デュエル・マスターフ GoA編第1弾 「ゴッド・オブ・アビス 伝説の邪神」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:49:53

    500億年続いた「ジョー編」が終わりをつげ、斬札・ウィンを新たな主人公として迎える最初のシリーズ

    猿空間から蘇った5文明以前の超獣世界の支配者、あーっビスロイヤルがフィーチャーされているんや…

    光文明「イエイッ 金の力で相手を平伏させることがこれほど快感とは フォフォ これは癖になりそうだ」

    水文明「クククク…“ハイク“はリズム感・パフォーマンス性・ワビサビ…そしてマジック・エネルギーが含まれている完全音楽だァ」

    闇文明「ウアアア アビスロイヤルダーッ 助ケテクレーッ」

    火文明「一撃絶命超獣流暴竜爵最高指導者 ボルシャックがアビスを封印する…ある意味“最強“だ」

    自然文明「剛流振みたいなもんアビスに対抗するためのスポーツやんケ なにサボってんねん」

    今までの常識を覆す新たなるデュエマが幕を開ける…
    (勝手にスレ立ててごめんなあっ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:51:16

    ◇このスレは…!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:52:40

    現行段を語りたい旨のスレをすぐに反映するスレ主の姿勢には好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:53:04

    ふぅん 最新弾はこのスレで語ればいいのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:53:07

    >>3

    あうっ レスをスレと間違えたのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:07:52

    個人的にはこのカードがめちゃくちゃ強そうなんだよね
    すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:24:10

    アビスロイヤルはみんなやたらカッコいいっスよね
    フォークフォック君カッコいいんだ
    あと光文明の車ドラゴンも好みなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:27:54

    自然文明だけ方向性がおかしいんスけど…いいんスかこれで

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:32:29

    ゴルギーニはやってることマジボンバーだし
    自然水の多色が出るのでバズレンダと相性がいい
    全体的にはGRと相性がいい
    王来MAXだけでなく超天・十王のカードにも注目するべきと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:36:53

    >>8

    待てよ 光文明もこれまでの秩序やら正義はどこへやら銭が全ての文明へと変貌を遂げたんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:40:40

    今回の自然文明は“回転”を脳に打ち込まれてるらしいっスね
    自然文明の正体見たり!ジャイロ・ツェペリだったのかあっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:38:52

    最新弾のパックで一番強そうなカードはなんなんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:39:45

    >>6

    名前がザコシなんだよね 酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:40:49

    >>12

    普通にスレ画が一番強そうなのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:42:14

    昔はロードリエスを出して喜んでたのになぁ
    お前は成長しないのか
    今は主人公の切り札すら踏み倒せるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:45:24

    >>15

    ドロマーアビスラッシュって強いのん?墓地肥やし主体だからそんな強くならない気がするっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:47:19

    アビスロイヤルの人型の異形感に惚れて今弾からデュエマ始めるのは俺なんだよね
    しゃあけど結局エースモンスターがドラゴンになりそうで不安だわッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:35:28

    ウィン君はアビス以外もいろいろ戦略使うらしいから楽しみなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:42:04

    ジャシン帝のアビスラッシュ付与能力がタマシードクリーチャーに適用されるのか気になるのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:52:52
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:14:08

    御ビートジョッキーだあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています