無惨様がギリギリ勝てそうなキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:24:47

    他作品のキャラでいる?
    少年漫画としてはかなり弱い方だけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:25:22

    鬼化持ちなら当てれば結構強く無い?ワンピ世界なら強そう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:25:46

    ギリギリってのが難しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:26:45

    >>2

    でも東の海すら危ういと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:27:00

    陀艮とか

    無惨様の耐久vs無限魚で長丁場

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:28:06

    >>4

    モーガンとかでも結構なパワーあるからな・・

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:28:41

    女型の巨人とかだとどうやろうか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:28:56

    >>4

    東の海の時点で負ける要素あったっけ、少なくとも攻撃速度は光の速度では無いにしても速いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:29:23

    >>8

    アーロンとか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:30:49

    >>4

    ワンピ世界は毒が強いから高速で毒撒けるだけでそれなりに行ける

    再生能力も高いしな

    まあグランドライン入る前なら無双出来るでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:31:21

    BLEACHの副隊長には勝てると思う
    隊長陣相手にはどうだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:32:30

    日の光晒さない限り即再生、毒ばら撒き、射程10m程なのにアーロンと比べられる辺り過小評価されすぎじゃ無いですかね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:32:47

    ワンピならMr.1が該当するんじゃないかなぁ
    「ギリギリ」ってのがいやらしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:33:50

    ほぼ同類になっちゃうけど、喰種のエトさんとか?
    再生能力では上回ってそうな気がする

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:34:27

    北斗のトキ…は病気デバフがキツいか
    じゃあサウザー

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:36:47

    鬼龍

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:37:31

    「彼岸島」のときの明さん

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:38:56

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:40:54

    クレイモアのキャラとか丁度良さそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:42:25

    vsラオモト=サン以前のフジキド
    チャドーである程度粘られるけど手数で勝ちそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:43:18

    グロンギとかアンノウンは下級ならなんとかなるかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:44:00

    刃牙なら割といいところいきそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:45:39

    >>7

    女型は一瞬でリヴァイにボッコボコにされてるしエレンとのタイマンも結構互角程度だったし正直圧倒的な強キャラと張り合えるほどそんなに強いわけではない、一般庶民から見るとバケモンなだけ

    つまり対リヴァイならどうだろう、無惨の方が強いのか弱いのかよくわかんないけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:48:22

    ウルトラマンなら誰だろ

    ジャグラー魔人態やダーゴン等身大あたりかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:49:00

    ギリギリ勝てそうどころかちょい苦戦しそうな相手の時点で負ける可能性を考えて逃走しそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:49:33

    じゃぁ…フレイザード?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:51:20

    獣の巨人とかは 

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:54:57

    東の海を攻略するんだったら2年前バルトロメオや気まぐれミホークに会わないようにしなきゃ
    クリーク相手も千日手になるかもしれないし、バギー海賊団はバギーは厳しそうなのとバギー玉が危ないので相手にするのは面倒そう。アルビダにはなぜかダメージが入らなくて困惑しそう
    クロはそのままトンズラしそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:59:32

    縁壱戦法があるから
    寿命があって位置バレ能力がない相手なら勝てるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:10:01

    大総統

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:12:55

    >>30

    攻撃全部避けられそうな気もするけど無惨は再生するしいい勝負しそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:15:03

    日光に関する技が使えないポケモン

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:22:30

    >>32

    グラードン「ウス!先鋒行きます!」

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:23:53

    リリカルなのはのフェイト

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:24:52

    >>26

    さすがに無惨不利だと思うな

    弾岩爆花散への対処策ないし氷でポップコーン封じられかねないし

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:26:52

    >>23

    逆にライナー相手だとライナー優勢になりそう

    硬質化ってクソ硬いから常時だと突破方が

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:27:44

    ネウロのシックス
    悪意と悪意のぶつかり合いが見たいだけだけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:33:52

    >>11

    隊長陣は広範囲超火力での蒸発or逃走を許さない包囲収束or本家でも強い薬毒が揃ってるので

    仮に他の要素を対等とした上での1vs1でも相性的にだいぶ厳しい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:34:01

    マザービースト態のルザミーネ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:34:34

    1部吸血鬼ディオ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:02:20

    3部DIO
    世界でぶちのめされながら数時間かけて時止めってこととインターバルの分析を終えて倒せる。

    たぶん夜明け一時間前くらいでようやくDIOの頭潰せるんじゃね。吸血鬼って脳髄の完全破壊は再生出来んらしいし。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:03:42

    >>41

    無惨はスタンド見えないから厳し過ぎる

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:12:50

    長期戦は除外して考えようぜ
    逃走ありだとめんどくさいことになる

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:16:57

    不死身の杉本

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:22:29

    >>4

    ガープとかにぶち当たらない限りは東の海に常在してるメンツに負ける事はまずないと思う。

    クリーク海賊団相手でも雑兵を鬼化したり回復に使える無惨が倒されるビジョンは浮かばない。

    グランドライン以降で七武海クラスと当たったらヤバそう。

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:22:30

    武装錬金のパピヨンとかどうよ?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:13:20

    >>33

    日照りとか日本晴れとかソラビとかがない連中って言いたいんだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:14:15

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:14:40

    >>47

    あとソラブレも無しだな

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:19:42

    ナルト世界だと中堅くらいになるのかな

    柱間とかマダラに勝てるイメージがない

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:19:43

    >>47

    技がないポケモンって書いてある訳で、特性なら出せるって言うボケじゃないの?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:24:18

    無惨が結構頑張れば勝てそうなキャラは割と思いつくんだけど無惨ってギリギリ勝てるような奴相手だったら危険だな…ってなって逃げちゃいそうなんだよな
    逃げる判断ののギリギリをつけるキャラが思いつかない

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:31:09

    実際わずかにでも不覚をとる可能性があるなら逃走しそうだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:33:49

    >>11

    無理やろ

    あいつら普通に瞬歩で高速移動するし無惨が従属官よりも強いようには思えん

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:33:57

    ハガレンなら大体のホムンクルスに勝てそう
    ただドロジアイだと思う

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:35:11

    そもそも最終決戦の無惨はだいぶ弱体化してたから、全力でやった場合の強さがよく分からないからなぁ……

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:37:33

    >>55

    グラトニーが鬼門だと思うんだが(飲まれたら詰み)。

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:17:15

    無限城のパワハラで下弦の首もぎ取った時のスピードですら本気出してないんだろ?
    アニメで盛られてるとはいえ剃に置き換えてもかなりの強者だろ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:30:26

    一部ディオ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:45:25

    子供縁壱

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:46:33

    マッハ・バイス

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:49:27

    >>61

    武装色使えないと触手で傷ついたら毒入らない?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:34:34

    殺せんせーとのジャンプ触手キャラ対決見てみたいけど、なんか普通に無惨負けそうなんだよな
    毒が効くかが勝負の分かれ目だけどあっち作中で散々毒無効化してるし

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:35:58

    >>62

    だから無惨様がギリギリ勝てるんでしょ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:43:26

    ちなみにドラゴンボール世界だとヤジロベーはもうきついよね?
    ミスターサタンならいけるか?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:46:04

    >>65

    驚異の悪運と天運を備えた格闘家やぞ

    そもそも同じ土俵にいないし対戦するとなってもセルみたいな対応じゃないかな

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:47:30

    東京卍リベンジャーズのマイキー
    今日から俺は!!の三橋

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:52:54

    >>65

    純粋な強さでのタイマンなら楽勝

    …ギャグ補正や悪運補正入ると無理かな、原作で唯一死ななかった男だもの

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:01:44

    >>50

    柱間マダラと比べたらそりゃ無理だよ…

    あいつら全力で戦うだけで周りの地形変わっちゃう人達だし マダラは完成体須佐之男使っちゃうと無惨からダメージ受けることすらないし 柱間はそもそもそのマダラより強くて再生するので…

    暁のメンツなら無惨様行けるかな…行けるかも…

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:03:41

    >>63

    そもそもあいつは動きが速い上に精密すぎるからな

    勝負の間に手入れされそう

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:05:12

    天津飯までならいける気がする
    ピッコロ大魔王はもうキツそう
    爆力魔波喰らったら終わりなんでどう一方的に攻撃するかだな

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:31:16

    >>65

    ヤジロベーとか余裕だと思うぞ、気で吹き飛ばせない以上ヤジロベー側に打点一切ないからな、ドラゴンボール世界毒強いし

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:45:13

    >>65

    ヤジロベーは普通に無理

    あいつ初登場時点で当時の天津飯や亀仙人より強いまであるレベルだし

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:46:35

    >>71

    舞空術+気功波持ちは空爆されたら終わるから

    初登場チャオズにすら勝てないと思う

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:08:21

    毒ありきなら、割とルフィにもギリで勝てなくもないんじゃないの?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:10:01

    大蛇丸の所の次郎坊

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:10:36

    >>17

    明さん相手なら寧ろギリギリ負けると思う

    どんだけ圧倒してても最終的には負けるだろう

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:10:41

    桃白白とはいい勝負しそう

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:13:44

    >>75

    覇王化で触れてねェ!できるからキツそう

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:16:33

    >>75

    どの段階のルフィかによる

    マゼランの毒を受けた後なら毒耐性ついてるし最新話ならもはや触れる必要もない

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:17:21

    >>74

    チャオズじゃ火力が足りないでしょ

    天津飯の気功砲なら地面ごと消滅するだろうからこれらの間くらいか

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:18:19

    >>42


    この手の議論で気をつけないといけない前提だけど

    「○○じゃないから攻撃が通らない/見えない」みたいな

    作中では標準になってるから言及されることが(基本的に)無い設定は基本無視できるってことにしておかないと特定作品全員論外みたいになると思うんだ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:46:27

    なんとなくだけど黒刀で斬られたら赫刀と同じように再生出来なさそう

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:48:50

    サンタナ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています