我なんて最強のサーヴァントなのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:23:56

    雑種に負ける芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:24:35

    バックステップでエアを取りに行く芸もみせてくれるぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:24:57

    もしかして真の最強のサーヴァントはカルナさんなんじゃないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:26:05

    >>3

    ギルガメッシュはダメなんです

    ただ強いだけじゃゴミなんです



    やっぱカルナさんこそ最強だと自負している


    さぁランサーよ!宝具の発動を許可すr

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:27:08

    >>4が魔力不足で死んだあっ

    やっぱり令呪を以て命じないとダメだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:27:09

    >>4が枯れたあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:28:38

    メディアさん俺に要塞化のやり方を教えてください
    俺も聖杯戦争参加者の脳に強烈な“芋り”を打ち込んでやりたいのです

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:28:47

    雑種じゃダメなんです
    そこら辺の英雄じゃギルガメッシュは“戦士”になれないんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:28:49

    強力な単独行動持ちだから最悪契約してなくても別に無問題なんだよね
    更に言うと本気を出したら多勢に無勢してもキツいレベルなんだよね

    なんで舐めプしかしないの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:29:24

    なんだかんだでいつも負けてるよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:29:28

    >>9

    なぜって……王だからやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:30:06

    >>8

    怒らないでくださいね?そもそも戦士じゃなくて王様ですよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:30:41

    やっぱりエルキドゥとイチャイチャしてるところをもっと見たいよねパパ
    あっ街が消し飛んだっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:30:53

    >>12

    だからセイバーに負けたんです

    だから士郎に負けたんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:31:18

    カルナ、ギルガメッシュと英霊にも色々あるが
    この”アーチャーヘラクレス“が最強だと自負している
    あッ一発でアヴェンジャーになったっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:32:05

    しゃあっ ズッ友チェーン!





  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:32:35

    でも俺はね最近のギルガメッシュ好きじゃないんすよね
    美化されててstay nightの頃の清濁併せ持つ王!って感じが薄れてるじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:32:36

    エアを使うのを躊躇うシーンは凄くギルガメッシュらしくて好きなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:33:04

    >>18

    ◇原作に存在しないシーン…!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:34:29

    >>12

    まあ「英雄王」も元は親父の方の称号なんだけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:34:34

    セイバールートでセイバーに顔蹴られてブチギレるシーンあった記憶あるんスよ…
    でもねオレ好きなんだよねそのシーン

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:34:51

    >>18

    エアを使うときにラグが生じたのはですねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:36:04

    >>17

    なにが清濁をあわせ持つだっ

    王馬鹿はあの世でガキでも殺してろっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:36:13

    >>10

    待てよ

    主人公側なら勝つし頼もしいんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:36:42

    >>22

    士郎「ブヘヘ 電子レンジ!!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:36:57

    >>22

    ちょっと待ってください静虎さん

    まさかエアを取り出すのを躊躇したのは、かつてエアで倒してきた勇者達に対して、士郎みたいな雑種に対して使うのは申し訳ないからなどといった、型月ファンにもあまり知られてない情報をドヤ顔で語るつもりじゃないでしょうね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:38:13
  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:41:49

    >>22

    ちょっと待ってください静虎さん

    原作では士郎に敗北しエアを抜く前に黒い孔に吸い込まれただけなのにエアを抜くのを躊躇したというアニオリのシーンの設定をドヤ顔で語るつもりじゃないですよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています