量産型ライダーになりたい奴

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:49:45

    こいつなら1個くらいちょろまかしても、ばれへんやろ………。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:50:37

    量産型を使いながらもただ一人味方側についてるキャラクターになりたいです………

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:51:43

    どれが一番マシかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:52:00

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:53:03

    >>3

    黒影が1番好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:53:52

    >>3

    基本オルフェノクしか変身できないライオトルーパー、クソゲープレイヤーになるライドプレイヤーはまず外さないと……。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:54:11

    >>3

    少なくともライドプレイヤーはハズレかなあ

    PS高くないと対抗も出来ない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:55:10

    >>3

    ちゃんと安全性と量産性が伴ってる黒影かなぁ

    何より主任が上司になるし

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:56:35

    警察が管理してるG3マイルドが一番マシかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:56:54

    >>3

    メイジって白魔曰くオールドラゴン並のスペックじゃなかったけ?

    映画版は違うかもしれんけど。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:00:20

    アバドンになって一人だけゼロワン陣営に寝返りたい気持ちはあるけど、アバドンになるような奴っていわばクズみたいなやつらだからどうしような...

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:03:14

    ライドプレイヤーなら最終的に一番強くなれるよ!
    ガシャットをドロップするレアキャラを襲っていこう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:05:48

    最終的にクロノスだからなライドプレイヤーの行き着く先って。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:05:56

    型落ちスペックのライダーで主役とか味方サイドの強キャラが急場凌ぎで戦う展開好き
    スペックで劣る分本人の技量で食らいつく感じが良い

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:09:06

    ライドプレイヤーからクロノスとか成れる気が欠片もしない進化ルート

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:28:15

    >>14

    食らいつくどころか圧倒していく主任もいるけどね…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:15:31

    ナノマシン及びアバドンのポテンシャルは滅茶苦茶高いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:50:45

    >>3

    黒影一択でしょ


    ・誰でも変身できる

    ・阪神にリスクがない

    ・作中では最底辺のロックシード故に蹴散らされるが、理論上はAランクも問題なく使えるから強くなれる可能性がある

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:52:04

    >>17

    つうかスペックだけならかなり高いのよ。

    中の人がド素人なので生身の特殊部隊隊員に蹴散らされるけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:56:52

    >>17

    ポテンシャルは高いけどあの世界戦闘経験がものをいうから…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:01:53

    >>18

    なんでや阪神関係ないやろ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:03:58

    >>21

    阪神と変身がごっちゃに…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:06:50

    無条件でなれるなら黒影かメイジだな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:06:51

    量産型だとスペックはアバドンとメイジが安牌かな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:13:37

    >>18

    実際ヘルヘイム果実もいでロックシード変換で当たりがでれば強化はできそうよね。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:14:25

    >>25

    主任もロシュオから貰った時に果実変換でエネルギー補給してた記憶があるし。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:30:41

    >>18

    短時間ならスイカ、長時間ならオレンジやバナナと夢があるよな


    黒影でスイカ使ったらバロンみたいにスイカのエネルギーで作られた槍が出るのか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:34:17

    メイジはゲートで絶望乗り越えないと駄目なんじゃなかったか?映画はよくわからんが

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:23:32

    >>2

    終盤でライダーを助けるんだ!って大勢で変身して大量にわいた雑魚敵に突っ込みたいね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:24:47

    黒影もとい戦極ドライバーは元々変身して戦闘するのが開発目的じゃない分この中でも一番安全だし応用も効くのが、えらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています