ここだけクロコダイル健在時のアラバスタが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:45:39

    クロコダイルでも本気出さなきゃ危ないぐらいの海賊がやたらと攻めてくる世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:46:15

    みんなプルトン狙いで来てんのかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:47:05

    ボロボロでもプルトンのために頑張るだろうから余計好感度上がりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:47:11

    これはクロコダイルも強くなるしかないな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:47:11

    ここのクロちゃんは衰えなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:48:20

    強者との闘いの日々で強くなれる、英雄としての地位も得られる、winwinやな!!アラバスタにいる理由が消えそうだけど。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:49:23

    (もう自分の野望よりも、襲ってくる海賊たちにぶっ放したい)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:50:31

    ルフィが勝てなくなるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:52:37

    七武海の仕事が忙しくてバロックワークス機能停止してそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:57:32

    というかバロックワークスがアラバスタ自警団みたいになっててもおかしくないなコレ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:58:58

    どうなってやがんだこの国はァ!!!(キレながら警備スケジュールを丁寧に組む)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:00:58

    >>11

    これは砂漠の英雄

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:03:44

    砂嵐ってやつがそう何度も海賊を襲うと思うか(ブチギレ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:04:26

    飛び六胞レベルが攻めて来るのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:06:03

    アンタはそうやって傷を負いながらいつだって俺たちを助けてくれるんだ!!クロコダイル万歳!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:09:17

    >>15

    「黙れ愚民ども!!!!」がガチトーンになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:12:54

    >>16

    めちゃくちゃキレられてるのに好きになっちまうよこんなの

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:13:56

    野良海賊の全てが覇気使いで新世界レベルとかアラバスタに何があるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:13:56

    >>16

    黙れ愚民ども!!!邪魔ださっさと逃げろォ!!!!(本当に邪魔だからどっか行ってほしい)(必死)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:17:35

    流石にそうなりゃワニもアラバスタ捨てて一旦逃げるやろと一瞬思ったがプルトン手に入れる為に見捨てて逃げられないの草
    どんなに嫌々でも必死でガチるしかない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:20:06

    >>18

    古代兵器(のてかがり)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:20:23

    そんなレベルが楽園の割と序盤にウヨウヨいるとか怖すぎる…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:22:10

    >>20

    周りからしたらそんな土地からはさっさといなくなれば苦労しなくて済むのにどうしても民を見捨てられないダークヒーローにしか見えないし腹立てて怒鳴っても邪魔だから消えろって必死になってもなればなる程全部プラスに捉えられるの大草原なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:22:10

    できたッッ…!!!完璧な警備スケジュール…!!!
    違う…ッッ…!!銀の調達が全く進んでない…!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:23:54

    あのチョロさを考えると途中からアラバスタに普通に愛着湧いちゃってそうな気もするが、この時点の外道レベルだとそういうの無さそうな気もする

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:24:20

    疲労とブチギレの果てにコブラ王にプルトンあんだろ出せ!使わせろ!と言ってしまうクロコダイル
    信用度MAXのコブラ王が秘密を共有し「うちにあるのはどこにあるかの情報だけだよ」と言った事で絶望

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:24:30

    堂々とダンスパウダーによる雨停止を提言しても考慮してもらえそう
    クロコダイルの戦力が半減するのもそれはそれで困る

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:24:32

    やっぱ苦労性の才能あるんだよな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:26:55

    >>25

    この世界線ならもう色々変わってるしミーツバロック的な分岐点イベントもワンチャン起きるかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:27:19

    社員も普通にアラバスタ守る為に裏社会で暗躍する正義の会社だと思ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:29:11

    隠し切る事も出来ずバロックワークス内にはボス=クロコダイルがバレているクロコダイル
    「理想国家=アラバスタを成果と人望によって手に入れて作るつもりなんだ!」と思われている

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:30:06

    >>20

    本人のプライドと七武海の立場とここで逃げた場合の信頼を失うリスクを考えると逃げるって選択肢がないっていう。

    というかワニは白髭以外から逃げるとか認められん気がする。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:30:32

    今日こそは計画進めるぞ!!

    \海賊だーーッッ!!(覇気の音)/

    あ"ぁ"あ"ぁ"!?!!(ガチギレ砂飛行急行)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:30:38

    普通に今頃嫌われててもおかしくないぐらいえげつない事やってる悪役なのにどうしてこの男にはこんなに苦労性が似合うんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:31:53

    >>26

    必要だし死活問題だから、ロビンも本編以上にがっかりしながら答えてそう。

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:36:08

    Mr.1の夢叶いそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:38:45

    海賊の襲撃=今日こそ進めようと思ってた計画の妨害になるわけで、到着時点で死ぬ程怒り狂ってるせいでアラバスタのことめっちゃ愛してる人なのが民の共通認識になってそうで草
    ほんと苦労人が板についているんだよな……

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:42:30

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:43:40

    海軍の信頼得ておきたいのに会合に顔出すこともできねえ…!!クソッせめて一報だけでも入れておくか…

    「アラバスタ海賊ヤバくて出るどころじゃないので欠席します(意訳)」

    こうしてクロコダイルは信頼を得たのであった

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:45:46

    アラバスタ港、又の名を”サボテン砂漠前”

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:53:43

    クハハハ……厄介だったが今回も倒して海軍のやつに渡してやったぜ……
    しかしまた戦いが長引いて…今日も終わり……
    計画が進まねえじゃねえかどうなってんだこの国は

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:54:43

    ガチな砂漠の英雄すぎて原作以上に民からの絶大な人気がありそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:56:51

    七武海の定例会議でアラバスタめちゃくちゃ海賊攻めてくるんだがどうなってやがる!?と愚痴を言ったら海軍派遣しようか?って言われるけど海軍に見張られるのは計画に支障が出るのでアラバスタは俺が守るからてめえらは他の加盟国でも守ってろって言ってツンデレダークヒーローだと思われる砂漠の王

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:57:09

    聞くがクロコダイル……
    「億越えの海賊」ってのがそう何度もグランドライン前半の国を襲うと思うか……?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:59:17

    途中から海軍の犬で砂漠の英雄とか呼ばれてる気に食わねぇ砂ヤロウを倒して名を上げるためにやってくる奴らも出てきそう
    いや原作のブタ野郎もそんなやつだったか……

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:00:52

    途中から四皇バリの知名度になってそうだから、プルトンの情報抜きでも名を上げる&四皇の前座で来る奴はマジで居そう。

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:03:09

    襲ってくる頻度

    dice1d10=2 (2) 日に

    dice1d100=23 (23)


    一度に襲ってくる敵の平均人数

    dice1d100=49 (49)

    一人当たりの平均懸賞金

    dice1d500=339 (339) 百万ベリー

    (つまり100万から50億)

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:04:08

    >>44

    誰だ貴様ァ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:04:58

    あまりに余裕が無さ過ぎてアラバスタの工作に手が回らない(演技指導、砂嵐等々)から、ビビもB.Wに入ろうとしないし麦わらの一味も来なさそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:07:04

    >>47

    ダイス上振れのせいで四皇級が1日約500人やってくる魔境になったぞ...

    そしてこれを迎撃するクロコダイルとBW

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:09:18

    部下も必然的に鍛え上げられるだろうから気づいた時にはプルトンいらないぐらいの戦闘力になってそうだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:15:38

    このクロコダイルに付き合って共犯やってるロビンは、二年後たしぎでアラバスタ編位の実力差ありそう。

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:17:18

    >>47

    纏う覇気くらいならBWどころかツメ部隊やビビも含めて全員持ってそうやな、じゃないと迎撃無理や

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:19:19

    >>50

    アラバスタ怖すぎる…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:19:53

    >>49

    ビビは逆に国の為に入るんじゃない?こんなに海賊来るなら自分で守ろうとしそう。

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:22:00

    >>54

    てかこれ更に深掘りするとクルーの平均懸賞金が四皇級のやつ数十名で構成された海賊団が数十単位で存在するということなんだよな、海軍大将駆り出されるのが当たり前になりそうやなこの世界

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:23:25

    >>56

    ていうか全員が全員アラバスタに来るわけ訳ないしドフラミンゴも全力でドレスローザ守るやろ、なんならホビホビ解除させての協力体制でも。

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:25:59

    クロコとBWオフィサーエージェントの戦闘力が研ぎ澄まされるとルフィ達詰むんでは?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:28:03

    >>58(牢屋に閉じ込めたルフィ達に向かって)

    クロコダイル「お前ら、才はあるんだからここで鍛えてやる。ついでにこの国の警備に参加しろ」

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:28:17

    戦いの傷が癒えてない状態でルフィに2勝して3戦目でダメージの蓄積がやばくなるやつ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:29:16

    >>56

    前向きに考えると通貨のハイパーインフレか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:31:41

    アラバスタにクロコダイルのシンパが残りそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:32:16

    >>48

    フッフッフッフッフッ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:32:50
  • 65二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:33:31

    >>51

    覚悟ガンギマリ集団じゃん

    そら特に指示受けてないモブ社員もあんだけアドリブ効かせますわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:33:46

    >>59

    俺たちはお前を超えて旅を続ける!!ってなる未来しか見えない。麦わら海賊団がアラバスタの敵になりますネ、これ。

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:34:07

    >>63

    おう多分この世界だとドレスローザにもちょくちょく四皇級で固められた海賊団が攻め入ってるだろうからキュロスやらなんやら全員解放した上で協力体制敷かないと死ぬぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:36:06

    戦闘始まる前に使えねえ愚民共!邪魔ださっさと消えろ!って一般人退避させてそう 危険に晒さないためとかじゃなく単純にマジで邪魔だから
    でも一般人目線だとツンデレなんだよね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:36:28

    「本気出さなきゃ危ない」程度だった筈なのに、いつの間にか「本気出しても尚危ない」レベルになってる…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:36:48

    物語中盤の師匠枠にしてルフィ達とはまた異なる海賊としての在り方を魅せてくれるクロコダイル概念?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:37:07

    ビビは国ほっぽり出して何やってんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:37:18

    適度に休みや対価入れねえと効率が下がるから持ち回りで休暇とらせて旅行に行かせるぜ 効率のためだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:40:59

    何十度目かの新世界レベルの海賊の襲撃をなんとか退けたクロコダイルとコブラ王の一幕

    「クロコダイル殿、本当に貴方には感謝しかない」
    「礼なんぞいらん。それよりもコブラ王、襲ってきたクソどもが言っていた話だがこの国にはとんでもない兵器が眠ってるそうじゃねえか」(知らないふり)
    「…貴方にならば言ってもよかろう。確かにアラバスタ王家には島一つ消し飛ばすとされる古代兵器プルトンの情報が受け継がれている」
    「ならそれを使って海賊どもを消しとばしゃ良いだろうが!」
    「それができるなら正直そうしたい…。だがこの国にはプルトンが新世界のワノ国にあるということしか伝わっていないのだ…」
    「…」

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:44:19

    満遍なくやべー海になっててもなんかピンポイントにアラバスタだけやべーことになってても面白い
    クロコダイルの苦労人性増すなら後者だろうけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:47:36

    誰かこっそり「アラバスタにプルトンあるよ〜」って流してるだろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:48:09

    ロビンも死ぬほど強くなってそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:49:37

    >>74

    前者の場合センゴクからの評価が海の屑共じゃなくて海の苦労人共になってそう。

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:50:55

    >>77

    🦩「おうおうえれぇ言われようだな、まぁ事実だからしょうがないけど」

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:51:19
  • 80二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:51:36

    >>77

    どこにも属してないミホーク辺りが時折助太刀にくるやーつ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:52:11

    >>79

    強くなっただろうしBWに任せてお前とMr.1だけで和の国行けるだろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:52:51

    この世界だとビビが加入する場合、一味で一番強いまでありえる

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:52:51

    そう言ってアンタいつもおれ達を守ってくれるんだ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:53:09

    クロコダイル「わぁ、あっ...」
    オールサンデー「(日頃の激務とプルトンがないという事実の板挟みで)泣いちゃった!」

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:53:44

    >>81

    でもここまで苦労させられて「この国には無いよ」って言われたらそんな理屈関係無しにブチ切れそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:54:29

    >>84

    3日は引きこもりそう。

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:54:52

    ……フフ……思えばここへ漕ぎ着けるまでに数々の苦労をした……!(……フフ……思えばここへ漕ぎ着けるまでに数々の苦労をした……!)

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:55:18

    この国には無いだァ!?待て一体どういう

    \海賊だーーッッ!!(覇気の音)/

    あ"ぁ"あ"ぁ"!?!!(ガチギレ砂飛行急行)

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:55:23

    >>86

    夜逃げしようとして夜中に海賊がやってきて倒したら朝になってるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:56:22

    こう考えると前半の海で腐るやつの原因は他に強いやつがいないことだな

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:56:37

    >>73

    いっそ海軍にプルトンの場所チクってカイドウ潰すか…とか考える🐊

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:56:38

    アラバスタもう出たいのに海賊がバカみたいに多くて出れねえ!!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:57:30

    >>79>>85

    膝から崩れ落ちたり、天を仰いだりせず、キレられるのがスゲーよ。

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:58:16

    クロコダイル「俺が奪った?"金"か?"名声"か"信頼"か⁉︎"命"か?"雨"か!!?クハハハ、四皇級の海賊団に手間取って何一つ奪えてねえ」

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:58:57

    今ここでアラバスタを出たら、小童海賊達に嫌気がさして出ていった七武海としてスクープだ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:59:08

    >>90

    新世界と比べるとパラダイス呼びはしゃーないってレベル差だからね。

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:00:39

    >>94

    じゃあコイツら何やってんだよ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:01:25

    >>97

    アラバスタの防衛だが…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:01:51

    >>97

    多分ルフィがアンジャッシュ起こしてる。

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:02:44

    100、BWの面々はどういう風に強化されるやろうか

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:02:57

    >>95

    あ"あ"ぁ"ぁ"!!!🐊💢💢💢💢

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:03:04

    >>94

    こんだけ仕事してたら縁談で国くらい取れるだろ、余計にアラバスタから出れないけどな!

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:03:31

    >>102

    信頼も取れてはいる

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:03:49

    >>94

    これは序盤の戦闘で後から真の黒幕が現れて共闘する展開

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:03:51

    >>87

    原作でもそうだから困る

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:03:56

    >>100

    ダズは全身黒刀のヴェルゴ状態やろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:04:22

    〜〜〜5年後〜〜〜

    🐊「この国はなぁ!!テメェ等ごときが奪っていいものじゃねぇんだ!!!この国に住んでいる民衆一人一人が戦っている。アラバスタを……舐めるんじゃねえ!!!!!」

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:04:28

    >>100

    3は多分覇王色を纏った蝋を流せる

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:05:30

    >>107

    完全にキレて当初の理念を完全に見失ってしまってる…

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:05:44

    >>107

    民衆の教育システムの体育の部分に幼少期からの覇気の取得義務付けやがったな?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:06:53

    2年後あたりは海賊傭兵雇ってみたりしてそう

    思ったよりレベルが低くてバギーにクレームつけそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:07:10

    でもここまで平均値高いアラバスタなら新世界レベルのBW達引き連れたクロコダイルが見れるんだよな…??
    全身黒刀化できるMr.1とか、見聞色とマネマネで戦場かき乱すボンちゃんとか、武装色孔雀スラッシャーで飛びかかるビビとか、覚醒して獄卒獣顔になったペルとチャカとか…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:07:11

    >>109

    「クハハハ、本来の目的を達成できないくらい忙しいなら、もう本来の目的なんざやる必要はねえよなぁ?(過労死直前の遺言)」

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:07:39

    海軍め将校の一人も派遣しようとせんのか…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:07:58

    民度の高い軍事国家出来ちゃった……

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:08:54

    >>114

    クロコダイル「(まだ本来の目的を諦めたわけじゃないので)恐らく他の国も地獄だからな、俺達が守れている間は海軍に頼る必要もねえよなぁ?」

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:09:36

    このクロコダイルはなんやかんやで頂上戦争参加して白ひげに奇襲かけたらちょっと傷つけるの成功してしまってみっともねえじゃねえか白ひげェ!って勝手にブチギレる変な人になってそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:09:57

    >>112

    オールサンデーの生やす手足全てが武装色纏ってそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:10:36

    >>117

    (インペルダウンにぶち込まれる程の罪状が)揃わぬポロッ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:10:55

    >>117

    センゴク「クロコダイルは………、さすがに可愛そうだから召集無しで」

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:11:59

    >>117

    そもそも七武海の席が空かないからティーチがエースを差し出す理由も無くなって頂上戦争起きないんじゃないか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:12:38

    >>120

    「白髭はクロコダイルくんの大事な人らしいじゃないか。行っておいで」

    と送り出されるんでしょ(適当

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:13:08

    >>120

    センゴク(アイツ白ひげに恨みあるし来てくれたら戦力になるけど可哀想だから知らせないでおこ)

    後日

    クロコダイル「白ひげきてたの…??」

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:13:41

    >>117

    白ひげ「オメェが強くなりすぎなんだよアホンダラ、何があった?」

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:13:54

    >>121

    囚われたティーチ「ゼハハハハ!親父ィ、助けてくれぇ!」

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:14:09

    >>119

    >>121

    なにかしらの冤罪を吹っかければ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:14:12

    >>113

    クロコダイルーーーッッッ!!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:15:47

    >>124

    クロコダイル「お前んとこの一桁前半台隊長クラスのやつが毎日毎日平均50人くらいせめてきてんだよ」

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:16:02

    >>120

    部下「カイドウがコチラを目指して移動を開始したとの情報もあります」

    センゴク「(そういえばクロコダイルがワノ国にプルトンあるって言ってたな…)カイドウの相手はクロコダイルに一任しろ、必要ならワノ国への攻撃も許可する!」

    こうだぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:16:19

    目的達成できないわ過労死寸前だわそもそも目的のブツはないわなのに国脱出できないわ、の状態で冤罪ふっかけられたら流石に可哀想すぎて涙出る

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:16:45

    >>126

    アラバスタの民総ブチ切れ待った無し

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:17:29

    もうこれ麦わらの一味もアラバスタに住み着いてるだろ。
    クロコダイルから条件で、海賊を1人も流さないかつ市民に1人も犠牲者を出さずに街から出れたら逃してやる的な条件で。

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:18:01

    >>129

    クロコダイル、泣いちゃった!

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:18:05

    >>129

    多分勝てるぞこの世界線のこいつらなら

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:18:49

    >>127

    多分銅像建てられるパータン

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:19:19

    >>128

    白ヒゲが全力で嫌そうな顔して同情しそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:19:49

    銀を仕入れる為の費用を何回揃えても、毎回海賊共との戦いの為に使う羽目になるクロコダイル

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:20:05

    クロスギルドにたどり着けなそうだなこのクロコダイル……七武海解散命令も出ないだろ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:20:37

    >>104

    四皇級をダース単位で送りつけられる黒幕とかもう海賊王だろ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:21:00

    多分ここのクロコダイル海枯らせるレベルで強くなるかもしれん

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:21:08

    仮に七武海が解体になってもワニだけ特別役職でアラバスタに縛られる。

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:22:18

    >>11

    途中で足りなくなってPR広告作り始めるぞ、警備隊の

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:22:59

    >>141

    つかもうあってもなくても意味ないだろ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:24:21

    同情したセンゴクが大目付けになった後アラバスタに常駐するようになりそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:25:41

    クロコダイルが今日も激務に追われる中、Mr.1がストレス解消にと持ってきたものがあった。
    ウタという歌手のアルバムだった。

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:26:08

    >>132

    一生逃げられんな

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:26:40

    やることが…やることが多い…!

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:26:52

    >>137

    倒した連中を海軍に差し出すだけで利益出せると思ってんすがね

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:26:59

    出られない…!!アラバスタから出られない…ッッ!!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:27:31

    ──七武海はもっと多い方がいいんじゃありませんか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:27:52

    >>112

    覚醒マネマネとかいうイカれた能力

    触れた顔や体を変化させられるから非力な子供に片っ端から変化&自分がやられるか触らないと解除されないというホビホビレベルのことをやってのけるのかな

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:28:12

    >>145

    どハマりするぞこれ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:29:01

    >>134

    四皇を討伐して砂漠の英雄から世界の英雄へとグレードアップするのか

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:29:20

    >>150

    七武海が何武海になろうがアラバスタにいるのはクロコダイルだけだからあんま関係なさそう…

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:30:28

    >>144

    クロコダイル「もう大目付けになっただろうし吐かせてもらうぜ。俺は元々侵略するつもりでここに来たんだ、それがなんだこの国は!?四皇レベルのやつらが毎日軍団で攻めてきやがる、おかげでこっちは本来の目的を進めることすらできやしねえ!!」

    センゴク「そうだろうなと思ったよ、オカキ食うか?」

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:30:43

    >>154

    そうか、クロコダイルの目的からしたら他の七?武海に来られてもそれはそれで困るのか

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:31:09

    頂上戦争から二年後、そこには自衛の為にせっかく鍛えたアラバスタ国民を大量に徴兵されてブチギレるワニの姿が…!

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:31:50

    >>156

    強者と戦うことと平穏しか興味ないミホークと同盟結んでやってくる海賊を切りまくってもらうしかないな

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:32:00

    >>155

    大変だろう?砂漠の王

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:32:03

    >>157

    (ブチ切れてアラバスタから海軍本部まで届く砂嵐を飛ばすワニ)

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:33:27

    鼻糞爆弾の威力が敵の耐久力で打ち消されてるだけでブルトン並になってそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:33:48

    国王軍と反乱軍を対立させるどころか砂漠の英雄旗印に一致団結しそうでもう駄目

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:34:04

    >>157

    もうお前諦めて大臣的なポジションついてアラバスタ永住しろよ

    海賊王になりたい?そっかあ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:34:33

    >>158

    そして>>157が起こって人材不足でバギーズデリバリーに頼ってクロスギルド創立だな。

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:35:20

    >>163

    BWからMr.1だけ引き抜いて後は任せて二人旅すればいいのに()

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:37:03

    この世界線のダズはヒーローという夢叶えられてるな…

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:37:46

    >>163

    大臣どころか国民と王家から婿入り懇願されるレベルだろ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:37:48

    >>165

    恐らくこのレベルで強化されたクロコダイルいないと犠牲者出るレベルでギリギリなんだろう、つまり1人でも欠けるわけにはいかないんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:38:22

    >>168

    インフルエンザ流行した時がこの国の終わりだな

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:39:16

    この表情がい つ も のになる
    一歩超えると白目剥く

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:41:13

    クロコダイル来る前はやばいやつが来たら豪水でドーピングして倒すしかない悲惨な歴史があったんだよね…

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:41:41

    >>171

    クロコダイルが来てから海賊が増えたんやろなあ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:43:02

    >>171

    「やつら、一時の四皇パワーを得る為に命を削る水、豪水を飲んでいる。最早数秒の命、助からぬ!」

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:43:46

    この世界BWが研究して豪水の副作用消した上で常用してそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:46:34

    >>171

    海賊来るたび、第二第三のツメゲリ部隊を排出してア・・・ア・・・!ってしてた所、クロコダイルが来てから兵士の豪水特攻しなくて済むので超感謝されるやつ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:48:53

    「大変だろう?七武海」

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:49:39

    クハハハ…!!このおれが居るなら…もうそんなモンを使う必要はねえよなあ?

    という国民の信頼稼ぎかねてやった初期のアピール
    その時はこんなことになるとも知らずに…

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:49:58

    これワニを倒すために海賊が豪水キメて襲ってくるせいで実際の金額よりも遥かに強くなってるし倒したら死ぬせいで賞金すら回収出来ないやつだな?

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:51:50

    >>178

    脅威度33億9000万ベリーに豪水バフ、イベント戦かな?

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:52:13

    >>177

    クロコダイル「当時の俺は馬鹿か⁉︎」

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:56:14

    >>179

    寧ろ豪水使った事によって平均戦闘力が高いのかもしれないから

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:58:02

    >>180

    二周目あったらまずアラバスタに行かないクロコダイル、そして別の国で同じ事案が起きて治安全てがクソだと悟り(実際には偶然クロコダイルが来たところの治安が悪化しているだけ)3周目ではもう海賊にすらならないクロコダイル

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:58:16

    コブラに私にもしもの時は…って後託されそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:59:57

    >>183

    クロコダイル「滅多な事言うんじゃねえよ(お前が死んだらいよいよこの国から逃げられねえじゃねえか)」

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:02:03

    オフィサーエージェント全員キュロス並に強くなってそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:03:28

    もうこいつらで軍作れる

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:04:58

    >>184

    国盗り諦めやがったぞこいつ、それでも海賊か?

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:09:01

    >>187

    目的のプルトンがねえんだよ!!!!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:15:31

    プラトン無いの分かった上で未だアラバスタから脱出できず砂漠の英雄やってるクロコダイル…やっぱり根が真面目すぎるんよ。

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:30:41

    >>189

    「プルトンが存在しねぇ以上、アラバスタにこだわる理由はもうない」

    「だが俺はいまや『砂漠の英雄』……これほどの地位をまた1から作るのは相当に骨だ。バロックワークスの社員達も度重なる戦闘で磨かれ、いい戦力になってきた」

    「アラバスタに留まるメリットとデメリット、どっちが上だ……?」


    ワー!!カイゾクダー!!


    「……とりあえず今日の仕事こなしてから考えるか……」


    これをかれこれ十年近く繰り返してそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:37:16

    >>190

    目的外の雑務(簡単とは言ってない)で忙殺されるの本末転倒だけど社畜あるあるなんだよなぁ

    しかもこの場合タスク管理どうこうでなんとかなるレベルじゃないし

    お労しや鰐上…

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:44:13

    >>71

    武者修行の旅

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:45:45

    数年に一度だけ訪れるキューカ島での1日だけが唯一の癒しな鰐…

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 04:26:59

    アラバスタの守護神

    ファルコン ジャッカル バナナワニ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 04:28:56

    >>194

    ルスカイナの猛獣くらいにバナナワニ鍛えてそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 06:15:39

    >>132

    こっちのルートでもロビンと仲良くなってそうだな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 06:23:36

    >>190

    転職考えられない社畜かな?

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 06:51:09

    (コブラが嘘をついてて、本当はアラバスタにあったプルトン…)
    (それを運良く見つけることができた俺…)




    (攻めてきた海賊たちにプルトンをブッ放す俺…)

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 06:53:33

    七武海の会合で珍しく全員集まる中海賊討伐に時間かかって遅れてやってきた鰐の疲労とキレっぷりにみんな目を丸くしてそう

    アラバスタでのグランドラインのレベルがおかしすぎるって騒ぎ立てる鰐と見た目に気を遣う男がボロボロのままでやってくるとか相当だったんだなって少し同情しつつ宥めるセンゴク

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 06:57:05

    銀が調達出来ないからダンスパウダーもあまり集まってなくて、けど戦闘の時に雨降られると負けるから強敵の戦闘の時だけ使ってる。当然計画に必要な量のダンスパウダーは集まらない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています