手札誘発をぶち殺せェッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:42:15

    俺の初動を潰すやつは皆殺しだぁっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:44:29

    あなたは“メンタルドレイン”ですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:45:12

    しゃあ ディメンション・アトラクター

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:45:50

    ふざけんなっお前らのハリラドン止めなきゃこっちがぶち殺されるやないけっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:46:33

    あのう先に勇者展開しましょうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:46:51

    俺なんて3妨害受けても制圧盤面作る展開力を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:46:51

    いいんですか?超先攻環境になっても

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:47:38

    あの…自分ヴェーラー撃ったんスよ
    リンクに繋げて何事もなかったかのように展開継続やめてもらっていいスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:48:23

    不快にさせたならあやまりますすいませんでした
    でも…"あなたも使い"ますよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:50:54

    だから抹殺がいるんだろ!
    あっ制限くらったっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:52:54

    うらら不要!G不要!
    あっ1ターンで制圧された

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:53:41

    増G使っても展開を止めない姿には好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:54:08

    ルムマでファンデッキ使いますとコメントしたんだァ

    お互いゆっくり楽しもうかァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:55:04

    >>12

    ばぁーっ”超捲りカード”禁じられた一滴でぇーす

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:55:06

    ワシのエルドリッチには誘発入ってないんやでもちっと手加減してくれや

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:55:25

    >>13

    しゃあっ増Gうらら墓穴無限泡影!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:55:40

    “増G”を使ってしまいましたね
    いいんですか?花札衛で三十五回ほど特殊召喚してしまっても

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:56:51

    >>13

    なにっスキドレなにっ勅命なにっエルドリッチ


    うあああああああああああはーーーっ死 ね!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:56:59

    趣味デッキでランクマ潜るのも大変なんやで
    もうちょっとリスペクトとシャッフルしてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:57:17

    >>17

    はい!もちろんですよ!(ニコニコ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:58:41
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:59:01

    ファンデッキ同士と聞いてたから誘発使わなかったらループコンボでロンゴミ出されたんだよね。ひどくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:01:40

    ぶっちゃけどうでもいいですよ
    抹殺墓穴はいねや

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:05:21

    あ…あの自分ドライバーを入れないとだからデッキ事故起こるんスよ
    許してもらっていいスか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:06:36

    対戦相手なんて俺の自己満足展開を見る為のお客さんやんけ
    なにムキになっとんねん

    あっ 隕石一発で終わったッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています