幻の性癖"ギャルの芋女化"の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:24:27

    鬼龍様から"普通逆だろ"と言われたので"もちろん王道のそちらも良いのですが..."と芋女化の美点をパワポで説明している

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:25:06

    真ん中くらいのところがいいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:25:25

    石像化みたいに芋人間になるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:26:17

    やっぱりアラレちゃんメガネ・おさげ・そばかす辺りは欲しいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:32:48

    (性癖に力入れるくらいなら暴殺拳の修行でもすればいいんじゃないか…?)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:34:51

    い…家だと芋ジャーとかそういうやつの事なのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:36:13

    >>6

    三つ編み緑髪にして眼鏡かけてそばかすをトッピングした感じになるものだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:37:32

    オパワポ見せて

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:39:23

    >>7

    芋いと言うより不人気だな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:40:35

    ほう、無暗にアニメーションを入れるタイプのパワポ使いか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:47:02

    喪女化というタグを教える

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:47:22

    エロ漫画の最後に偶にあるオタク君のためにギャルから黒髪ロングに変えてきてくれるみたいな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:50:26

    >>10

    今日からお前は蛆虫だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:01:46

    芋女化じゃダメなんです
    オタク君に漫画とかを貸してもらってドはまりした結果だんだん服装とかが地味になっていくけど磨いたセンスの良さが滲み出た結果ちょうどいい塩梅にならないと抜けないんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています