TSは無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:53:20

    友達だと思っていた奴となんて出来ませんから

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:54:09
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:56:36

    教えてくれ
    見た目がまるで違うやつを友人というのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:56:52

    自暴自棄になって「なめるなオス豚ァ──ッ本当はファックしたいんだろうが!!」って押し倒すけど女の腕力じゃ当然無理で逆に友達に慰められて依存するのがいいと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:59:23

    女になっただろうが友人であることに変わりはないだろうがえーっ
    なにっ意外と友人も乗り気
    う あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:00:35

    ふん、そう思っていた元男が女の体に引きずられてだんだん思考が女になり、友人の事をそういう目で見てしまうのがいいんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:02:08

    数日学校を休んでいてどうしたんだろと思って家に行ったらお前にだけは見られたくなかったのに・・・と言いながら女になってるのをカミングアウトするんだよね
    下着はまだ男物のを使っているんだ
    いいんですかそれでドキドキしちゃっても

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:03:10

    >>6

    やっぱりそういう目で見られてることに気づいてしまった友人がTSっ娘と距離を取り出して一言ビシッと言われてショックを受けるTSっ娘曇らせが至高だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:06:23

    自分の友人を一人思い浮かべてみる
    あいつとやれるのか、と考えてみる

    無理です

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:12:21

    女友達にチンポを生やせば良いと思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:16:41

    >>10 TS前から仲良かった女友達にチンポを生やせという意味だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:18:16

    ククク…そう思ってたらまるで容姿の違うメスブタがお前しか頼れないんだと言いつつめちゃくちゃ甘えてくるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:18:48
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:22:28

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています