もしかして深夜帯のスレ立てを制限すれば

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:08:36

    あにまんは平和になるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:08:58

    それは昨日のオメコ祭りのことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:09:23

    朝と昼にも野蛮人は居るからその時間帯が荒れるだけなんだ
    くやしか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:09:40

    ふぅん そのための鯖落ちと言うことか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:09:57

    実際にそれで深夜だけ沢山の規制がされてた時期があったんすよね
    何でやめたんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:10:04

    >>1

    おそらく深夜に発散されてたキチゲが別の時間帯で発散されるだけだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:10:28

    玉ねぎヘアーは淡路島へ行きやがれっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:10:59

    それに近いのがNaNじぇいっスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:11:04

    >>3

    深夜は管理人が寝るから削除すらできないのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:11:11

    まぁ管理人が不眠不休の生命体にならない限りそうした方が確実に良いと思うっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:11:47

    俺なんて普通のスレで荒れるような対立煽りをする芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:12:12
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:12:40

    >>11

    自演・ダブスタ・愚弄…とにかくなんでもありだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:12:54

    >>5

    なんでって…管理人がおねむだからやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:13:28

    ふうん 深夜帯の蛆虫さ加減を管理人に訴えるために荒らしがあえてヒールを演じていたということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています