俺なんて繁殖するだけで仙台を吹き飛ばす芸を見せてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:14:06





  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:20:12

    もしかしてレギオンが来たのが冬じゃなくて夏だったらかなりヤバかったんじゃないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:32:26

    主が「お前の名は何か」とお尋ねになるとそれは答えた。バキッバキッ「我が名は尊鷹。我々は小勢であるがゆえに  我々をこの地方から追い出さないでください」と懇願した

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:32:58

    >>3

    ふうん

    尊鷹の正体は悪魔ってことか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:34:25

    >>3

    怪獣の方とは直接関係ないけど許せなかった…

    実際は悪霊側がキリストに命乞いしてるだけのセリフだったなんて…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:36:35

    >>3

    へっ 悪霊の分際で命乞いしてるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:40:57

    自衛隊の攻撃は脆い間接部分だけ効いて他はノーダメージな怪獣は、ある程度リアル路線のガメラ映画ではルールで禁止スよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:49:46

    レギオンはルール無用だろ
    あっ ルール無用過ぎて倒すのに地球のマナ使い果たしたッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:51:29

    >>7

    防御云々以前に索敵から誘導までレーダー系の精密機器が通用しない現代兵器殺しだけでもお釣りが来るんだ

    有名な干渉波クロー無力化シーンですら実際はライフ1ゲージを削った程度なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:51:29

    このレベルの奴が宇宙には他にも存在するんだよね

    な、なんやこの終わった世界は…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:55:33

    ガメラ「侵攻を続けるレギオンにウルティメイト・プラズマを放てッ」

    イリス・ギャオス「あざーす」(ガシッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:56:10

    >>9

    干渉波クローってレギオンの横の爪の事っスか?

    アレ破壊してもさらに強い光の触手出てくるんだよね 酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:56:21




    !!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:57:59

    なんか裏がありそうなイリスと違って唐突に降ってきた外来種なんだ
    それがこんなに強いなんて…絶望的でサディスティックだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:58:58

    オラーッ平成ガメラ4早く公開しろやー!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:00:10

    >>15

    KADOKAWA「無理です」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:00:16

    クソ硬い甲殻とバカみたいな火力のマイクロ波シェルとプラズマ火球を無効化する干渉波クローとガメラの身体を貫通するレギオンビュートと多勢に無勢だ行っけえしてくるソルジャーが繁殖を支える……もうほんとまさに"最悪"だ 種子の打ち上げで都市も滅ぼせるしな
    ガメラ怪獣の最強格だと言ったんですよレギオン山先生 シンフォギアコラボでガメライリスギャオス人類が束になって掛からなければいけないクラスだと知った時にはさすがにビックリしましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:01:55

    ガメラの目的が地球を護る事だからマナ大量消費して環境壊滅させるウルティメイトプラズマ打った時点でガメラの負けみたいなもんなんだよね 酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:02:24

    火力をレギオンの頭部に集中しガメラを援護せよ……鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:04:15

    地上へ着陸された時点で放置しても徹底抗戦しても現地の生命体はひでェ目に遭うこと確定なんだよね
    ここまでされると理不尽さを覚える余裕がないくらい酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:05:41

    >>20

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:08:37

    コイツクソ硬いくせに飛べるんスよね
    ヤバくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:11:18

    >>22

    ガメラ怪獣は体のデカさの割にかなり軽いと言われてるんや

    その重さ……なんと空気の2倍

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:15:07

    ガメラ、シンフォギア、ギャオス、イリス「多勢に無勢だ、いっけえ」
    なにっ それでもまあまあ戦えてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:58:16

    >>2

    赤道直下あたりに落ちても人類滅亡コースと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:00:02

    >>24

    G3ガメラとイリスが組んで、ようやく互角に持ち込める様なヤツが宇宙にゴロゴロいるんだよね

    もはや光の巨人が必要なレベルと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:07:59

    干渉波クロー消滅後でも外殻が堅固過ぎてプラズマ火球が大したダメージソースにならない上に
    近接戦はレッドロッドで一方的に滅多刺し状態なのでガメラ単体だとレギオンにまるで歯が立たないなんて…絶望的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています