コーヒー不要ッ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:02:22

    苦くて飲めないっ
    このコーヒー牛乳があればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:02:38



  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:04:34

    教えてくれ 苦くないコーヒー飲料など価値はあるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:08:21

    コーヒーなんてただの泥水やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:09:20

    >>4

    は?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:10:28

    >>4

    あなたは“イギリス人”ですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:11:16

    はーっ微糖は美味いなぁ
    たまにはブラックを飲むのも乙だからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:14:05

    >>4

    あなたは"ネギ・スプリングフィールド"ですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:18:10

    無糖コーヒーと麦茶の違いが分からないのは俺なんだよね
    微糖はほぼコーヒー牛乳だからいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:24:03

    常人なら微糖とコーヒー牛乳の違いは流石に分かるはずだが>>9には分からないようだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:33:42

    >>10

    待てよ

    コーヒーと麦茶の違いが分からない方がヤバいんだぜ

    おそらく味覚が死んでいると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:42:51

    朝コーヒー飲まないとうまく起きれないけど微糖のペットボトルが近くの店になかったから
    無糖を買ってしばらく飲んでたら微糖に戻れなくなったのが…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:46:23

    >>12

    caffeineだけ錠剤にしたサプリメントを買うのもアリなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:46:57

    コーヒーなんてたっぷり砂糖入れて飲むもんやんケ
    なにムキになっとんねん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:48:15

    マックスコーヒーが甘すぎてコーヒーとは思えないのは俺なんだよね
    微糖どころではないと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:48:58

    俺は元茶道部だぜ
    緑茶も紅茶もコーヒー平等に愛飲してやるのよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:49:24

    アイスコーヒー飲みたくなるけど作るの面倒なのん
    ペットボトルのはあまり口に合わなかったのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:56:34

    >>17

    水出しコーヒーなら豆挽いて漬けとくだけなので楽だと思われるが…

  • 19sage22/09/10(土) 03:18:32

    待てよ 甘いお菓子と一緒に飲むなら無糖のコーヒーの方が美味いんだぜ
    甘さで疲労した味覚がリセットされてある意味“最強”だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 04:41:00

    クソボケがーっ
    コーヒーなかったらコーヒー牛乳も飲めないやろがっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:28:31

    >>4

    出たな"ミラクル・ヤン"今日こそ正体暴いたる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:17:47

    でもね俺コーヒー飲まないってだけでガキ扱いするやつキライなんだよね
    なんの根拠もないしただの好みでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:20:36

    >>22

    おいおいアルハラ民に比べればコーヒーなんて微々たる人数でしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:23:35

    美味いから飲むんやない
    健康に良いから飲むんや

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:25:11

    おいおい そんなあなたのための”MAX・コーヒー”でしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:26:54

    >>24

    ビタミンCはですねぇ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:32:46

    >>6

    待てよ、紅茶嫌いの英国人もいるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:53:56

    コーヒーに砂糖入れないなんて奇特な飲み方するのはジャッ プくらいやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:12:43

    コーヒー不要!
    この"エナジードリンク"だけあればいい!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:26:16

    >>1

    そもそもコーヒーがなかったらコーヒー牛乳も存在できんやろ、何矛盾したこと言っとんのや

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:43:34

    ちょっと待ってください>>26さん

    ビタミンCは取りすぎると体調を悪くするという

    ほかの栄養素全般にも言えるようなことを言うつもりじゃないでしょうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています