(ミリも誤差ナシ………ジャスト、出ろッ!)

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:23:28

    エアシャカールが獰猛に飛び出した時、場内の誰もが「またか」と嘆息した。

    いつもの暴走だ、体力が続くわけがない。

    (とか、浅ェこと思ってンだろうなァ)

    だが彼女はペースを崩さずかえって加速し、嘆息をどよめきに変えていく。

    (この展開になることは確定してんだ。逆算してスタミナつけまくったっつーの!)


    幾度も重ねたシミュレーションが

    たった一つの『式』を導き

    そして───私はキャプテン・マッスル

    このメールを見てる君は選ばれし者

    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう

    日本にいるある青年をぶちのめして欲しい

    名は龍星 隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    しかもこの闘いには絶対守らなければならない条件がある

    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない

    銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ

    なによりも“心臓”が大事なんだ

    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ “心臓”さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け 龍星を失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ

    “ドラゴン・ラッシュ”だ


    予想外の展開に罵声まで飛び交う場内で、エアシャカールだけが──嘲笑っていた

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:26:27

    納得を超えた納得の罵声

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:26:55

    なんじゃあ、このサポカは

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:28:00

    予想外の展開だからと罵声を浴びせる根性には好感が持てない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:30:33

    うゥンどォいうことだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:32:00

    キャプマスへの移行が自然で笑ったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:32:06

    >>4

    結構あの世界も民度悪いよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:32:26

    あの...その身なりがロジカルからかけ離れてるんスけどいいんスか これ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:32:59

    >>8

    服を脱ぎ去る事で空気抵抗を無くしてるんやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:33:55

    いきなりキャプテン・マッスルが現れたら誰だって笑うと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:34:40

    ロジカルだのなんだの抜かすこの女 他人に対する接し方は最悪だが煽り耐性の無さにかけては天才的

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:34:47

    おそらくシャカトレだと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:35:22

    >>10

    待てよ キャプテン・マッスル登場に笑ってるのはシャカールだけなんだぜ

    エアシャカールの正体見たり!マネモブだったのかあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:35:30

    >>4

    ライスシャワーッ またヒールになるつもりかあっ


    はーっ クソみたいな野次を飛ばす観客よ、タヒねっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:36:51

    黒塗りの高級車にぶつかってしまうbotかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:42:25

    キャプマスが並走しながら例のプレゼンをしていると思われるが...

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:43:01

    ここぞの場面で脳内にキャプマス打ち込まれたらそりゃ笑うしかないと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:44:49

    私はキャプテン・ロジカル
    この走りを見てる君は選ばれし者
    7センチの先を掴むチャンスを与えられた強き者

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:48:21

    >>14

    ライスはヒールじゃない…キャプテン・マッスルだあっまだ龍星を倒してないなんてお前たちには失望したよ

    5000万ドルを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ、せめて命くらいかけてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:52:12

    >>11

    どのウマ娘にも通じることやが...

    カッコつけてスカしてる奴ほど沸点が低い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています