大変!デクとかっちゃんの魂が入れ変わっちゃった!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:50:31

    轟くん「ヴィランの個性のせいだってな…効果は一週間ぐらいで解けるらしいが…お前ら大変だな」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:51:06

    お互いがお互いのエミュ完璧なので特に問題はなかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:54:16

    >>2

    エミュは完璧でも魂が拒否しそうっちゃんなんだが

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:56:09

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:57:00

    デク君が勝手に新しい技を生み出してそれに怒るけど、凄く実用的だったのでイラつきながら動きに取り入れるかっちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:58:15

    お茶子に「デクくんの顔でそれ言うんやめてくれんかなぁ…」って素で言われるっちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:59:07

    かっちゃんの個性でやってほしい技のストックそこそこありそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:00:16

    デク結構体壊れてた気がするが平気なのか....?
    ほら、後遺症とか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:00:22

    本当は入れ替わってないんだけどそう思い込まされたら完全に相手の真似ができる2人

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:01:21

    >>8

    右腕の靭帯が損傷してる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:02:13

    でも自分の身体使って「見て見てかっちゃん!新技!!」とかやられたらかっちゃんのサブイボえらいことになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:04:57

    >>8

    全身痛んだら爆豪ブチギレてそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:05:03

    峰田「緑谷の顔と声でそれやめてくれよ爆豪ぉ…」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:05:14

    毒気のない笑顔で新技披露するかっちゃん怖すぎる…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:06:16

    かっちゃんinデクがうっかり継承者会議に参加しちゃって「プライバシーねえのかよ…」って少し同情する

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:07:13

    ここぞとばかりに写真を撮りまくる上鳴と瀬呂

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:08:31

    かっちゃんinデクもいい動きしてデクinかっちゃんが歓喜してそうだな
    「かっちゃん!じっくり観察したいからもう1回お願いしていい!?」
    「俺の身体でナードらしく喋んなや!!」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:10:53

    無性に辛いものが食べたくなるデクinかっちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:27:51

    AFO「弟が変な感じがする」

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:45:24

    >>15

    君が爆豪くんだね?って親しげに話しかけてきそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:47:02

    お茶子「デク君はこんなことしない」

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:18:36

    デクの顔で普段通りにしてたら通りかかったエリちゃんがビクッってしたから渋々大人しくしてるかっちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:19:21

    多分お互いにお互いの個性一回使ってみたいとは思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:28:39

    >>22

    上鳴と瀬呂に見つかるっちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:29:31

    轟くんと入れ変わろうとそのヴィランの詳細を聞こうとする峰田

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:47:14

    支部で見た

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:58:50

    お前らかっちゃん大好きだな
    人当たりの良く腰の低い爆豪(デク)はそれはそれは不気味そう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:10:53

    お茶子「デクくんはそんなこと言わん……」

    盛大な解釈違いで真顔で突っ込まれる出かっちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:13:41

    切島「緑谷な爆豪……もはや、ただの優等生じゃねぇかよ」
    上鳴「あらゆる面で負けた気がして……なんか、心がやべぇ……」
    緑谷(爆豪)「てめぇら!そりゃ、どういう了見だ!?あぁ!!??」
    お茶子「デクくんはそんなこと言わん……」
    爆豪(緑谷)「かっちゃ……いずく!そんなこと言わない!!」
    緑谷(爆豪)「てめぇも俺の面で気持ちわりぃフォロー入れんな!!殴り飛ばすぞ!!」
    オールマイト「なんだ、このカオスな状況……」

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:15:26

    緑谷(爆豪)「(あいつ、こんな身体でよくヒーローなんて……イカれてんのか……)」

    と裏で曇ってる出かっちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:51:31

    人類とソリが合わない方の緑谷笑

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:01:35

    トイレに入りたくない2人

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:05:37

    爆豪(緑谷)が女子にめちゃくちゃモテて憤慨する緑谷(爆豪)と峰田と微妙な顔をするお茶子。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています