ここだけ柱合裁判連載時

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:00:42

    敵に寝返ってる奴がいそう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:01:17

    髪の色ヤバいやつは性格もヤバいだろ絶対に

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:02:49

    白目向いてるおっさん全く話通じなさそうで怖い
    でもマッチョの上に岩って完全にかませの属性だしあんまり強くなさそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:03:41

    義勇さんボッチじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:05:24

    岩の呼吸はどう考えても噛ませじゃんこんなん

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:06:29

    生まれて来たこと自体がかわいそうとか何様で?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:07:04

    打ち切り近いから必死だなww

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:08:10

    マッチョは殺して救ってあげる☆系のヤバい宗教でもキメてんのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:08:40

    どいつもこいつも人格破綻してそうなのばっかりでまともなのは冨岡さんだけだな
    こんな異常者の集団に放り込まれて冨岡さんかわいそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:09:09

    傷だらけの柱は家族が鬼になっても絶対殺さないでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:10:46

    あのターバン?は血飛沫みたさに鬼狩りやってる異常者?よく今までシャバにいられたな。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:11:15

    この風柱ってやつは最後の最後まで炭治郎を認めないけど最後には禰豆子を庇って死ぬんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:13:57

    思ったんだけど風柱の人さ
    入隊試験の時に試験官の子殴ってたモヒカンの奴にちょっと目付き似てない?
    実は兄弟だったりして

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています