【閲覧注意】ロギア能力者シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:09:10

    人のくせに人外感マシマシなロギア能力者って正直シコいよね。液体や気体のまま移動する姿や血や肉の代わりに氷や光が飛び散る姿からしか取れない栄養素がある
    スレ主は特に壊される→再生の過程が好き。スレ画は特に好きなシーン

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:11:29

    自然とは我々の母
    つまり自然系はみんなママなのだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:12:05

    アラマキがあんなに人間らしくて俗っぽいのに断食とか生態が人外味溢れてるの最高

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:12:28

    >>2

    ロギママ…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:12:47

    異質な感じして好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:13:12

    抱きしめても手の隙間からこぼれ落ちていきそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:13:50

    人間じゃねぇ…!!
    って感じ良いわぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:14:02

    みんなこう愛し合ってもするっと抜けてってしまいそうで…なんか儚さがある

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:14:28

    包み込んでほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:15:13

    モネ以降ようやく出た新規ロギアがアラマキなんだよな
    やっぱりレアっぽくて良い

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:15:29

    抱きしめられたいそして殺されたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:18:51

    >>1上から見ていって今更気づいた…

    復活しつつあるアラマキの前にある燃えカスにまだアラマキの原型が残ってる…

    好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:11:19

    >>12

    うわホントだゾクッとした

    なんかもう死生観とかもおかしくなってそうだなロギア系って

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:29:59

    ロギアいいよね。全身が火、植物、雷とかはたまにあるけど、光や煙、マグマ、沼の塊とかはあんまないから凄く感謝している。あと人間が後天的に能力を得て逸脱するというのが本当にクる。スレ画三大将の「頭部攻撃に目を閉じない」とか最高。作中でロギアの力を過信した者の寿命は短いみたいな言葉が出てきたが、つまり普通人間が避けるような攻撃も平然と受けるようになってしまうということで…
    悪魔の実を食べてからそういう常識が徐々に変わっていくところを観察したい。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:38:42

    エネルとかキャラ自体が異質で好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:33:49

    >>12

    うわっホントだ…今まで気づかなかった…

    なんか怖くなってきたな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:37:17

    ・スモーカー
    ・エース
    ・サボ
    ・クロコダイル
    ・エネル
    ・青雉
    ・黒ひげ
    ・黄猿
    ・赤犬
    ・カリブー
    ・シーザー
    ・モネ
    ・緑牛

    作中に登場したのは13人で12種?
    希少な種類だけあって能力もキャラも魅力的で凄い

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:03:27

    サボが「あ、必要ないのに避けちゃった」みたいな事言ってるシーン好き
    身体と現実がチグハグな感じする

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:55:32

    派生含めるなら
    トロトロ ハニークイーン 液体(蜂蜜?)
    ズマズマ スマッシュ   プラズマ
    ニトニト ビュルスト   ニトロ
    メタメタ グレイドル   液体金属

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:55:22

    宝石の国みたいな感じでクザンの砕けた部分を拾い集めてパズルみたいに元通りに直したい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:36:11

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:38:27

    サボがメラメラ食った直後は普通に敵の攻撃避けてたのがなんかおかしかった
    そうだよないきなり火そのものになったんだもんな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:40:20

    光そのもになオジキがこもれびか窓から入る光と一体になって消えていきそうに見えて不安になりたい。なりたくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:41:41

    みんな能力が綺麗で悪魔っぽいからコレクションしたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:39:30

    これは保守

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:51:34

    モネが真っ二つにされてもなお動けるけど恐怖で制御が効かないシーンにロギアのエロさが詰まってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:35:02

    >>2

    母なる自然系の懐に 我ら人の子の喜びはある

    讃えよ自然系を〜 母なる自然系を〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:15:28

    何言ってんだwwwwと思ったけど>>2で答え出てた

    真理じゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:44:53

    クロコダイルの砂を少しくすねて海楼石製の入れ物にいれて砂時計つくりたい…………

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:54:21

    あっでもだめか…海楼石製だと元に戻るか…

  • 31砂時計の人22/09/12(月) 00:03:36

    スレ違いかもしれないけど
    クロコダイルさんを海楼石の蓋がある大きな砂時計に閉じ込めて、上から下に流れ落ちていく砂がクロコダイルさんの形に成形される様を何回もひっくり返して延々と見ていたい…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:32:40

    >>17

    もっと多いように感じてたけど実際はこれだけしかいないのか自然系って

    全員見事にキャラが立ってるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:36:01

    ロギア系をバラバラにしたら銃の悪魔の肉片みたいに元に戻ろうとうごうごしたり一塊にくっついたりしそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:50:54

    やっぱセッしてる時とかに興奮するとうっかり変化しちゃったりするのかな……
    大将シコスレでそういう話題が出てたけど非常に耽美でエッッッだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:56:26

    >>23

    よく晴れた穏やかな日の朝に、オジキと小部屋で言葉を交わすこともなく2人でコーヒーでも嗜んでたら、窓から陽光が差し込んできてその光に当てられたオジキが光の中に解けていく様を眺めてみたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:58:17

    >>10

    ヌマヌマヌマ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:01:26

    青キジをなんやかやで気絶させて四肢を全部切断して海楼石の首輪嵌めたい
    ダルマのまま抱くんだ〜
    なーーんも出来ないね!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:30:10

    実体ないのがシコい 
    ユキユキとかモクモクとかはお互い内臓とかエグいところ触り放題触らせ放題だけど能力者側は海楼石使わないといつでも逃げられるのがこう…いい
    逆にマグマグとか触ったら怪我する系の能力者はいつでもこっちを殺せるのもいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:50:00

    青雉を箱かなんかに閉じ込めて、箱を加熱して「あーあー」とか適当に言いながらだんだん溶けてく青雉を眺めてたいな
    漫画の描写として溶けきった液体に目が二つ付いてるとことか見てみたい、その状態で「あらら」とか普段通り喋ってたらコミカルなのにホラーかつキュート

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:01:24

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:08:20

    >>35

    めちゃめちゃ幻想的かつ刹那的で儚いな…最高

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:27:57

    ロギア系は大体手で掬って落とせるから、手の間から流れていく身体の一部がそのまま戻っていくイメージあってそそる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:28:33

    >>37

    そっか手足ぶった斬ったりしても元に戻せるのか

    欠損系はどうしても「取り返しのつかなさ」がシコさより先に来てションボリしちゃうたちだったがロギアならいけるのか……

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:36:58

    ロギアは自然そのものなので環境に振り回されるところが見たい
    寒いとマグマの流動性も下がるので機嫌が悪くなるサカズキとか、暑いと体が変に動いてイライラするクザンとか見たい。物理的に相性最悪
    クロコダイルは湿度が高い日露骨に具合悪くなったりして欲しい、だから雨を奪う必要があったんですね
    モネは暑いと溶けてマトモに動けなくなるとかしてくれると大変嬉しい
    あとエネルを絶縁体に囲まれた部屋に閉じ込めて発狂させたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:12:37

    ルフィが雷迎を幕電で消し飛ばすシーンが空島にあったけど、
    自慢の無敵の雷の体がなんかしら放電させられて怯えるエネルは見てみたいな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:17:09

    >>44

    めっちゃ分かる……ロギア能力者は本当に自然にあるものそのものっていうのが作中で何回も強調されてんのエロいよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:35:58

    顔の角度といいマグマになりかけの顔といい色っぽすぎるシーン
    マグマって粘性が成分で違うけど、サカズキのはドロっとした正義への執念成分でめっちゃドロドロしてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:22:33

    >>47

    これ尾田先生の絵?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:35:44

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:55:50

    >>43

    手足を奪って海楼石もつけてドロドロに愛し尽くして身も心も堕とした後に海楼石を外してこれで手足を戻して逃げられるよ?と聞いても手足なんてもう要らないから愛して♡って言わせてぇ〜〜〜

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:57:42

    >>36

    ヌマヌマのカリブー出たのはパンクハザードより前だろうがヨイ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:00:46

    ロギアって体の99%くらいダメにしても元に戻るのかな?
    アラマキは地面が生えたから戻りそうな気もするけどスモーカーの煙みたいに自然には生まれないロギアの場合は残りかすみたいな煙から小さいスモーカーが生まれたりしないかなって考えてる
    元の大きさに戻るまで大事に大事に管理したいな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:08:31

    例えばクロコダイルの砂を半分づつ密閉した大きな2つの水槽に分けて、片方の砂にだけ水をかけたらどっか欠損した状態で再生するのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:09:22

    アラマキが土壌によって性格変わる説あるけど、本当だとしたら自然そのもの過ぎて滅茶苦茶エロいと思う
    土壌汚染と言えば塩なんか撒かれてしまうと植物はどうしようもなくなるので、普通の能力者以上に海を嫌っていると良い
    食事を食べないのも塩や砂糖が濃すぎると毒だからとかだと絶妙な儚さがあってより良い

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:10:40

    >>53

    どっちか一方だけクロコダイルに戻ってもう片方は砂のまま…?かな 流石にプラナリアみたいにちっちゃいクロコダイルが2人になったりはしないだろうし…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 04:31:18

    保守

  • 57砂時計の人22/09/15(木) 07:57:55

    プラナリア概念も大いにありです…
    いっぱい増やしたいな………
    逆に雨の日にイキイキするアラマキ概念ありそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:24:29

    >>54

    食事しないのは面倒だからって理由だけじゃなく体内に塩や余計な添加物や調味料を入れたくないからって可能性もある訳か…体の構造がまんま植物になってて最高に滾るわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:12:05

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:40:49

    ロギアのキャラ全員を超狭い隙間が1つだけある以外は完全に密閉された部屋に閉じ込めて誰が一番最初に逃げ出すか考えるのが楽しい
    多分真っ先に出てくるのはシーザーかな……アラマキは隙間通れなくて地団駄踏んだりするのかな……

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:43:36

    >>60

    ケムリンも早そうだね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:48:54

    SBSでクザンをかき氷にして食べれるかっていう質問に
    「はい。作れますとも当然。氷ですからね。まーしかし、食べるのはどうでしょうか?お腹の中で青キジに戻って、あなたが乗っ取られる可能性があります。」
    って尾田先生が答えてるけどこれすげえ怖いしエロくない?ロギアってやっぱすごく不気味で好きだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:17:11

    >>62

    クザンに戻るまではわかるけど乗っ取られるんだ…怖…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:23:54

    >>62

    これアラマキが生やした果物とか食べたらどうなるんだろう…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:45:39

    一般的な能力バトルモノだと、体から火や氷や雷を出したり操ったりするけど、ワンピの能力はそれそのものに体自体が変化するんだもんな…
    影響を及ぼす範囲も凄まじいし、そりゃ最強種かつ希少な扱いにもなるわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:01:14

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:48:30

    保守 

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:53:25

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:09:45

    ロギア能力者のお腹のあたりまぜまぜしたい
    まぜまぜされてる感触って能力者本人にはどんな感じなのか気になる…
    ある程度感覚はありそうだけどどうなんだろう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:38:16

    >>69

    ロギア系ズが手を突っ込まれてまぜまぜぐにぐにされて初めのうちは何やってんだコイツ…何が楽しいんだ…って困惑と呆れの表情を浮かべていたところある時点から「んッ……」と悩ましい声とともに眉をひそめる一部始終を録画する仕事につきたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:30:12

    マグマだけど冷酷なサカズキ
    冷気だけど情熱的なクザン
    光だけどのんびりしたボルサリーノ

    他のロギアもあるかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:39:06

    黒ひげの中身がずっと気になってしょうがない
    あの闇の中って暖かったりするのかな、どこまで広がってるんだろう
    リベレイションするまでずっと格納しておけるけど、例えばサカズキを取り込んで闇の中で暴れ回られたら体は反応するのかな
    取り込んだと思ったのに内側から闇を溶かされて吐き出さざるを得なくなった四皇ティーチ、えっちだね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:32:50

    こういう人外系挙動自体が好きだし人外じゃなくて人間がこれやってるっていうのが更に好き
    こんな状態で人間らしい意識を保ててるのがすごいからキャラの精神力の強さを感じられて良いし
    意識保ちながらも人外の挙動が染みついてしまってるのはもう一般人に戻れないなって思えるしで最高

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:50:24

    >>72

    取り込んだ奴に内側から何かされるロギア概念ちょうだいそういうの頂戴もっと

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:41:32

    ヌマヌマに取り込まれた人魚達は泥が動けなさそうだったし、かと言って窒息する訳でもない不思議身体〜
    妄想ならヌマヌマで泳いでた。

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:26:06

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:50:47

    ロギア系シコスレ助かります
    前に大将シコスレにも書いたけどロギア系が抱かれてる時に能力発動したらマジでエッチだと思う。
    個人的にロギア系が一番エッチなシーンって人体が流動体になる瞬間だと思っていて…抱いてる時に相手が徐々に人の形が保てなくなってドロっと崩れ落ちるたら凄くエッチじゃないですか??
    モネを抱いてる時に身体の熱に耐えきれず触ったところが柔い雪に変わって物理的に溶け崩れて、崩れた自分の体だったはずの雪の塊をモネが見て微かに怯えた表情をする瞬間はエッチだし
    スモーカーが快感に蕩けて身体の一部が気体に変わって、快感を与える度に胸も腹も頭も朧気になってるスモーカーの気体と肉体の境目に手を突っ込んで雑に掻き回せるのかと思うと興奮するし

    まぁでもサカズキの身体がマグマになってドロドロになってる時がやっぱり一番興奮するから、喘いでるサカズキの頭の一部がドロっとマグマになって崩れるの見たいし胸の谷間をトロォってマグマが伝う瞬間が本当に見たいな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:15:15

    >>73

    他の悪魔の実の能力は「人間が超能力やパワーやタフネスを得た」のに対して、自然系は「人間ではない別の生物」に変わってる感じなのが異質で良いんだよね

    滅多な事では怪我しないだろうし、上でも言ってた人いるけど死生観おかしくなってそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:49:37

    >>64

    仲良い人には普通に食べさせそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:20:33

    >>62

    逆にその後乗っ取られようが何されようが彼の目の前で氷をゴリゴリ削ってシロップをぶっかけてガリガリ噛み砕いたり舐め溶かしたりする様を見せつけたくない???(真顔)

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:25:13

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:52:42

    >>62

    乗っ取られるってなに…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:09:01

    >>77

    えっちすぎる… サカズキみたいに直でダメージ入るロギアは相手に怪我させないように理性ギリギリまで溶けるの我慢してたら最高

    完全には溶けきってないけど皮膚の下でマグマが快感でグツグツ煮えたぎってるのが透けちゃってたりする

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:13:01

    【CP注意】



    エーモネスレでロギア系同士なら原型をとどめないくらいぐちゃぐちゃに絡み合えるって話がされててすごくエッチだった
    どろどろに溶かされるモネやジュウジュウ蒸気をあげながら燃え盛るエースも最高だと思う

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:47:28

    青キジやモネが相手を包み込むようにして能力発動してたシーンが本当に性癖
    抱擁という冷気や雪とは真逆のイメージの行為で相手を凍えさせちゃうんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:05:03

    >>83

    え?!!皮膚の下でコポコポグツグツしてるマグマが透けるサカズキ物凄いドエッチ…!??その概念物凄い良いですね?!スケベすぎる…暗がりで抱いてたらサカズキのお腹がマグマで薄ら赤く光って見えるの?しかもコポコポマグマが流動してるのが皮膚から透けて見えるってこと…?ドスケベだ…

    エネルとかも良さそう…快感感じた時に皮膚の下で電気がパチって走ってそれで一瞬皮膚の下が透けたり…

    クザンは皮膚が薄ら霜が張ってたりしてもエッチだな…霜が張ってた皮膚がだんだんと氷になっていって…氷の透明度が高すぎて布団が透けて見えると凄いエッチだと思う。人間の皮膚と氷の境界線をツーっと指でなぞりたい。

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:16:20

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:58:35

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:55:52

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:07:12

    ほんとここの首切られても動じませんからの再生してくる瞬間たまらない

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:46:06
    【閲覧注意】武装色チ〇ポなら|あにまん掲示板ロギア系能力者も掘れる……ってコト?!bbs.animanch.com

    このスレをお前に預ける

    自分は「お○ん○んサンドペーパー」と「レンチンオ○ホ」で爆笑した

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:22:01

    >>91

    「びしょびしょに濡らす」のダブルミーニングは素直にエッだなと思ってしまって悔しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:08:26

    イきそうになったエネルのお腹の皮膚を透かして電気がパチっていうのえっちすぎる
    深く突かれた時に連続で小さい雷をお腹の中で発生させながらびくびく震えつつ「ヤハハ……ッ♡ なかなかいいぞっ♡」って相手に挑発的な笑みを浮かべててほしい
    ロギア能力者は恥ずかしがるよりも自分の状態を堂々と受け入れてたら萌える

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:38:38

    >>57

    プラナリアロギア概念めっちゃいいな

    一部分だけ取り出したらそれがちっちゃいデフォルメ調の妖精さんみたいになってキャッキャしてほしい お世話したい

  • 95砂時計の人22/09/21(水) 00:20:18

    >>91

    スケベに都合のいい身体すぎるクロコダイルさんに爆笑してしまった…それはそうとクロコダイルさんはサウナとか絶対だめなんだろうな………

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:36:37

    >>95

    サウナでととのえないワニ……

    そういやワンピースパーティーでクーチューブで大将勢(中将もいっしょに)がサウナ入る動画をあげてるみたいなのがあったが大丈夫なのか

    特に青キジ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:10:04

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:44:55

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:51:59

    >>93

    採用

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:06:26

    ロギアって流動化するときどんな風に変化していくのかな……
    体が流動体に変化する時に砂や炎の向こうから骨や内臓がちらっと見えたり、顔が崩れる時に眼球が見えたりするのすごく人外でえっちだと思うんだ……

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:06:20

    ほしゅ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:54:18

    >>100

    違う作品ですまないが、亜人の佐藤が復活する時に骨盤見えてるシーンがあってそれ見た時にめちゃくちゃエッチだな…って思ったので凄く分かる

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:05:10

    >>94

    ベッッッタベタだけどそうやって生まれたチビロギア能力者が本人の意志に反した言動をとるとかわいいよね

    例えば普段はツンツンしてる意中の相手にチビのほうがほっぺたこすりつけて甘えだすとか

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:50:52

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:05:54

    シコスレとは感心しないな

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:10:04

    >>100

    ロギアの体内構造ってどうなってるんだろう

    中身ごと違う明らかに人体じゃない物質に置き換わってるように見える時もあれば普通に流血してたりするシーンもあるよね

    人体と物質を相互に行き来してるのもそれはそれでバケモノ感あっていいけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:23:57

    普段から半分ロギア化?してるのシーザーだけかな
    足元が常にふわふわしてんの可愛くて好き

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:33:29

    >>84

    【CP注意】






    激しく同意

    普段クールなモネさんが吹っ切れてドロドロに溶けてくのとエースが普段より気分あがって燃え盛ってるの想像したらもうなんか良い…一種の共依存的な何かを感じる

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:46:11

    実際ロギア同士が混ざりあったらどうなるんだろう
    フュージョン!しちゃうんだろうか

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:10:22

    物質によっては混ざりそう?って思ったけど全く別物だから案外混ぜても何事も無かったかのように分離しそう。

    クロコダイルとか砂化した時に別物の砂混ぜたらどうなるんだろう?それも吸収しちゃうのかな…ロギア系能力者に本人と同じ物質混ぜたらどうなるのかは結構気になる

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:40:57

    >>110

    エネルやシーザー、モネが同じものを取り込んで大きくなってたからなんなら強くなれるかも?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:58:28

    特殊ネタ注意






    (言えない…同じ物質を取り込ませ続けることに肥育・膨張ネタじみたものを感じてしまったなんて言えない……)

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:18:04

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:49:39

    こういう体だからこそできるプレイ、耽美系やリョナ系は色々あるけどぶっちゃけあほえろ系はあんまし思いつかないな…(深夜はまだ早いぞ)

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:19:48

    クロコダイルのお腹に手つっこんでザブザブしたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:14:15

    スモーカーさんはモクモクだから葉巻2本も吸ってるのかな……と思うと自分の能力に中毒になってるみたいで興奮する
    珍しい銘柄の葉巻吸いながら自分も顔半分くらい煙になって紫煙と同化しつつ味わっててほしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:17:53

    例えばクロコダイルさんにサンゴ礁付近の白砂とか混ぜたら肌とか美白されんのかな

  • 118砂時計の人22/09/24(土) 23:30:15

    クロコダイルさんの砂をバスタブに貯めて砂風呂にするんだ…………
    砂浴びしてたの本当に羨ましいのですずめは即急にそこ代わってくれ…………

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:34:13

    保守
    全員海に沈めたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:01:31

    困ったなぁ…本来だったらキャラの濃さで抜けないのが多いのにシチュが好みすぎて普通に抜ける
    流体系のロギア同士でお互いグチャグチャに混ざり合う(物理)のとかとっても見たい

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:25:48

    >>114

    別スレに一部をくすねてシリコンにでも混ぜ込んだらマジカルオ○ホみたいなことにならねぇかな〜とか書き込んだの思い出した

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:46:02

    >>120

    同じ考えを持つ者が居たか…感激

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:23:01

    嫌だよケムリンとクズがうっかりフュージョン!しちゃうの
    気体だからどうしようもなさそうだし

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:03:16

    >>123

    その状態の2人に火をつけたり海楼石つけたりしたらどうなるかみたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:12:35

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:17:28
  • 127二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:00:03

    青キジをかき氷にして食ったらお腹の中で復活して乗っ取られるとかいうのみたいにスモーカーやシーザーをスゥーーーッッッ……てキメたら肺の中で復活して乗っ取られるのかな

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:14:03

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:27:16

    >>121

    取った部分がたまたま股間とかじゃないかぎりなんかくすぐったいな〜で終わりそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:43:38

    ダイヤモンド・ジョズ…!のところで青キジがガッシャンガシャン崩れてたのほんとすき

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:48:17

    ほしゅ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:21:54

    >>130

    その後またガシャガシャ組み上がってもとに戻ったら唇から血がツーって垂れてたのも謎の色気あると思う

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:26:34

    >>132

    分かるいいよな

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:11:45

    よく「本気出せば相手なんかどうとでもできるのに抵抗せずに抱かせてくれるのいいよね」みたいなネタあるけど
    自然系はまんまそれだよねという妄想

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:25:02

    これは人によると思うけど個人的にゾオンとパラミシアにはすげ〜!つええ〜!かっこいい〜!みたいな小学生の感想が出るんだけどロギアには「美しい…」っていう感想になる

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:24:06

    >>134

    その気じゃない時に触ろうとしても素通りとかしちゃうんだろうな…でもノッてくれる時は…お相手めっちゃウッキウキだろうな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:03:25

    >>134

    「その気」がどうかが口にせずとも丸わかりなロギア概念?!!?!

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:29:32

    体に大穴開けられたり真っ二つにされたりしても平然と元に戻るところ全員分無限に見てたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:31:37

    ちょいグロ注意





    うっかり飲み込んだり取り込んだりした相手の腹から手とか突き破ってズル…って這い出したりしてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:24:08

    >>93

    あの、自分エネルのエロSS書いてるんですけどその発想取り込んでいいですか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:27:15

    >>140

    おそらく某スレの住人の方ですよね!?お待ちしてます!

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:16:04

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:01:33

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:39:21

    アラマキが雨の日に大はしゃぎして外に出ていく概念好き
    酸性雨が降ってきたら「あ"あ"!?」ってキレ散らかして欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:12:21

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:15:17

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:17:30

    >>146

    ごめんスレ間違えてたので消した

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:49:37

    >>140

    >>93書き込んだ者です……!! ぜひ見たいです!!


    個人的な感想だけどエネル様は人に触れる時に弱い電流をわざと流してビクッとした相手に「ん? どうかしたか」って意地悪く笑ってほしい

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:34:28

    >>144

    雨の中傘もささずに子供みたいにはしゃいでクルクル回ったり踊ったりしてるアラマキ、映画のワンシーンみたいだろうな…

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:58:16

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:41:51

    >>148

    電流が走る(物理)…吊り橋効果的な感じで惹かれていきたい……

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:35:40

    保守がてら語るがアラマキの回りに塩を撒いて苦しめたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:52:40

    ロギア系そんな目で見てなかったけど目覚めてしまった
    見た目は普通の人間なのにふとした瞬間に人外要素出てくるの良…

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:36:20

    >>152

    ただのイジメで草

    分かるよ……

    あと映像電伝虫で鉢に植えられた植物が水も栄養も陽の光も貰えずゆっくり涸れていくところを見せたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:56:04

    >>152

    あと栄養剤とか挿したら効くのかとか気になる

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:52:05

    >>155

    わかる

    味覚も植物になってたら人間にとっては不味い栄養剤を美味いと感じたりするのかな、ロマンがあるね

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:08:21

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています