アホのろくにん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:40:36

    マジでつまんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:41:23

    待てよ
    再序盤は期待させてくれたんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:41:24

    ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:42:46

    京ちゃんとオメコオメコ言ってたホモ戦がピークっスね
    あそこから何故か拷問中に目離して逃げられる闇の猿展開から転落していったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:42:53

    人気投票一位がおじいちゃんなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:43:32

    >>5

    無理です

    急に猿展開で弱体化しますから

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:44:11

    足自分で切断からのお爺ちゃん無双が見たかったんだよね
    笑ってしまう。あれほど辛い修行をしてたのにお爺ちゃんと弟が死ぬ戦いでは足手まといにしかなっていない

    なんなんだよこのクソ展開!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:45:18

    闇の猿展開を超えた闇の猿展開すぎて読むのやめたんスけど今どうなってんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:47:48

    >>8

    主人公が全ての記憶失って復讐代理人やってるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:48:08

    >>9

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:48:31

    広告から得られる情報があまりにも現実の倫理観、治安と欠け離れてて読むのを躊躇ってるのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:49:19

    正直言って絵が嫌いなのは俺なんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:49:45

    >>9

    ええ…(困惑)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:50:21

    >>9

    マジなのかネタなのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:50:31

    >>9

    なにっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:50:48

    これ面白いのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:51:35

    >>14

    しょうがねえな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:51:40

    >>9

    気にさわったらあやまります それもう"十字架の6人"じゃないですよね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:51:40

    >>14

    不思議やな

    ほとんどの記憶を亡くしたのに名前となぜか死体の処理方法は覚えてる

    何でや

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:51:58

    >>14

    >>13

    >>15

    マジなんすよね

    復讐が一回失敗して祖父と弟死亡。その際に殺人がバレて少年院行き、出たのち記憶喪失になった後できた仲間と復讐代行してるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:52:03

    >>16

    1がつまんねーよって言ってますよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:52:33

    >>21

    ならつまんないっスね

    読まないのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:52:57

    マジでつまらない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:54:25

    ろくにん言ってるのに殺しても殺しても革命倶楽部(迫真)から補充されるせいでろくにん以下に減らないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:56:21

    序盤は絵もうまいしいい感じだったのになぁ
    お前は成長しないのか もう途中まで猿展開だったいともたやすくと立場が逆転してるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:56:44

    >>24

    ふうん 一度にまとめて始末しないと仲間を呼んだり復活させるタイプということか

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:56:46

    京ちゃんが死ぬならなんでも良いですよって惰性で読んでたのに弟と爺ちゃん殺された挙句逃げられてアホ臭くて読むのやめたのが…俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:57:19

    >>26

    マドハンドかよ えーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:57:42

    ヒロイン(候補)に厳し過ぎるんだよね。猿空間に送られた方がマシと考えられるが……
    しゃあけど復讐相手で一番の雑魚が一番ヘイト高いのはクソ過ぎるわっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:57:46

    レイプ魔のホモと警察殺しの時点でもう猿でしたよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:58:03

    クソほどつまんないもんを逆に摂取したいのは…俺なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:58:13

    >>30

    なにっこの要素だけだとタフに当てはまる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:58:15

    ふうん主人公をいじめてた5人
    そして復讐鬼と化した主人公
    こいつらでじゅうじかのろくにんというわけか

    主人公「よしっ主犯格以外殺してやったぜ」
    主犯格「じゃーん真の仲間たちを連れてきたで」(4人補充)

    主人公「よしっ真の仲間も殺してやったぜ」
    主犯格「じゃーん補充したきたで」

    なんなんだよこのクソ漫画

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:59:05

    2人目まではふぅん、まぁここまでやるのは珍しいのぉって読んでたけど3人目以降からただの逆張りじゃないかよえーって読むのをやめたのはおれなんだ!
    いじヤバ読んでた方がいじめとは何なのかについて考える機会が多かったのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:59:40

    怒らないでくださいね
    双子の妹レイプさせる必要ありました?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:59:42

    >>32

    タフは乱気流の用に上下するけどこれは下がるだけなのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:59:54

    敵組織がでかくなり過ぎて「もう十字架のろくじゅうにんにタイトル変えろ」とか言われてるのを見て笑ったのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:00:44

    >>35

    むしろこれだけ擦ってればもっと読者ついたと思うのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:00:51

    >>33

    引き伸ばしだと考えられるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:01:53

    >>37

    すいません革命倶楽部が統一教会的な流れになってきてるんでろくじゅうにんじゃすまないんです

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:02:00

    >>38

    つまり仇が手下を連れて来ては殺し妹がレイプされては殺すのループっスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:02:47

    京ちゃんの魅力が一切伝わってこないからそこが一番つまんないんだよね
    ここまで読んできてもどんなキャラなのか誰も知らないでしょう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:06:28

    81話〜86話を何回見ても、純くんが警察が来たタイミングで突然消えてるのに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:07:31

    >>41

    結局やってる事復讐系なろう漫画だからな 無駄に線引きまくりでコマ黒いし顔芸だし

    真剣なのかネタなのか分からんけどあのフワッフワな世界観で顔芸やるよりは、

    いじめるやばいやつよろしくギャグに振り切るか、なろう漫画よろしく陵辱に振り切るかした方が良かったのではと

    硬派?ないじめ漫画ならイジメの時間とかあるし

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:08:17

    しゃあっ硬派ないじめ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:09:06

    >>42

    おいおい「僕なんか理由も無く人を殺す芸を見せてやるよ」ってネウロのシックスみたいな厨ニ臭いところがあるでしょうが

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:10:32

    >>46

    これはこれで界隈や年齢に突き刺さる人はいるだろうし、別にいいのかもしれないっスね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:10:53

    なんつーか京ちゃんって"典型的なサイコパス"って感じっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています