紹介しよう。デスシティロボだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:06:26

    ボンズ「死神様は街に魂を固定してるから離れられない!だから街を巨大ロボにして街ごと移動して鬼神を追います!アラクノフォビアも対抗してババヤガーの城も対抗して巨大蜘蛛ロボットになります!ゴングを鳴らせ、ロボット大戦開始だっ!」

    お…お前、変なクスリでもやってるのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:07:38

    この辺のアニオリ大好きなのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:18:40

    >>2

    原作と全然展開違うのに普通に面白いと思えるんだよね

    凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:40:31

    ラスボス戦はどっちがいいかぶっちゃけ選べないくらい好きなのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:43:52

    >>4

    古川登志夫さんボイスの「どーせ俺を倒しても〜」と「じゃあ狂気と一緒だな」を聞けただけで最終回に満足しちゃったのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:47:11

    この辺のめちゃくちゃ具合は好きだけど主人公が


    !化してて見るのが辛かったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています