四皇”麦わらのルフィ”の倒し方

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:33:25

    1.まずはジンベエとの海戦をなんとか切り抜けます 槍波を食らうともれなく沈没なので死ぬ気で避けましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:35:09

    ※なお数km先かつ強風の中当ててくる狙撃手が援護してくるものとする

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:36:13

    ※仮に多少接近できたとしても航海士がピンポイントで雷を落としてくる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:36:40

    なんか凄い肉の噂を流してルフィを誘き寄せます
    とてつもなく良い肉の香りに引き寄せられたルフィの前でその肉を食べましょう
    落ち込みます

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:36:54

    槍波はまだナメプの領域
    ガチの上体なら直接船底に穴開けに来る

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:38:32

    せめて対面した想定から始めさせてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:38:50

    ※雷や狙撃やジンベエに気を取られていると骸骨が襲ってきます

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:39:31

    身体に手足を生やしてくる女がいるので常に警戒しましょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:39:50

    ※無数に生えてくる手足からも逃げきりましょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:40:10

    ※本船の剣豪がこちらに向かって斬撃を飛ばしてくるかもしれません

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:40:34

    もたもたしてるとシンプルにクソ強い剣士とコックが襲いかかってきます

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:40:51

    絶対に心臓を貫くか首を落としましょう
    海に沈めたり息の根を止めてもなんらかの手段で復活します

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:41:09

    ※可愛い怪物は要注意です

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:41:26

    ひょっとして麦わらの一味って、傘下の子分たちのこと抜きにしても戦うにしては大分理不尽押し付けてくる?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:41:49

    勝てるかこんなもん!!!(バンッ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:42:26

    >>14

    まぁルフィがまず遠距離攻撃可能で遠距離攻撃無効化な近距離ファイターって時点で大分理不尽

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:42:39

    >>14

    近距離ばかりに見えるけど

    割と遠距離攻撃も豊富だからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:43:20

    まずはじめに船長がロケットのように飛び込んできます
    いきなり覇王色が使われることはないとは思いますが使われたら気合いで耐えましょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:44:02

    能力者が多いから海戦自体は島で戦うよりおそらく有利(船の性能と航海士に目を背ける)覇国や威国のような反射されない大砲を使うのが望ましいですね()

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:44:23

    ※鉄人フランキーは必ず真っ二つにへし折りましょう。中から本体が出てくる可能性があります

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:45:07

    実際描写されてないだけでモブ海賊に喧嘩吹っかけられて拿捕とかしてるんかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:45:50

    近中遠距離、空中戦、海戦、陸上戦どれをとってもやべー方法で攻撃飛んでくるのひどい話だよな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:46:11

    海戦を有利に進めるために船を狙ってみましょう

    サウザンドサニー号は宝樹アダムからできた最強の船なので傷ひとつつきません

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:46:51

    >>7

    ついでにコックが凄いスピードで飛んでくるぞ

    素の肉体強度エグすぎて迎撃不可

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:51:12

    敵船の真正面には絶対に位置取らないでください
    コーラエネルギーによる砲撃でやられる可能性があります

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:51:40

    総合懸賞金が88億1600万1000ベリーの船に真正面からカチ込みかけるのは同格でもない限り余程の命知らずなのよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:52:36

    >>3

    しかもたまに現れる雲は元四皇が作った物なのでやばいです

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:53:50

    >>19

    仮にそれらの大技撃っても止められる剣士がいるとかおかしくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:55:17

    ※たまにキャプテンキッドと死の外科医も一緒にエンカウントします

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:55:46

    >>1からしてもうク.ソゲーすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:56:17

    大量に降り注ぐ雷と咲き乱れる腕、多種多様な植物弾に高火力の兵器群を迎撃しながら、
    凍てつく剣戟と灼熱の蹴撃、水を制圧する打撃、桜乱れる乱打に対応し、
    二人の覇王の一撃に耐えなければならないという無理ゲー

    別スレにあったやつ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:56:19

    >>29

    あいつを先に倒した奴が格下なとか言ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:56:56

    これで11人なのがやばい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:57:29

    周りの奴らのそれを乗り越えた上で戦う船長が一番強いとかいう罠

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:58:31

    >>32

    せめて倒した数とか倒した奴の懸賞金合計とかにしろよ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:02:03

    ロックスに比べたらマシじゃな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:02:46

    陸→ ウソップ、ナミ除いて基本どいつも近接可能

    海→海底よりジンベエ襲来、海を走る骸骨剣士(音による催眠可)、海中を蹴って潜れる謎のコック、ウソップによる超広範囲ガオン砲、追い詰めてもクードバーストで撤退

    空→ロケットルフィ(ギア4で滞空可)、超スピードで飛来する堅すぎるコック(防御を貫いても自力修復) 飛ぶ斬撃、飛んでくる槍波、

    これらに合わせて何処から攻めてもウソップの超長距離狙撃、ホーミングゼウス、無数の手を警戒しなければならない上に、未来視により不意打ちほぼ不可、船長倒してもドンドトット…

    糞ゲーは確定した

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:03:14

    >>35

    競争するんなら船長狙いだろ


    船長狙わずにそれ以外の雑魚狩りとか格下のやることだし

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:05:08

    仮に宴中などで初撃の砲弾を当てることが出来たとしてアダムなので沈む可能性が低い
    そうこうしてるうちに火力組が反撃してくるうえにそもそもパドルやクードバーストで逃げも可能っていう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:05:39

    ネタ抜きでジンベエの存在があるから海戦挑むとしたら上澄みの無能力者で固めないとまず詰むよなぁ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:06:05

    >>37

    全てで暴れ回るコック厄介だな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:13:03

    >>41

    有言実行だな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:13:13

    >>26

    船員の数少ないから倒せるかなって……(遺言)

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:16:02

    たまーに結構強い兄が来ます

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:17:14

    作中でこいつらの相手できそうなとこが黒髭、赤髪、海軍、世界政府、革命軍、旧時代の残当、ミホーク、巨人、カームベルトあたりしかなくないか?
    バケモノだらけじゃねぇかァ…お前らの船……

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:17:34

    体術でやや上回っても未来視どうにかしないと勝てないのはカタクリ戦で分かってるしな…
    チート能力抜きでルフィ倒すには実力で大幅に上回るかこっちも未来視習得するしかない

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:09:15

    能力者複数の船なのに海戦が一番キツイってマジ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:22:12

    高機動コック怖すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:26:34

    そもそももうタイマンでルフィより強い存在が世界に何人いるのって次元だし…片手で数え切れるレベル

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:29:03

    2年前の時点で死力を尽くした後だってのにバスターコールからボロ船で逃げ切るとかいう大概な連中だし…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:50:55

    >>37

    ステルスブラックがなくなってよかったな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:54:07

    ルフィだけなら催眠術で倒せるかな?ジャンゴを放り込もう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:55:25

    >>43

    一人一人が億越えで最低でも偉大なる航路レベルで船長務められるくらいには実力あんだよ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:02:53

    うーんこれは四皇とその一味

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:03:43

    なお見聞色による未来視と広範囲索敵があるため不意打ちも不可能な模様

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:05:13

    場合によってこれにもれなく旧四皇の息子(娘)、懸賞金30億の死の外科医とキャプテンがいる模様
    無理じゃねぇか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:06:33

    おいおい1000ベリーの雑魚がいるじゃねぇか!
    こいつくらいならおれでも倒s

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:07:19

    ルフィとのタイマンなら搦め手使えば何とかなりそうなんだがな……そこまで持ち込むのがほぼほぼ無理ゲーという

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:10:06

    仮に麦わらの一味が拠点持ってそこを攻める前提だと滅茶苦茶キツそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:39:23

    >>37

    堅すぎるコックの既視感はコレだわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:44:23

    「ルフィ、お前に一騎討ちを申し込む!」って言えばその男気を買ってタイマンさせてもらえませんか……

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:54:41

    >>61

    お前も漢だな……最初から全力で行くぞ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:05:11

    四皇の覇王色とロビンのハナハナで初手選別食らって数の差を潰されるのがやってられんわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:06:42

    >>23

    でもこの前その船を素手で引き裂いてた人がいたし、頑張ればどうにかなるのでは?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:10:39

    映画とかの序盤で瞬殺されるモブ集団とかがまさにこういう目線でやられてるよな

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:11:15

    海戦に躍起になってるといつの間にか居たガイコツが集団催眠仕掛けてきて雑兵機能しなくなるぞ

    なにこれホラー?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:12:54

    ジンベエとの海戦がク○ゲー過ぎて戦える海賊団が限られ過ぎる

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:17:26

    とりあえず海戦で対等に立とうと魚人で対抗しようにも、ジンベエが魚人でも屈指の実力者なので魚人部隊でも編成しないとどうにもならん

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:17:41

    >>20

    鉄人フランキーをなんとかしても生のフランキーが出てくるの、クラッカーと同じくらいの絶望度

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:18:54

    >>11

    事前に剣士であることをアピールして骨のあるところを見せておくとクソ強い剣士がジンベエに待ったをかけてくれるかもしれません

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:21:07

    >>62

    未来視できる四皇のパンチが覇王色と流桜を纏って高速且つ不規則に飛んでくるんだよな

    やってられるか

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:21:57

    >>34

    でも四皇って大体そんな理不尽ゲーだし…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:22:38

    カイドウさんなら1人で大体終わりそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:23:00

    >>34

    四皇麦わらじゃなくて四皇千両道化を狙うべきだったな

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:23:49

    青キジ赤犬黄猿三人なら行けそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:24:44

    何がひどいってコイツら基本全員で行動するから
    出会ったら必ず
    3億超え3人、5億超え2人、10億超え3人の部下を突破した上で四皇に挑まないといけない
    (※なお懸賞金3億とは新世界でも一流の船長につくような額です)

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:25:33

    そしてそんな麦わらの一味を一人であっさりと追い込んでたウタ…いや強くすぎでしょこの幼馴染

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:25:37

    多分一番最初に突っ込んでくるのが30億の船長っていうね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:27:37

    >>71

    何がひどいって、これ回避できるのカタクリやカイドウレベルの見聞色じゃないと無理なんだよな

    バレットは「回避できないからひたすら耐える」とかいうごり押ししてきたけど、これ耐えれるやつがまずそうそうおらんという……

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:28:48

    >>47

    下手に前面につくと超絶テクニックの狙撃手がすべてを吹き飛ばす砲撃で狙ってくるし、

    砲撃は最悪の世代の剣士と船長が防いでくるし、

    悪天候を察知したら航海士が自分たちを誘導しつつ悠々逃げるし、

    海からは魚人の中でもトップの男(※元七武海)が攻撃してくるし、

    海上を走って船員を眠らせてくる骸骨は現れるし船長(四皇)やコックが空飛んでくるし、

    どうにかして乗り込んだら乗り込んだで考古学者やら船大工やら航海士やら船医やらが全員億超えレベルの実力だし海賊狩りのゾロもいるし、

    誰か一人でも人質に取ろうものなら全員の士気が上がるし、

    そもそも船の強度がおかしいし、


    敵に回したくねぇ………

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:28:55

    最も厄介な狙撃手は最優先で倒すべきと思われがちですが、倒してしまうと残りのメンバーの戦闘力が大きく上昇するのでおすすめしません

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:32:08

    俺と一騎討ちできない奴格下ァ‼︎
    と言うだけで四皇麦わらのルフィを引き摺り出すことができます
    ギア5までの5段階ギアを倒せば四皇交代です

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:33:35

    >>81

    いや、こいつらは誰が倒されようが残りのメンバーの殺意が上がるからそこは誤差なんだ

    ヤバいのはスタンピードの時みたいになんか最後っぺでとんでもないトラップ仕掛けてきそうなとこ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:33:39

    海戦で勝つならやっぱりフワフワで船浮かせるとかで攻めれば……
    ゼウスいるんだよな……

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:33:42

    >>43

    冗談抜きで拠点決めるとそういう馬鹿が大挙して押し寄せてきそうだよな

    ルフィさん若いし人間の形してるし

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:34:53

    >>85

    ニンゲンゴザイゾクと一緒にするな…。と言いたい所だがだよなぁ…とも思う。

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:36:17

    麦わらを…麦わらのルフィを倒したぞーー!!!
















    ……ドンドトット♪ドンドトット♪

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:40:36

    そもそも特定の拠点を持たず、グランドラインをすごいペースで進んでるから捕捉が難しいんだよな……と思ったけどそこに関しては東の海の所縁のある村を襲ったりすればいけるか

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:41:12

    実際挑まれる側の四皇麦わらの一味見たすぎる
    戦意喪失する挑む側までセットで

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:42:04

    >>88

    『東の海の罪のない村を襲う』という事実だけで5段階くらいブーストかかりそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:48:40

    >>20

    フランキー将軍ごと真っ二つに折られてるフランキー想像したら笑った

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:07:56

    >>82

    一定以上のレベルがあればタイマンの場合に限りルフィが制止してくれるので仲間は手を出しません


    通常形態 この段階でも実力的に上澄み、覇王纏いではカイドウに打撃与えられるレベルです。通常形態だけに目立った弱点も無いので食らい付きましょう

    ギア2 見た目は通常形態とそこまで変わりません。攻撃が超速になるだけです。自力勝負で速度に対処出来なければ以降も勝ち目が無いので諦めましょう

    ギア3 巨人族の腕や足で火力と面積が超UPします。撃ち合うのは無理ゲーですが簡単に回避出来るような範囲と速度ではありません

    ギア4 複数の形態が有りますがどれも大体強いです。火力耐久射程速さ全て兼ね備えられています。これを乗り越えられたらあと一歩です

    ギア5 諦めましょう。死です

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:39:11

    実はゾロも空を飛べるようになっていることをお前に教える

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:46:14

    >>90

    来たぜ、四皇「麦わらのルフィ」の生まれ故郷って噂のフーシャ村…!

    ここの村人たちを全員人質に取って麦わらを脅せばオレも四皇の仲間入りだァ!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:45:18

    >>37

    海底よりジンベエ襲来の絶望感半端ない

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:56:22

    改めて考えると本当に全局面対応できるんだな…
    これ無理だな

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:56:32

    1.まず剣士を名乗ってロロノア・ゾロとのタイマン勝負を申し込みます
    2.自分が勝ったら四皇"麦わらのルフィ"に海賊をやめてもらうよう約束させます
    ※麦わらのルフィはゾロが剣士に負けるはずがないと信頼しているので約束に応じてくれるはずです。
    3.全力で倒しましょう。頑張ってください。

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:59:20

    >>94

    挽き肉にされてハンバーグのざいりょうにされそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:28:51

    結局倒し方とか言いいつつ無茶ブリしかしてないの笑う

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:39:42

    >>94

    「ガープ中将巡回中」

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:50:01

    >>100

    どうして最弱の海の端っこの村に海軍の英雄がうろついてるんですか……?(現場猫)

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:51:56

    黒脚のサンジには女の兵士を使いましょう、下らないポリシーのおかげで攻撃をしなくなります。

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:55:29

    >>33

    ナチュラルにローが一味入りしてない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:27:36

    >>102

    ※こちらの攻撃が通るとは言っていない

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:12:30

    こうも戦力羅列されると本編では戦ってなくて相手になれるネームドはもう金獅子くらいでは?って気持ちになってくるな…
    それはそれとしてシキが今の一味と覇気も使える状態で戦うところは見てみたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:07:12

    なにがきついって、どうにかこうにか突破できる大戦力を用意したとしても、
    船長対策に用意した催眠を突破どころか悪化しかないキャベツ&ハクバとか、
    四皇級の一撃すら防ぐロメ男とか、
    組織力と実力の両立で圧してくるサイ、オオロンブスみたいなのがやって来かねないところ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:41:38

    >>87

    ルフィ「お前やるなぁ!」ニカッ


    これは四皇

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:56:25

    >>87

    第二形態入るラスボスかよ…

    ラスボスだったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています