俺なんてホラーの血を浴びた女を

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:33:08

    狩りに利用する芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:41:31

    パチンコのストーリーで既に再会済みと知って驚いたのは俺なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:42:25

    >>2

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:49:29

    >>1

    なめるな鋼牙ァーーッ 本当はカオルとくっつきたいんだろうが!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:24:01

    ◇この2番の歌詞は…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:25:49

    はーっ はよカオルを食いたいn

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:28:04

    >>5

    完全にカオルに対しての歌詞なんだよね 重くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:31:59

    >>1

    スタート時点の冴島鋼牙は実は"かっこわるい男"なんだよね


    親の代から続く稼業でホラーも憎いから魔戒騎士をやってるだけで

    別に人間の救援に来た気のいいお兄さんじゃねぇし

    自分のミスに巻き込んで死ぬ運命を背負ったカオルに頭一つ下げない


    こういう強いばっかりであちこち抜けてるボンクラが

    生まれて初めて誰かを必死に守るために闘って成長していくのが見所なんだ

    共感が高まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:33:25

    私はキャプテン・牙狼
    このゴーグルが届いた君は選ばれし者、望みを叶えるチャンスを与えられた強き者。
    単刀直入に言おう。このゴーグルであるゲームをプレイしてほしい。
    名は『牙狼 VERSUSROAD』。VR空間で騎士となり、最強の称号『牙狼』を目指すゲームだ。もちろんめちゃくちゃ楽しい。
    さあ、腕に自信のある者は今すぐVR空間へ行け
    自分以外の騎士を失神KOさせろ
    急げっ、乗り遅れるな
    『牙狼』の称号を掴むんだ
    “ウルフ・ラッシュ“だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:34:37

    >>9

    それ詐欺か?胸糞悪いこと言うなあこの蛆虫は…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:37:54

    でも俺零も好きなんだよね、魔戒の血がまったく入ってないのに努力を超えた努力で牙狼に比肩する騎士になるってカッコいいでしょ?
    努力の人のせいか人に教えるのも上手いしなっ
    ドラゴンブラッドの話はするな、VFX以外は見どころがないんじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:56:16

    >>11

    零の成長はいろいろ驚異的でミステリアスだろ

    あの強さは義父と恋人を殺されて復讐に旅立った後から身に着いたもの

    鋼牙に比べて成長スピードが圧倒的に速くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:59:05

    >>11

    その分妙にお辛い案件の討滅ばっか回ってきてる気がするんスけど…

    良いんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:01:53

    >>9

    空遠「なめるな置物ォー!黄金騎士なんて存在しないだろうが!!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:03:17

    >>13

    “己が死して悔い無し 相手が滅して已む無し”

    そこには“善”も無ければ“悪”も無い ただ闘わねばらない“義”があるだけだ


    魔戒騎士の生き様はまんまこれっス。背景や自分の感情じゃなく

    やらねばならない使命が目の前にあったらそれを完遂するしかないんス

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:04:24

    >>1

    嘘つけっ ゴンザにヴァランカスの実を探させてたりしてめちゃくちゃ救う気やったやんけっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:04:49

    >>12

    あれでも「魔戒の血がないせいか剣をまともに扱うのもむちゃくちゃ時間かかったんや」って設定されてるんだよね、もしかして鋼牙世代は異常な強さの騎士の集まりなんじゃないスか?

    >>13

    鋼牙であまりやらない「魔戒騎士の本来の姿」が零によく回ってくるよねパパ

    MAKAISENKIの母娘の回での「あの子の未来は守れたから」って台詞が大好きなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:05:07

    >>15

    なんでやーっ なんで愛する女生き返らせる為に人を殺すことが許されへんのじゃーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:05:49

    >>18

    魔戒騎士が殺し(それ)はダメだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:06:08

    >>4

    実は無印の段階では鋼牙とカオルは互いの行く末を応援したうえで

    別の道に別れて終わるからいわゆるボーイミーツガールモノというのでは

    全然なかったりするんや


    …まあ結局再会して同棲してボボパンして冴島のガキッが産まれるんやがなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:10:01

    >>17

    ソウルメタルは"根性論に説得力を持たせる物質"

    零の強い復讐心がそれに後押しをしたから

    剣も鎧もメキメキとパワーアップしたのだと考えられる


    でも孤立無援でちゃっかり馬を手に入れてるのは

    主人公と互角になるライバル補正の一環なんじゃと怪しんでるのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:11:47

    >>18

    死んだ人間は戻らない、というのが正常な在り方やからな

    それに文句つけて食い下がる奴はガロの世界観では有害な異物なんや





    だから白夜の魔獣で人気あったから邪美を復活させたのは

    横紙破りを超えた横紙破りや。ワシ軽蔑するでっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています