案外自分みたいな蛆虫少なくないんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:31:29

    かつて自分の常在していたカテゴリやスレを出張タフ語録で荒らされ








    者となった結果、タフカテで立つスレを定期的に監視するようになりタフカテでクソスレを立てて鬱憤を晴らしたり
    荒れスレをタフカテに立てたり荒れているタフスレに燃料投下して内部崩壊を狙ったりしている蛆虫がね…

    まあそんな事しなくてもマネモブは勝手に争うし勝手に荒れスレ立てるし勝手に別カテの愚痴撒き散らしたり別カテで語録垂れ流したりして勝手にヘイト買ってくるんだけどなブヘヘへへ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:32:47

    それは俺のことを言っとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:33:02

    それワシやないかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:33:49

    多分みんなそうっスよ
    ミイラ取りがミイラになったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:34:26

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:35:18

    俺は平等主義者だぜ
    タフカテ嫌悪者でもタフカテ愛者でもないが、それはそれとして平等に荒らしてやるのよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:35:55

    すごい数の獅子身中の虫が集まってくる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:36:27

    それは平和主義者だぜ
    書き込みはせずにハートだけ押すのよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:37:22

    そうか!
    君は…かわいそ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:37:37

    俺は中立主義者だぜ
    そこらじゅうに出張ってくる出張語録民すら当然のように取り込んでるからそういう視点が新鮮なのよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:40:37

    そんなのが集まって結果肥大化するなんて人生の悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:43:23

    なんで病院に行かずこんなカテに来たの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:44:03

    むしろそれ以外の人間はここを離れていると思われるが...

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:50:52

    俺はタフカテアンチアンチだぜ
    最近の荒らしは目立ちたがりのアホが多すぎてしかめっ面なのよ
    規制されないギリギリのラインを付け…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:54:38

    怒らないでくださいね
    苛つく気持ちはわかるけど自分で時間無駄にするとかもっとバカみたいじゃないですか
    タフカテやタフ語録が存在しなくても自分が許せないと決めたものに執着して攻撃する潜在的荒らしっスね
    明日にでも診察予約して精神科受診と完治するまでネット断ちをまじでオススメする
    もう自由意志もないただのネットに支配された化け物なのよ(語録無視)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:56:50

    >>15

    こんなのに長文でマジレスしちゃうのもダメダメエ ハッキリ言ってあんたの精神も心配....

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:00:59

    ふうん病院に行った方が良いのは>>15の方ということが

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:02:32

    >>15

    へっ こんなスレに釣られたマネモブのくせして偉そうに長文垂れてるよあのバカ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:02:44

    もしかして
    「マネモブは勝手に争うし勝手に荒れスレ立てるし勝手に別カテの愚痴撒き散らしたり別カテで語録垂れ流したりして勝手にヘイト買ってくるんだけどな」って思って一部が好き勝手やった結果がこの惨状なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:07:32

    多勢に無勢だっ >>15を叩けえっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:07:59

    あれエ?
    タフスレは”常在戦場”でしょ?
    そんな心優しいレスしちゃダメダメエ
    ハッキリ言って荒れスレで心配してもあんたの心が疲れるだけ…
    もう寝ヨ~

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:12:02

    ほらっ見て下さい 蛆虫のように叩きやすいと定めた相手に群がる奴らを

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:12:40

    出張タフスレってそんなあるのん?他で経っても速攻カテゴリ移動されてるイメージな気がするんけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:13:07

    へっ ワザワザスレ立ててまでしょっぱい荒らし宣言して喜んでるよあの>>1

    恐らく自己顕示欲が抑えられなかったと思われるが・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:14:29

    心中お察しするがそんなのしか居ないは言い過ぎだと考えられるが

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:16:11

    >>23

    偽装スレ建てる

    タフネタ知ってる人が巣から出るなと注意する

    はーお気持ち民よ死 ね!

    「なにっ」「やっぱりクソっすね〇〇警察は」「はーっタフカテは荒らしても何にも言われなくて気持ちええな」


    って荒らしが一時期流行ったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:18:29

    嫌な思いをしたのは分かるがわざわざ同じレベルの蛆虫になるとは立派な心掛けや

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:18:48

    叩ければ何でもいいですよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:21:05

    でも関係ないスレが語録で埋め尽くされてるのって正直見たことないスね。被害を訴える人が多い以上は単に自分の運が良いだけかもしれないスけど
    そして偽装スレにお気持ちしてくるのは最初から相手がブラバできないだけとしか思ってない

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:21:51

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:25:28

    もしかしてあにまんに人生賭けてるタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:28:22

    俺は死の商人だぜ。全カテ見張ってタフはもちろん他作品のネタ全てにお気持ちしてやるのよ
    出張ネタをぶち殺せえっ 少しでも入れてくる奴は皆殺しだあっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 05:21:20

    >>15みたいなレス常識人ぶったベタな釣りやんけ なにムキになってんねん

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 05:30:15

    >>23

    当たり前のように語録使ってスレ立てる蛆虫はたまに見るっス

    本人はもう慣れすぎてただの痛いネタ擦りオタクになってることに気が付いていないと考えられる

    タフカテでは特撮オタとか嫌われてるのにそういう嫌われてる人種と根本が変わらない行動を見ると悲哀を感じますね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 06:59:09

    他カテで語録使っても愚弄やスレタイの内容とズレてなければ別に叩かれないんだよね
    特撮キャプチャが貼られるとゴングを鳴らせ!特撮語り開始だっ!する蛆虫と一緒にするな!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:15:11

    ムフフ普通にタフの話題をしたりタフ語録で日常会話をする平和なマネモブだったのは数ヶ月前まで
    タフカテで好きな作品が愚弄されてからは自分も積極的に荒らしてタフカテを破壊する野蛮人になったの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています