この映画を見たことある人は教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:00:25

    SPWがカット
    ブラフォードとタルカスがほぼカット
    序盤のネチネチディオのジョナサンいじめが40分くらい続く

    これくらいしか知らないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:01:34

    つまんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:01:46

    まだ理解してもらえたことはありませんが
    この緑川ボイスのほうが1部ディオには合ってると思えるんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:02:23

    おいおいVoodooKingdomがあるでしょうが
    もちろんそれ以外はめちゃくちゃ知らない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:09:21
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:09:35

    >>5

    まず尺がないのに30分近くディオの嫌がらせが続く

    尺がないのに

    んで尺がないのでスピードワゴンが丸々カットされてる

    ディオの嫌がらせに30分使ったのに

    んで尺がないので特訓は10秒ぐらいのダイジェストで即座に例の町に行き戦闘に入る

    雑魚戦で波紋カッターはやらなかった

    ファンファーレ云々周りはとりあえずやるけど尺がないのでまたダイジェストに入る

    んで尺がないのでタルカスとブラフォードが4秒で終わる

    ディオの嫌がらせに30分使ったのに

    そのあと謎空間でディオと決戦が始まるんだけど尺がないんで割と手早くツェペリさんが死ぬ

    ディオの嫌がらせに30分も使ったのに

    ここいらは演技に力も入ってるし作画も良かった

    まぁ尺がたりてないんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:09:49

    >>6

    んで波紋を継承して強くなって戦闘再開して急に剣を取り出して戦うんだ

    それをディオは気化冷凍法を駆使して自身の腕を凍らせて波紋を防ぐんだよね

    君なんか原作と違わない?

    そんな感じに3分ぐらい戦闘してなんやかんやディオを倒すんだまぁ尺がないからね

    ディオの嫌がらせに30分も使ったのに

    そしたらスピードワゴンが居ないんです説明する奴もいないし即座に暗転して客船が太平洋を進んでるんだ

    イギリスからの出港なら大西洋じゃないかと思うんだけどここまで来たら些細な問題だね

    その後は割と駆け足気味ながらも原作そのまんまな流れで井戸田潤ボイスのワンチェンを駆使して船が沈没するんだ

    ディオの嫌がらせに30分も使ったのに

    最後は沈む船と棺がそれっぽく映った後にみんなも知ってるあの有名ソングVooDoo Kingdomが流れ始め映画は終わります

    最後までディオの嫌がらせに30分使ったなぁと思い続ける映画でした

    ここは俺の備忘録

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています