もしかして鬼龍って

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:31:18

    アタッカーというよりはデバッファーなんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:33:33

    灘神影流の技がデバフ技ばっかりなんだから仕方ないやろうがあーっ
    霞突きは純粋な火力技なんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:35:58

    殺人術というのにはさっくり殺さない技が多すぎるんだよね
    怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:40:25

    実際クロスオーバー・作品とかに出演したらデバフ中心のキャラになると考えられる
    他作品に比べてステータスが比較的低めのタフ・シリーズでも強みが持ててハッピーハッピーやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:42:59

    三兄弟では技は1番鬼龍がアタッカーに近い…と思ったけど鷹兄のような気もするんスよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:50:55

    ダークフェンサー鬼龍

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:53:01

    >>5

    鬼龍はツボや天勘刺突と言った尋問用の技にスキルツリーを振ってる感じがするのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:58:42

    ゲーム的に言えば素ステが高いなら攻撃技覚えずにデバフ技とか

    >>7

    こういう便利な技にスキルポイント振ったほうがキャラとしては使いやすいのはわかるのね


    まぁタフ世界は三年殺しとか普通に他流でもあるから殊更に灘の技がデバフ寄りかというとそうは思わんのやけどな、ブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:00:51

    オトンはタンク、おじさんはアタッカー、鷹ニィは敵陣に潜入して破壊工作+手当たり次第に塊蒐拳なのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:03:12

    >>9

    やっぱり偉大なる長男がリーサル・ウェポンすぎるよねパパ

    舐めプ癖なかったら一人で撹乱と制圧ができると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:04:24

    灘は他の流派に比べて応用力が1番の長所だと思うんだよね
    長く出てるから当然とはいえ出来る事多すぎるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:04:32

    実際長兄は米軍基地に潜入してパシャパシャしてるっスからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:06:23

    上官に塊蒐拳打ち込んじゃえば唯一治療ができる鷹ニィを下手に殺せなくなるから便利だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:07:08

    灘の使い手は基本的にどこ重視しようがデバッファー要素は入るんだよね
    陰湿じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:08:40

    >>14

    キー坊は比較的陰湿な技を習得していないと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:09:15

    >>14裏の仕事やってた設定考えると違和感は無いんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:10:31

    >>3

    暗殺拳スからね

    塊蒐拳とかぶつかったフリするか、すれ違いざまに軽く打ち込んどけば確実にヤれるし

    犯人も絶対にわからないからホント便利だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:10:56

    >>6

    待てよ、(味方を)混沌に陥れるからカオスルーダーなんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:12:45

    >>16

    実際、要人警護がメインだったぽい心陽流はスタンドの打撃特化なイメージスからね。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:13:08

    幻魔とか殺さないからセーフみたいな感じだけどやられた側は体の一部が抉れているのを実感しながら生きていかなきゃならないんだよね
    いっそ殺した方がマシ見たいな事例もあると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:14:06

    >>4

    神秘がウザ…素敵な型月からもお墨付きをいただいている

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:14:29

    おじさんは指令役なんじゃないんスか?灘おまぬけトリオで一番頭が回るのはおじさんだしそもそも長男が集団プレーに向かないからな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:37:54

    >>22

    資金力持ってるしモニター・ルームから指令を飛ばせるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています