そしてランチの愛読書は「黒の章」!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:40:23

    この中に世の中全ての人間の悪意が詰まっているからな…!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:40:59

    飯食いながら読むもんじゃねーだろえーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:41:52

    そもそも読み物でもないですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:41:53

    あんなもの見ながら飯を食えるのは異常者を超えた異常者と考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:42:00

    アニメでの黒の章で興奮しまくったのは小学生の俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:57:14

    ったく今の御時世じゃ動かせるビデオデッキ探すのも一苦労じゃねぇかよえ───っ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:02:52
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:05:14

    飛影はそんなこと言わないだろうがえーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:06:42

    お言葉ですが何万時間も録画できるビデオとなるとご家庭のデッキでは再生できませんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:08:51

    >>1

    あなたは“仙水忍”ですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:12:01

    ビデオテープなのが時代の流れを感じますね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています