俺なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:44:16

    殴った後しばらくしてから死ぬ打撃を披露してやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:44:36



  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:44:41



  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:45:16

    おそらく灘神影流か北斗神拳の使い手だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:48:28

    出来そうだからで暗殺業を始めるのはルールで禁止っすよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:51:46

    演技が怖すぎるぜ黒岩よ 俺はプレイ中股を濡らしたね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:51:47

    暴力を振るう、殺すという点にかけては老鬼レベルだと考えられる
    まあタイマンなら絵美ちゃんバフのかかったター坊に撃破される程度なんやけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:59:41

    >>7

    すいません

    そのター坊次作も含めた作中で1番強いんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:14:14

    あなたは火事に気がついたとき 何をしていましたか?(谷原章介書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:15:53

    殺す時間を操るのは総合不良並みの舞台装置だと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:15:58

    >>9

    カッコいいぜ谷原章介よ

    その演技力と声色、俺は初見でゾワリと来たね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:16:22

    おそらく何十人もやってきて培った経験だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:23:47

    >>12

    仕事としてはあれが初仕事なんだ

    実際の所練習・裏工作で既に何人か消しているから本当に初めてではないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:27:19

    >>13

    >練習

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:29:05

    純粋な暴ならいくらでも上がいるだろうけどキッチンタイマー神拳は唯一無二過ぎる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:29:43

    よしっ
    窓から落としてやったぜ
    これでendだ俺の勝ちだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:34:47

    >>14

    上司が事故で亡くなって今のポジションに着いたんだよね

    まぁ事故なんて歌舞伎町じゃよくあるやけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:36:20

    ヤクザぶっ殺してくれるのはありがたいですよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:58:13

    >>1

    この暗殺拳だけ海藤さんが「プロの殺し屋ならできる!」って言い出したっきり猿空間に送られて何のトリックもなかったんだよね、ひどくない?


    まあ、実際に黒岩が出張ってきたら誰も文句言えなくなったんだけどな ブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:01:59

    へっ 下種の拳など掠りもしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:04:27

    >>19

    実際人間は適度に殴れば普通に死ぬのん

    匙加減さえ間違えなければ割と可能と考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:06:02

    目を抉られた>>20が見つかったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています