今ジャン・プラでキー坊vsオトン見てるんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:01:48

    不器用な父親が不慣れな子育てを一生懸命しているシーン


    なのは俺なんだよね
    クソガキキー坊の弁当箱が四角のダサい弁当箱だったり風呂敷が新聞紙だったり武闘家の命とも言える手を傷つけてもタコさんウィンナー作ってあげたり生真面目で不慣れながらも一生懸命感が伝わってきて興奮するのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:14:18

    回想入りまくってテンポ悪くもあるけど回想の中身が良いから許せるよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:15:50

    オトン戦はもう好きすぎて何を言えばいいか分からないのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:21:00

    スレ画のあとにオトン〜って抱きつくの可愛くてスキなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:27:22

    うぁぁぁ ア…アイアン木場が練り愚弄されてる
    読後感をめちゃくちゃにするおじさん狙撃
    くらいしか不満点が無いんだよね 凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:29:36

    >>5

    本当にいいとこ無しで愚弄されまくりなのは置いといて過去の話だからちゃんと悪いやつになってる設定遵守には好感が持てる

    ◇この左目は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています