もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:05:07

    この画像に関してだけで言えばタフカテ外に持ち出してもタフスレ関連のネタってわからないんじゃないっスか?
    そもそもプレイボーイってだけでタフカテ送りにされたんだよね、猿くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:06:18

    コイツの顔面とこの構図生理的に受け付けないから欲を言えばタフカテにも貼らないで欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:06:57

    だがマネモブを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはタフをプレボ滑りさせた集英社だからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:07:12

    その理屈やったらキン肉マンもタフカテになるやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:07:40

    >>4

    はいっ そうですよ(ニコニコ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:09:38

    >>2

    どうして自分の要望が通ると思ったの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:11:11

    >>6

    忌憚のない意見ってやつだと思われるが...

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:11:27

    この男自体はプレボが愛読書なこと以外はかなりの善人で家庭も築いてるんだよね、凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:12:13

    元ネタがわからなくても人を不快にさせるには十分な見た目だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:14:04

    家族のために小遣いを制限し
    それを楽しめる精神には好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:14:33

    元ネタはステーションバーの男と思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:15:14

    タフカテなんてスレ画以上に生理的に受け付けないもんばっかりやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:16:41

    ステーション・バーに来い…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:17:58

    やってることは頓珍漢を越えた頓珍漢だけど家族愛だけは本物っぽいんだよね、偉くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:18:51

    駅のホームで酒飲みながら他人のこと見て泣いてるオッサンなんてどんな聖人でもキモくないっスか?忌憚の無い意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:19:25

    >>2

    語録すら使い忘れてるあたり本気で嫌いなんだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:19:47

    プレボに世の中の全ての情報が載ってると思い込んでいる



    であること以外は善良な人間だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:20:33

    >>15

    はーっキモくても聖人なら尊敬できるのう

    俺たちマネモブはキモくて性格も最悪だからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:21:12

    >>16

    やっぱりこの語録を使うべきだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:22:18

    >>18

    ククク…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:22:36

    へっ、アハハハ、反応があったなどのゲス坊がワシも生理的に苦手っス
    まぁそれらは一応露悪的に描かれてるし煽りや愚弄スレに使われるからやけどスレ画はちょい下手で下品なおっさんにしか見えないっス
    これ苦手なマネモブはおそらくカイジも苦手かと思われるが

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:24:20

    >>21

    まてよ、真面目なシーンとそのようなシーンとの作画のギャップが猿作品の魅力の1つなんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:26:17

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:27:17

    このおっさん世の中の情報を知るためにプレボ見てるから世の中の情報になるものは無いタフは多分飛ばしてると思うんスよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:28:45

    >>24世の情報目的ならプレボ全カットが1番効率がいいと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:30:26

    プレボよりゲンダイの方がまだギリギリ情報誌として優れてると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:30:32

    >>22

    マネモブは猿成分を摂取しすぎて忘れているけど猿先生の絵柄も万人受けするタイプじゃないっスね(金時とか歯茎剥き出しとか除いても)龍継ぐは超リアルテイストでイケメンや美人も多いから万人受けしそうスけど

    猿展開やグロ展開や野蛮人やクソスレをいつも見ててプレボおやじが生理的に無理なマネモブってやつは結構繊細だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています