ネイチャの初期設定で「お金持ちのイケメン彼氏常時募集中」ってあるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:02:59

    高望みっぽいコト語るのポーズだし
    ホントの気持ち笑われちゃ ツラいよ
    って歌詞を踏まえるとなんとも言えない気持ちになる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:06:04

    それを踏まえても中々におもろい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:07:09

    まあ、よくてあにまん民ぐらいとしか付き合えないと思ってるよ彼女は

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:07:29

    商店街の皆さんが居る前でネイチャにこのスレ画見せたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:07:55

    >>3

    一体ネイチャさんが前世で何したってんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:09:46

    「お金持ってないしイケメンじゃないオレには縁のない話だな~」と他人事なトレーナー

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:10:32

    >>3

    そこまで自己肯定感死んでない定期

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:11:04

    >>6

    トレーナーなんだから金はあるだろうし魂がイケメンだから大丈夫だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:27:48

    お金持ちのイケメン彼氏欲しいな〜って口では言ってるけど、それは本音を知られたくないからこその発言っていうのがなんていうからしいなって思う
    それはそれとして、やっぱり初期のネイチャはアニメ1期のだぜとか含めても面白い

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:32:19

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:34:44

    お金持ちのイケメン彼氏募集中に隠れてるけどこれも絶対に言わないから面白い

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:35:38

    正直初期のやさぐれネイチャさん好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています