村田先生やっぱりONEさんを尊敬してるんだな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:15:32

    村田先生とONEさんって色々比較されがちだけど、村田先生自体は今でもONEさんを尊敬してるんだね
    リアルジェノス

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:16:17

    文字の声がもう石川界人

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:16:31

    村田先生は自分のこと絵しか描けないって認識しててONE先生にワンパンマンリメイクさせてくれってお願いしてる立場だしね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:23:25

    あるブログがワンパンマンのハリウッド化の際、one先生を軽んじてあたかも村田先生が原作のような文章を書いた
    村田先生はブチギレ、記事の書き直しを求めた
    一方one先生は久々に部屋の掃除をしていた

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:26:18

    厄介ファン(いい意味で)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:28:35

    >>4

    健康的だな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:31:41

    そもそも食っていけないからワンパンマンを打ち切って田舎に帰ろうとかしてたONEを説得したのが村田だろう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:31:47

    リイチローとのこともあったし意外だな
    もしかしたらあれは週間連載という状況が双方に悪く働いてたのかもしれんが

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:38:01

    こういうのが理想的なリメイクの関係の1つなんだろうね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:03:08

    リイチローとは仲悪いの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:07:03

    >>4

    あれ文章全体からジェノスの波動を感じちゃって笑っちゃいけないのに笑ってしまう。

    one先生が構わず掃除してるのも輪をかけて師弟感ますねん。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:19:41

    出会いの話好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:29:40

    >>12

    これ熱意がすごいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています