俺なんてスピードとパワーが高いだけで

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:05:48

    究極のスタンドになる芸を見せてやるのよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:07:41

    >>1

    おいおい

    我がザ・ワールドに決まってるでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:08:08

    >>2

    すいません "入門"しちゃったんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:09:53

    >>3

    動いた右手の正体見たり!

    磁石だったのかぁっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:10:42

    >>4

    かかったな!アホが!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:10:45

    おいおい写真の陰からアスワンツェツェバエを発見する視力とそれをスケッチする精密動作性を忘れたらダメでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:13:05

    >>6

    待てよ、取ったら死ぬ肉の芽を的確に引き抜く精密性もあるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:14:16

    >>5

    なにっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:17:02

    ゲームの話ではあるがこのスタンド、自分の望む真実に上書きできる能力を手に入れるんだよね、凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:18:40

    最高のスペックのスタープラチナを承太郎の判断力が支える…ある意味『最強』だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:36:40

    指も伸びるしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:47:32

    他の近距離パワー型とA評価は変わらないなんて…こ…こんなの納得できないっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:49:02

    >>9

    『星の白金』の正体見たりッ!

    『DIOへの能力メタ』を第一としたスタンドだったのかあッ!(個人の感想です)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:50:58

    スタプラの真の能力は「承太郎の無茶振りに応える」と考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:52:17

    >>7

    待てよ

    アレは自分の腕に肉の芽が侵入しても動じない承太郎の精神力も込みの離れ業なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:55:16

    ふぅん、精神力がとんでも無い男のスタンドがとんでも無いのは当たり前と言うことか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:58:27

    >>9

    うーんそうでもないとやっぱし後発のスタンドに能力負けしかねないから仕方がない本当に仕方がない

    やっぱしクレDやGEの方が便利さや応用性は上だと思うしのう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:59:10

    できると思えばできるんだよーっ蛆虫野郎ッ!の体現者なんだよね
    指は伸びる 霧は吸える 時は止める 現実も改変する

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:00:32

    >>13

    世界はそもそも全てのスタンドを使える初期設定だったからね

    DIOのスタンドがかわればこっちも連動するのね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:24:20

    >>18

    タロットカードの星の意味が「希望、閃き、可能性」だから窮地に立つとそれを脱するための可能性が開花するスタンドなんだよね

    ザ・ワールド戦では時止めに対抗できる可能性が開花し自身も時止めの能力を得たと考えられる

    しゃあけど…荒木先生そこまで考えずにライブ感で描いてると思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:27:01

    >>20

    蛆虫神父に勝てなかったのは何故なのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:29:27

    >>21

    なにって…娘を狙われたからに決まってるやん

    ジョースター家は家族の絆が弱点なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:34:03

    へっ ネズミにやられる雑魚の癖に

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:37:51

    実際DIOがスタンド覚醒すると共にスタープラチナを発現してるからジョースターの血が何らかの形で作用していると思われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:50:26

    基本的にジョジョのスタンド能力は宿敵の遂になるor類似の能力が発現してるし、スタプラの能力の本質はDIOの能力に合わせて同じものになれる事と考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:58:36

    >>8

    しゃあっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:29:47

    >>2

    すべてにおいて対等に近い ただひとつのことをのぞいては・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています