蒼き鋼のサルペジオ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:08:06

    漫画が終わるより先に俺が死にそうな気がしてるのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:08:49

    うータカオとやらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:08:55

    ムフフ… 艦これの便乗とか言われてたけどこっちのほうが面白かったのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:13:18

    話が複雑過ぎてもうどうなるのかわかんねえだろうが えーっ!
    まあメスブタが可愛いから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:14:21

    嫌だ
    ジョニ帰描くのに忙しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:17:27

    >>5

    すみません もう"終わる"んです

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:20:32

    うーっ スレ画の左の女の子の名前を教えろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:25:30

    >>7

    タカオ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:26:06

    >>7

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:26:53

    >>2

    むつみまさとの同人誌でおっさんにやられてるのエロかったのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:27:47

    タカオはどっちでも人気っスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:28:20

    アニメしか見てないけどいいっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:28:20

    >>8 >>9

    あざーっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:29:47

    >>5

    待てよ

    ジョニ帰完結の目処は既に立ってるんだぜ


    だからといってアルペジオがこれまで以上の早さで刊行される事はないんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:30:39

    一時期ほどではないとはいえ作画の密度と生産量には目を見張るものがあるんだ
    まさか鉛筆描きをスキャンしてそのまま清書にしているなんて手の込んだことをするもんスよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:31:57

    >>12

    いいっスよ

    アニメから入ってドラマCDを聴いたらイオナに愕然としたのは俺なんだよね

    なんだよこれ全然性格が違うじゃねぇかよえーっ

    しゃあけどどっちも良い子やわっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:35:32

    まさかあのコンゴウがロリになるなんて……こんなの納得できない……

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:36:28

    これについてお前らの反応が気になるのは……俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:40:05

    アニメは何綺麗にまとめて終わってるんだよえーっ
    まだまだいっぱい魅力的なメスブタ・モデルや人間が出せるやろうがっ(ゴッ

    1クール+劇場版で綺麗にまとめるなんて……尊敬するでっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:40:40

    >>18

    金掛かり過ぎだろえーっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:42:47

    ドリフターズが望み薄な現状、アワーズ系で一番知名度あるタイトルってひょっとしてこれっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:55:07

    あのマヤがアニメではああなるなんて…
    ウソやろ。こ…こんなことが。こ…こんなことが許されていいのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:11:57

    アワーズ買ってたけどマンガ版は群像がなんか出てこなくなってから話を追ってないから良くわからなくなってるのは… 俺なんだ!
    アニメはアシガラが好きで映画までずっと見てたんやけどなブヘヘヘヘ
    アプリは速攻で荼毘に伏されてしまったけどあのショボすぎるゲームシステムでは続けるのは無理です

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:27:42

    >>22

    カーニバルヤンケカーニバルヤンケカーニバルヤンケカーニバルヤンケカーニバルヤンケカーニバルヤンケカーニバルヤンケカーニバルヤンケカーニバルヤンケカーニバルヤンケカーニバルヤンケカーニバルヤンケカーニバルヤンケカーニバルヤンケカーニバルヤンケカーニバルヤンケカーニバルヤンケカーニバルヤンケカーニバルヤンケカーニバルヤンケカーニ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:40:07

    振動魚雷をアメリカに届ける話ってまだ続いてるんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:14:35

    >>24

    う あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ (アドミラリティ・コード書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:24:50

    お…お前変なクスリでもやってるのか

    GIF(Animated) / 4.5MB / 8300ms

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:29:11

    難しい会話中にキャラが何かいじったり小ネタを挟む描写が好きなのは…俺なんだ!
    読みやすいてハッピーハッピーやんケ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:50:07

    >>3

    そもそもアルペジオの連載スタートが艦これのサービス開始より数年早い上にアニメの方も企画・制作にかかる期間を考えると艦これのブームに乗っかったような時期に出たのはたまたまなんだよね

    (運が)凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:47:28

    >>27

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:48:50

    >>3

    つかコラボしてたのね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:49:12

    軍艦美少女コンテンツで唯一成功したアニメっスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:50:25

    おっさんが話してる回の方が面白いっスよね
    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:51:01

    >>32

    俺なんてFGOのツイートしかしない芸を見せてやるよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:53:00

    尾田っちとアシスタント仲間だったと知った時は流石にびっくりしましたよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:53:20

    許せなかった・・・・!アニメアルペジオ劇場版があんな駆け足で物語に決着をつけさせるだなんて・・・!
    恐らく無理に終わらせなくても俺たちの戦いはこれからだ的路線でよかったと思われるが・・・

    まぁ戦闘シーンが楽しかったから文句は言わんけどなブヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:56:13

    >>27

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:56:18

    アニメの方の霧の艦隊はコンゴウを処分しない方が良かったと考えられる
    劇場版でコンゴウが参戦した途端に形勢逆転してるじゃないスか

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:57:30

    ムフフ ムサシ格好いいのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:59:06

    うーっパチスロの新作を出してくれアニキ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:59:43

    ◇このデス・スターは…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:00:39

    原作の女房的路線と違いすぎる・・・可愛さの次元が違う
    確かにこの愛らしい仕草と言動の女の子・・・まるで恋人だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:04:56

    >>38

    大戦艦コンゴウみたいなもん

    元旗艦で今はただの不良やんけ

    なにムキになっとんねん(震え声)

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:11:05

    メンタル・モデル同士で戦うなんて
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:12:53

    >>11

    犬耳をモフりたいという衝動に駆られる!

    GIF(Animated) / 350KB / 4710ms

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:03:31

    >>41

    霧はルール無用だろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:05:04

    >>18

    鬼龍はキャスティングにアホほど金をかけたんや……その額401億

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:10:52

    あ、あの…グンゾーにショタクローンが出来たんスけどいいんスかこれで

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:13:31

    教えてくれ Cadenza上映してから数年後のリリースなのに劇場版要素も新規シナリオもないソシャゲに存在価値はあるのか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:14:58

    >>49

    だからすぐ終わったんだろっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:32:15

    今漫画ってどうなってるんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:26:55

    コンゴウ「私なんてヒロインレースに参加しないで千早群像と子供を作って母親になる芸を見せてやるよ」

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:29:04

    >>11

    >>45

    はーっ どの高雄ともオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:32:33

    >>35

    尾田っちは神2号の超絶作画をメチャクチャリスペクトしてるんだよね。スゴくない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:33:17

    >>39

    ワシ…このカラーリングに見覚えがあるんや

    トライダガーや!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:37:34

    >>52

    怒らないで下さいね暴力で子作りしたってレイ○みたいじゃないですか

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:03:39

    うーっ駒城艦長と…いやそれははしたないかしら…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:15:13

    >>33

    Ark Performanceの漫画は美少女やかっこいいメカがいっぱい出てくるけど、おっさんの政治劇とウィットの利いた会話が一番面白いんスよね

    いいんスか?コレ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:23:42

    >>57

    ヴァンパイア「なめ豚ァ───ッ」

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:53:42

    >>43

    へっ何が霧の生徒会や

    統制なんてとれてないくせに

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:19:47

    メガネっ娘が多くて好感が持てる

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:21:22

    キモ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 06:40:10

    シナノん

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:45:42

    >>44

    は…話が違うであります

    アルペジオは艦船が超兵器で戦う漫画のはずであります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています