俺なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:45:41

    鏡だけで自分を手術する芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:46:43

    なんなら荒野で獣に襲われながらセルフ手術する回もあるんだよね 怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:47:22

    なんやこの異常者は

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:48:59

    小さくなる病気とレストランで撃たれた時に自分でやってたんすかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:53:44

    ふうん、だいたいの構造は地球人と同じというわけか
    手術ってやつは結構簡単だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:55:22

    シュジツアザース

    オレイトシテアナタノミセテクレタツウカノ「カンゼンナコピー」アゲルノン

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:08:33

    BJは一回の手術でアホ程請求したんや
    その数…150億

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:09:08

    Dr.コトーもやってたっスね
    オマージュだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:12:37

    内臓逆位症の患者を手術する際に鏡を見ながら執刀する回があったけど
    見た目のギャップ(血管の位置まで真逆)さえクリアすれば手元が逆転していても施術可能なのはそれはそれで超常の業っスよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:14:20

    >>6

    若干猿に侵食されてるんスけど...良いんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています