ミラジェイドは無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:07:31

    全て除外される 破壊される

    リソースは回復される

    あいつは悪魔ですから

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:35:08

    先行で制圧すればええやん...

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:35:55

    >>2

    じゃんけんの勝ち方を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:36:00

    >>2

    しゃあっ 超・融合!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 05:13:03

    しゃあっ 灰流・うらら!
    しゃあっ 無限・泡影!
    しゃあっ エフェクト・ヴェーラー!
    しゃあっ 墓穴の・指名者!
    しゃあっ 屋敷・わらし!

    もっと誘発系を入れて最大展開を止めろ…鬼龍のように…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 05:16:13

    >>3

    しゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 05:28:06

    >>5

    除外止めても最悪の最後っ屁(全破壊か烙印融合再装填)はどうしても通しちゃうんだよね  酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 05:29:38

    >>7

    待てよ 俺が挙げたカードを握れてるならそもそもミラジェイドが出ないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 05:32:48

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 05:33:53

    >>8

    出たら終わりって事っスね


    無理です

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 05:44:09

    >>10

    当たり前のことをぬかすな!


    たかがフリチェ除去2回やし耐性もないから言うても乗り越えるだけならできるんやけども、完全に捲り切るにはワンショットか適切なタイミングで無効持ち立てて最後っ屁止めるかしかないからめちゃくちゃ鬱陶しいんや

    まあ天威勇者くらい展開力高かったらどうにかなるんやない?

    あとは魔法罠に触る手段がかなり少ない上に無効系の妨害は誘発とスタペリアくらいしかないから罠デッキで相手するのも手やな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 06:40:25

    ミラジェイドとガーディアンキマイラが烙印を支える
    ある意味最強だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:17:26

    そう言えば今気付いたんスけど最大展開時のミラジェイドは凶劇で持ってきたやつだから最後っ屁出ないっスね
    ふうんKONAMIからの温情ということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:18:46

    はーっ ミラジェイドよ死 ね!アルバスよ死 ね!鬼龍よ死 ね!マスカレイドよ死 ね!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:02:26

    おいおい
    天威勇者に比べれば展開の手数も妨害の質も劣るでしょうが
    プランキッズのように対処すれば問題無いと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:17:38

    プロースト「だから俺がいるんだろっ!」
    まじめな話先行でこいつで闇指定するしか対策が思いつかないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:08:40

    >>16

    先攻取れているのなら烙印融合止めればいいだけだからそのようにしろ…鬼龍のように…


    むしろ無効系妨害以外に有効な解答持ってる時点で有利と言えると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:10:22

    何か月かしたらスプライトの登場で自然消滅するから待て…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:18:03

    >>18

    待てよ 烙印ティアラメンツから出てくるからそれすら消え去るイシズティアラメンツの時代まで待たないといけないんだぜ


    しかも更にもう少し経つと烙印ビーステッドとして復活するんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:19:40

    ワシエアプなんやけど赤の烙印の対象を墓穴とかで除外すればいいんじゃないのん?
    それさえできたらリソースで負けることがないと考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:23:06

    >>20

    墓穴はモンスターしか指名できないんだ

    悔しいが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:25:06

    >>20

    お客様

    赫の烙印に墓穴は犯罪ムーブとなっております

    その技はマジで止めろーーーーぉ!


    まあそのための勇者グリフォン抹殺なんやけどな

    ぶへへへへ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:25:47

    >>21

    えっ 赤は墓地モンスターを対象にとって手札に戻してから融合だからそのモンスターを指名すればいいんじゃないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:27:26

    >>20

    しゃあっ グリフォン・ライダー

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:27:59

    お見事です>>20ボー

    やはり私がにらんだ通りあなたは賢い決闘者だ

    だから烙印側はわらしも1枚は採用したいのん 抹殺の弾にもなるしなっ


    >>21よ >>20は赫の烙印の効果対象にしたモンスターを墓穴で除外すればいいと言ってるんだぜ

    モンスター回収ができないのはもちろん融合効果も適用できないから烙印側はかなり苦しくなるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています