キエテ・カレカレータフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:59:07

    オラーッ
    返さんかいベリアルメダルーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:07:04

    なんでグリーザが出てくることをあらかじめ調べなかったの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:08:18

    へっ 何が借りパク野郎や
    お前もカブラギ君の体借りパクしとる癖に

    最終回で元気そうな姿を見れて良かったのん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:12:28

    この辺の演技が好きだからカブラギ状態でそこまで前に出てきてくれなかったのに物足りなさを覚えたのは俺なんだよね 勿体なくない?
    ヒュドラム程度には前線に出てボコられてほしかったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:14:03

    >>4

    そこの話となるとベリアルメダルが無ければまず前に出られないから仕方ないのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:14:32

    不思議ですね 序盤では『影が薄い』と言われていたのに 今ではウルトラシリーズ屈指のド外道として名が上がる程になっている

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:19:32

    エピソードZのこいつが地味に好きなのは……俺なんだ!
    自分の特性を活かして暴れ回って最後は真空パックで袋詰めなんて刺激的でファンタスティックだろ よりによってこいつに頼るなんて行動をとった事でザビルがいかに迷走していたかも分かるしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています