コウメ太夫を様々な作品にブチ込んでみたらどうなるのか

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:50:14

    とりあえずコアなファンができるのはわかる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:53:04

    まあコウメ太夫含めコウメがいる事務所やばいやつしかいないからな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:54:19

    >>2

    事務所が物好きすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:56:22

    シリアスブレイカーになりそうだから鬱作品にブチ込みたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:56:56

    リゼロにコウメ太夫をブチ込もう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:57:25

    >>2

    ニーソ芸人に見えた…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:58:12

    >>2

    ニッチどこ全部当てたら逆にメジャーみたいな思想してそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:58:30

    一発ネタに近い、妙に印象に残るギリギリネームドではあるけど……って感じのキャラで

    超大規模な国とか街の危機みたいな場面に入った時に、
    子どもとかを守って実力が無いなりに全力で戦うポジションが似合いそう

    子どもたちのピンチに駆け付けたのは――みたいな引きをしておいて例のBGMに繋がるから、
    最初は「お前かよ!!」みたいに読者は思うんだけどボロボロになりながらも全力で戦って「かっこいいよお前……」ってなるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:00:25

    モンキー・D・ルフィだと思ったら~、


    デマロ・ブラックでした~。


    チクショー!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:03:22

    いつのにか美味しいポジション確保するんだろうなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:41:58

    86世界に転移させてみるか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:01:37

    ワンピースに出てたら強キャラだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:41:04

    コウメ太夫異世界転移シリーズか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています