へっ 何が中速デッキや

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:43:57

    先行制圧もワンキルも出来ないくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:45:07

    俺なんて先攻ワンキルする芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:52:34

    笑ってしまう…圧倒的な制圧力や火力を出せる時代にダラダラと半端な火力の玩具で殴り合うのをビートダウンとでも言うのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:54:18

    中速に負けた負け犬に悲しき愚痴スレ建て…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:56:39

    はあっ?それおかしいだろ展開系ップ
    デッキ構築に幅が無く途中で止められたら再始動が難しい展開系デッキよりは安定して相手の行動を咎められる誘発マシマシ中速デッキの方が使ってて楽しいんだよね
    まあたまに展開系の展開力が天元突破して誘発じゃどうにもならない末期環境になるけどなっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:57:13
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:58:30

    ウアアア烙印勇者ダーッ タスケテクレーッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:58:49

    何が中速や
    大体返しのターンでアクセス叩くだけのテンプレなクセに

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:59:18
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:00:24

    >>7

    中速名乗りながらキマイラとミラジェイドで制圧してくるんだよね 酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:01:30

    怒らないでくださいね
    中速が弱いってことは先攻制圧ジャンケンゲーってことじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:03:26

    なんだよこのクソ展開 俺たちはヒャッハーって出されて一滴ライストで除去される雑魚盤面かあッ なめてんじゃねぇぞこらあッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:03:34

    でもね俺中速デッキ好きなんだよね
    閃刀姫、ドラメ、蠱惑魔(微妙に違うけど)と可愛い所揃ってるじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:04:37

    ふわんは中速でありながら強力な制圧力を持つクソデッキだと思われるが...

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:05:06

    >>13

    蠱惑魔って中速というよりは低速寄りじゃないスか?紙だとラビュリンス混ぜて3000で殴り殺しにかかってくるけどなぁブヘヘヘ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:07:17

    有名な中速といえば十二鉄獣、幻影勇者、十二勇者、烙印勇者、閃刀姫、サラマングレイトなどが挙げられるが……
    自分の展開だけでは多少足りないから、サイドありの紙はまだしもシングルのMDだとどれか最強デッキ一つをメタることが構築の中心になって性質上トップに来づらいんだよね 面白くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:09:14

    >>14

    しゃあっ 羽根吹雪・魔封じ 禁断の“ドローステップ撃ち”

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:25:02

    不快ですよね でも これぐらいの永続罠を入れなければこの”環境”に失礼のような気がするんです

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:27:43

    >>10

    待てよ たかがフリチェ除去2枚は制圧と呼ぶには圧が弱いんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:28:06

    それは魔弾のことを言っとんのかい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:56:55

    >>19

    フリチェ除去2回撃ちながらリソース回復しまくってるんスけど・・・いいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:24:39

    >>21

    もちろん滅茶苦茶良くないがそれと制圧してるかどうかは別の話やからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています