機械化などtransfomation(TF)全般について語りましょう
    私はベタですがスレ画から入門しました ラストで猫化が解けた時少しガッカリしたおもひで

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:15:12

    人が虫とかになるのって嫌悪感あるけど気になるよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:18:31

    わかる猫の恩返し好き
    あと東京ミュウミュウとかそーなんだ!とかでも猫化が出てきて興奮した思い出
    あとは昔海外の古い小説をよく読んでたけど結構人外化シーンが多かった

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:19:45

    可愛いよねハル

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:20:54

    >>2 虫とか無脊椎動物系は人間とは造形がかけ離れてますからね・・・ 生理的嫌悪感が強い分ハマれば抜け出せなくなるジャンルでもあります

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:22:09

    可逆の方が変化のコントラストが強調される感があって好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:23:26

    TFってトランスファーの略じゃなかったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:36:27

    >>7

    むしろトランスフォーメーションが他と被るから作られた造語だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:38:29

    植物同化好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:40:35

    元人間って枕詞ついただけでイける

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:43:35

    >>6 私も可逆派ですが、変身を繰り返していくうちに体の性質が人外に近づいて人間に戻りにくくなるのが好きです

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:53:17

    この能力で異形化に目覚めた

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:59:29

    昔世にも奇妙な物語で見た毛皮のコート着た人間が犬猫にされる奴で目覚めた

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:03:47

    トランスファクトリーってサークルのやつが好みド直球で好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:07:03

    段々と味覚が変わったり感覚が鋭くなるの好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:12:41

    渋のtransfurタグにはお世話になってます
    シークエンスちゃんとしてるほうがすき

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:15:53

    蛇とか龍になるやつが好きなんですがおすすめありますか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:16:42

    xelvyすき

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:17:52
  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:18:08
  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:18:47

    獣化、ケモノ化するのはいい
    けどケモノ×人と見せかけてケモノ×ケモノ(元人)で騙し討ちするのマジでやめろ
    ケモノ×ケモノ好きだけど烏龍茶買ったら中身麺つゆレベルの騙し討ちだわ
    百合ちんぽ破壊より見極められねえから悪質だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:19:05

    >>20

    ONE PIECEの世界に美少女フィギュアがあればなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:19:48

    >>17

    飯浜食堂の「変わり娘 竜娘のシグレ」とかどう?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:19:58

    >>20

    無機物は微妙にカテゴリが違うんだわさ

    だが否定はしないぞその性癖

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:21:24

    TF系の奴は見た目の変化が長いほど良い
    変化の過程が1,2ページくらいしかないと悲しい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:21:24

    >>23

    調べました!

    ありがとうございます!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:22:03

    スライム化とかいいよね。
    自我を持ったままかモンスターに成れ果てるのどっちが好み?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:22:10

    怪物になるのいいよね!爪生やして火力上げよう!
    足遅いから腕伸ばして遠距離にも対応!
    傷付けた敵から血も啜って回復、装甲無視能力もつけたれ!











    ………………あれ?どこかで見たような

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:29:32

    あるういい〜〜あ〜〜〜!!
    1人のあにまん民は、天を仰いでひしり上げた。性癖を理解されぬ、憤怒と哀切の混じった断末魔でもあった

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:30:22

    ファンタジー世界で魔王になってお姫様とか魔物にしてえ欲が押さえられない

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:30:31

    ナミがジョーラにアートにされたりロビンちゃんがおもちゃにされたの好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:30:43

    キマイラは自らの人間部分が獣に食われる恐怖と歓喜が描かれてて好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:44:11

    >>27

    意識は人間のままなのに人間扱いされなくて苦しむのも好きだし

    少しづつ人間の頃の感覚を忘れていくのも好き

    ただ変身と同時もしくは直後に自我なくなるのは苦手というか物足りない

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:52:30

    身体が直接変形する方が好きな人が多い印象があるけど
    皮モノフェチを兼任してるから個人的にはドロドロに包まれて変身するgooTFやスウツTF、着ぐるみ同化とか好き 
    まとわりつくドロドロを必死に引き剥がそうとするというシチュエーションが良い

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:54:41

    個人的に魔物娘図鑑好き。
    ゆっくりと倫理観と肉体が変わっていくのが良いんだ。
    そして紙一重で耐えてるところに愛する人からの言葉とかで決壊しちゃうのが良い

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:00:45

    手塚作品だと隙が無くてもねじ込まれてる
    そして自分は様々な手塚作品を幼い頃から読んでいたので、まあ好きになるしかないよね!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:04:35

    一般の作品に獣化とか描写されるとうれしい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:14:03

    >>37

    獣状態から人に戻る姿とか綺麗よね

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:03:30

    亜獣譚をお前に教える

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:09:32

    獣人化するのがいいの?
    獣化するのがいいの?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:13:11

    >>40

    どっちも美味しい

    デバフ的な形で獣化させられるのも美味しい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:17:30

    >>40

    個人的にはどっちも好き

    ケモナーじゃないのに元人間という設定がつくとケモノがエロく見えるのは不思議

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:33:03

    おすすめしたい物は沢山あるのにd lsite貼れないからできない

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:36:50

    猫の恩返し、バロンに抱えられてる時に猫化が進行するのえっちすぎる…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:14:25

    手塚治虫作品は女性キャラが人外で
    男性の人外化が多いイメージ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:44:47

    ブレイブストーリーのミーナもすき

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:57:58

    動物化好き 無機物化も好き 食品化も好き
    精神性が変化したものの性質に引っ張られてるとなおよし!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:58:39

    >>47

    俺は元の姿とのギャップに苦しんで欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:34:47

    ハロウィンになると狼男とかのtf創作が増えると見せかけてそこまで増えなくて毎年少しガッカリする
    絵心が文才が欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:35:56

    >>49

    わかる

    文才か画力のどっちかが欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:40:02

    ヒロインが蛇になるエンディングのカゲロウデイズ漫画版で、最終回が載ってるコミックジーンで新連載もヒロインが蛇になる話でちょっと面白かった

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:04:31

    >>45

    あと女性は何にでもなれる人外(宇宙生物、吸血鬼、ロボット)男性は狼の人外化(生まれつき、病気、植皮)が多かった

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:22:37

    誰かおすすめの作品とか絵師とか教えて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:28:59

    >>53

    れっど✳︎さんはどうかな?gooとかスウツ系で男女共に描いてる

    男性オンリーのR18でもいいならboiled eggさんとか最近更新してないけど大好き

    ホモだから女性オンリーの絵師さんは申し訳ないけどわからない

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:43:04

    これのことですか?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:33:13

    >>53

    人外化悪堕ちレズと拗らせてるが良ければ

    ・トランスファクトリー

    ・隠遁堂

    ・やせうまロール

    この辺りがおすすめ。

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:33:55

    フランケン・フランはいいぞー

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:54:05

    >>55

    お前、シンの変身シーンとか好きだろ?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:53:27

    >>17

    「白蛇伝」の古いほうをおすすめしておきます ヒロインが蛇化(というかこっちが本性)するシーンがイイですよ 1958年制作ってのが信じられない 

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:46:55

    >>54

    >>56

    ありがとう

    一部検索で引っかからなかったけどいいものはあった


    個人的な話だがせみいつさんのCG集を買いました

    満足。

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:06:53

    あったの知らなかった…TSスレ多いから話せないかな?とは思ってたが

    画像は今日刺さったシーン

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:44:52

    アギトへの変身がすごく好きだ
    他のライダーに比べても異形化という感じがすごい

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:53:39

    ちょっと逸れるけど、私は人外化の中でも同族化が特に好き。仲間に引き入れるってそれ自体が最高の愛情表現だと思うのよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:08:13

    >>63

    そこから派生して連鎖堕ち人外化が好き

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:22:51

    こういうので良いんですか?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:26:01

    獣化の絵師ならナトさんとか?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:26:12

    >>65

    そういうのでいいんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:35:36

    >>3

    仲間だ、自分もそーなんだ!のヒロイン獣化回で興奮したわ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:34:59
    こういうサイトでちまちま探してるけどなかなか見る時間が取れないや
    狼の眉blog.livedoor.jp
  • 70二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:49:17

    えどもるさんのTF絵好き

    こういう柔らかい絵でTFするのが好みだなぁ

    リンク先はR-18があるので注意

    Caution!edmol-life.sakura.ne.jp
  • 71二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:21:48

    >>70

    この人の絵で小学生時に精通した

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:29:22

    ピノキオで目覚めた勢も多いという。ブラザーベアも最高だし…手塚神が推すだけあるな!

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:37:03

    >>2

    テラフォーマーズはかっこいいぞ

    おすすめはこの娘

    悲しいことに瞬殺されたけどね

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:38:13

    キメラアントみたいな関節と硬質感は大好き

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:16:35

    >>72のピノキオの話思ったんだけど

    童話×TFを考えたりするが

    赤ずきんは狼として他の童話だとどういうのがある?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:50:50

    羅小黒戦記とか好きだけど人外化とはまた違うんかな

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:01:35

    >>66

    あの人のデザイン好き

    爬虫類みのある口とか首とか身体の至る所がなまめかしくてエッチ しっかり牙が描き込まれてるのもいい

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:52:00

    ユバの徽(しるし)に出てくるキャラクターが性癖ごった煮大サービスで好きだった
    性別無性別種族関係なく主人公と子供が作れて、人間・機械化・生物系人外・神などあらゆるニッチ性癖を網羅したゲーム
    他の生命体と融合してたり、複乳とかもいる
    罪悪感を煽るゲーム性もまた良いのだ…
    変態あにまん民供ならこの良さを分かってくれる人がいるはず
    スレ違いだったらすまん、消します

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:57:20

    >>75

    かぐや姫と狼やうさぎとか面白いかも

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:22:31

    バオーとかデビルマンみたいな変身系が好きだなぁ
    バオーは次第に人間の感性に近づくのが良い

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:00:16
  • 82二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:06:10

    >>71

    ぼくも小坊時代にえどもる先生に出会って今では海外のTFサイトでネタを探すようになりました…

    ついでにTF+TG(TS)もいけるようになりました

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:53:20

    パンドラの塔というwiiのゲームのセレスが素晴らしい
    獣というバイオのBOWっぽいバケモノになる呪いをかけられ、主人公が狩ってくる獣の肉を生で食べなければならない。(しかも彼女は宗教上肉を食べてはいけない)

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:00:38

    >>83

    これが第一段階

    肩に紅生姜っぽい触手が生えてくる。本人も気にしているが主人公を心配させまいと気丈に振る舞う。このゲームではセレスに服をプレゼントできるが、この状態になるとそれが破れてしまう。それについて彼女は申し訳無さそうにする。悪いのは肉をサッサっと持ってこなかった主人公なのに。

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:05:45

    第二段階
    獣化が進行して恐らく全身に触手が生えている。この状態になると彼女は暗い地下に移動する。主人公に体を見られないようにローブを全身に纏う。話しかけるとどうせなら鳥や馬みたいな綺麗な動物になりたかったと呟く。可愛そう

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:17:27

    第三段階
    ここまで侵食するとバイオのウィリアム・バーキンのような見た目になる。主人公を辛うじて認識できるが、かなり理性が怪しくなり、忌避していた肉食にも躊躇がなくなる。ちなみにCVは能登さんでこの状態の彼女が一番可愛い。これ以上段階が進むと主人公が食べられるバッドエンドになる。

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:53:41

    >>83

    これ昔よく見たな

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:52:44

    眷属化が大好きだけどなかなか好みのものに巡り会えない俺にこのスレは刺さった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています