そしてランチの愛読書は「呪怨の秘伝書」!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:08:23

    この2枚に灘神影流の悪意がすべて詰まってるからな…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:12:43

    おそらくお小遣い15000円では手が届かないと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:15:18

    >>2

    待てよ

    呪怨だけに10円なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:17:32

    >>3

    今なんか言ったかシンボリ・ルドルフ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:18:07

    >>4

    俺みたいな蛆虫が好きなキャラ扱いされて困惑してるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:18:35

    待てよ呪怨返しが載ってるほうは最後の良心が含まれているんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:18:49

    >>5

    ハッピーハッピーやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:19:14

    これ確か2億で買ってなかったっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:20:17

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:21:22

    呪怨の全貌がよくわかってないのが…俺なんだ!
    腕を交差させて首を捻る呪怨、こめかみを殴る呪怨の二パターンがあるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:26:52
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:28:47

    >>10

    ぶっちゃけ方法なんてどうでもいいんだ

    脳の神経的なところに悪ささえ出来ればなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:34:21

    >>10

    首を捻るまでが金時に食らわせた"不完全な呪怨"、その後に気を込めてこめかみを殴るまでするのが"真性呪怨"じゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:36:29

    >>13

    真呪怨これ使い勝手悪いっスね…二度打ちしてようやく完全に決まるの灘の技にしては殺傷力低い気がするのん まあ周りへの迷惑さ加減ではブッチギリやから文句は言わへんがなぶへへへへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています