俺なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:18:03

    この世全ての偽霊能力者を見抜く芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:18:40



    ‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:19:24



  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:19:31

    お前は媚薬を飲ませようとしてすり替えられた挙げ句飲んだバカ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:19:55

    ウアアアベストマンダーッ助ケテクレーッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:20:15

    わ、私は貧乳で困っていた過去があるんだ…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:20:39

    俺なんて暴力を使わず股間を見せつけるだけで敵を撃退する芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:21:02

    ゴムゴムの巨根

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:23:12

    パンツに棍棒を仕込むのはルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:28:15

    山田…"勝利の呪文"を頼む
    しょうがねえなァ "何故ベストを尽くさないのか"

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:31:05

    うぁぁぁ ウヌャニュペェィギュゥリュ星人が廊下を練り歩いてる…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:32:10







  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:32:55





  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:34:23

    ラストステージの最後のシーンで泣いたのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:34:26

    ナ何
    ウ度
    シ目
    カだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:35:15

    俺なんて月光を流すだけで泣けるシーンを作ってやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:39:40

    曲だけはいいよね、曲だけはね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:42:51

    社会的権威だけはあるバカがベースなのに何かしらのご都合主義的特技を発揮してきても
    違和感なく話を進行させられるキャラ性は好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:44:12

    >>17

    「効かない薬ばかり転がってるけど」

    ふうん、そういうことか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:45:04

    上田は威勢だけはいいよね、威勢だけは

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:46:15

    アイタイ
    イマカラ
    シスラナ
    テ ハイ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:46:30

    しゃあっ 通信・空手!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:46:41

    上田っー!山田とはどうなったんだ上田っー!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:47:35

    ◇この記憶喪失の女は…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:49:09

    これはウケるぜぇ
    カルト宗教を潰せば教徒が救われると思ってるバカがいるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:50:12

    映画だけ見てると唐突しすぎてゴムゴムのくだりが意味わかんないんだよね。世にも奇妙ななのかドラマのなのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:51:29

    私なんてパントマイムをするだけで人を殺す芸を見せてやるよ
    しゃあけど吹き出す血の勢いはちょっと無理あるだろうがよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:52:16

    >>24

    美人天才人気マジシャンだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:53:18

    アイシテイマスタカラハイラナイ(PC書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:53:25

    上田は通信教育でアホほど特技を習得しとったんや
    その数…500億

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:53:58

    あなたは“山田奈緒子”ですか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:55:19

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:56:05

    >>28

    ◇この自演レスは…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:57:40

    ツイッター何かでエセ霊能力者を暴いていく痛快なイメージがついてて戸惑ったのは俺なんだよね
    普通に死人出まくるし何かしらしこりが残って終わる事件が多すぎるだろえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:58:57

    >>34

    拝み屋の教祖のガキが発狂するエンドは観てて凍りついたんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:00:05

    子供の頃にフェルマーの定理解くのはルールで禁止スよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:00:27

    >>34

    それに意外とガチの人が多いっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:06:57

    哲!この部屋を見ろ、鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:09:02

    カルトなんて一部が甘い蜜を吸うだけやんけ
    しゃあけどそれにすがって生きてきた人から希望を取り上げて良いんか?
    しゃあけど…しゃあけど…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:09:17

    山とか橋を消すトリックにワクワクしたのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:30:07

    >>10

    ほんとにそれでクソ強くなるのはルールで禁止すよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:32:25

    そこらのガチ霊能力者より上田の方が遥かに超人と考えられるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 04:12:42

    なぜベストを着ているのか

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 05:26:12

    初期の頃はまだタオルで相手を殴り倒す程度の強さだったけど、段々と縛られたロープを筋肉だけで千切ったり十人以上に囲まれても平気でなぎ倒すようになってるんだよね、凄くない?
    相手が銃持ってるとか完全な不意打ちでもなきゃ、上田が雑に暴れるだけで犯人は詰みになるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 05:36:25

    >>10

    う わ あ あ あ あ !

    ベストマンが集落を練り歩いている!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 05:38:28

    >>26

    世にも奇妙はtrickよりもかなり後の放送だから関係がないからおそらく無関係だと思われるが

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 06:25:27

    今もtrickが続いてたら上田がニカになってたかもしれないんだよね、怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 06:31:05

    あの、自分不治の病なんすよ
    治してもらって良いっすか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 06:41:19

    >>47

    もう既にニカみたいなもんやんけ、何むきになっとんねん

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 06:42:37

    >>48

    治療は無理です

    おじさんは嘘つきだからね

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:42:41

    >>41

    ぶっつり学者はルール無用だろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:49:50

    あ、あの……息子は紛れもなく本物の霊能力者なんスよ
    今から自分を撃つので治すとこ見ててもらっていいスか

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:01:32

    >>52

    怒らないでくださいね、無理ですよ。僕にはそんな力ないんです。だって、インチキですから。

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:04:11

    このホームページメチャクチャ軽そうな男は…!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:21:41

    愛車の次郎号が完全に上田の言葉を理解して意思を持っているかのように動くんだよね 怖くない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:22:50

    >>55

    GK次郎号だと思われる

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:03:17

    大学生になって見返したら教授やってる上田の凄さが分かったのは…俺なんだ!
    完結編だと大人気講義になってるんだよね、すごくない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:05:37

    ミッドサマーを山田と上田が来ないTRICKと評した人に感心したのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:09:30

    >>54

    著書になぜベスとどんとこい超常現象を入れるお茶目さには好感が持てる

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:11:05

    >>57

    1話から見直すとそもそも上田教授はめちゃくちゃ良いマンションに住んでいるんだ、山田の借金も時々肩代わりしてくれてるしな(ヌッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています