腋毛は絶対に描くな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 05:27:10

    エロさが汚さに殺されるから絶対に描くな

    腋毛があるだけで蒸れてる絵のエロさの500億割が荼毘に付されるんだよね 怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 05:28:24

    差分なら描いてもいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 05:29:48

    剃り残しはいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 05:31:11

    真面目な話アレの何がいいんスかね
    汚いのがいいってコトなんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 05:31:30

    そんなもっさりせんだろって気になっちゃうし普通にキモいんだよね、酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 05:32:46

    クズ彼氏に剃るなって言われてるならまだわかるけど、何の理由もなくもっさりしてて女側がそれをノリノリなののは良さがわからないんだよね
    酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 06:44:18

    >>4

    おそらく腋オメコに陰毛が生えていると認識していると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 06:47:45

    インポ蛆虫の大量発生だな、あーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 06:48:15

    >>8

    なんだこのおっさん!?(驚愕)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 06:49:39

    それはたにしのことを言うとんのかい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 06:50:14

    そういうので抜きたい気分の時は描いてもいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 06:52:31

    腋毛差分とか無駄毛差分とかよくあるっスけど、
    腋が好きな奴と腋毛が好きなやつは全くの別ジャンルに近いから正直サムネで腋毛がない
    →しゃあ!
    →は?それはおかしいだろジャッ.プ
    の反応に分かれて腋毛差分があるとテンション下がる奴と差分に気づかずブラバしちゃうって構図が出来ちゃうんで別々に投稿した方がいいと思うっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:03:59

    はっきり言って腋好きと腋毛好きの需要は一切合わないから差分とかは別で投稿した方がお互いに徳があるのではないかと考えられるが...

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:15:48

    汗蒸れは入れてもいいよ
    体臭や蒸気がムワッと出る表現や濃すぎるムダ毛・陰毛は入れるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:22:39

    わ、私は...とても刺さるロリエロ絵を即ブクマしようとしたら2枚目にバカみたいに無駄毛ボーボーな差分があってブクマをやめた過去があるんだッ!
    怒らないでくださいね
    無駄毛が一切ない絵に無駄毛ボーボーにしたやついれたいなら別で投稿すればいいじゃないですか
    はっきり言ってその作品見に来た奴に無駄毛差分が欲しいと思う奴はいないと思われるが...

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:23:53

    >>10

    たにしくんはシチュエーションはいいよね

    大体ある腋毛食べないでって描写だけは本当に何言ってるのかわからないのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:31:13

    腋を全面に押し出してる作品に腋毛差分をセットでつけるとかほぼサムネ詐欺みたいなことを最初にやってテンプレ化したやつの殺し方を教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:33:40

    腋毛が好きじゃないから腋毛差分があるとテンション落ちてブクマ辞めたりしちゃうのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:43:43

    腋毛ありとなしで差分があったらありの方をオカズに使うのは…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:52:42

    好きな人を否定はしないっスけど
    需要は確実に違うんで腋毛差分とかはセットにしないほうがいいと思うっス
    忌憚のない意見って奴っス

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:39:08

    あの・・・腋毛っぽくない描写になってしまうのがよくないと思うっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:41:24

    貴様ーっかものめを愚弄するかーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:43:29

    >>22

    毎日絵を上げるのは好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:46:34

    ムダ毛処理をする/される性癖の前振りだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:48:31

    脇毛、グロマン、汚アナル 俺たち3人が萎えさせる...ある意味 最強だ ...

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:57:56

    髪色と合わない腋毛じゃダメなんだ 興奮できないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:08:23

    ファンボ差分なら描いて良いよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:20:16

    なんでもいいですよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:23:13

    そもそも脇毛ぼーぼー過ぎると今度はそんなだらしない女は髪の毛整えんだろ…とかもっと汚いデブりかたするだろ…とか無駄に気になっちゃうんだよね、悲しくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:16:57

    脇毛が好きなやつは全員頭がイカれてると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:36:29

    >>1

    (ペイントソフトで)消せばええやん…

    ノーマル肌を褐色に変えたりセリフを変えたりして自分好みのエロに改変したらハッピーハッピーやんけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:37:37

    すいません
    マン毛が濃い方が興奮するんです

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:38:37

    描き足せばええやん…そのくらい画力なしでもいけるやろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:41:23

    生えてないなら生えてないでFF10のムービーのアーロンさんで変な笑いが出るタイプには興が削がれるのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:38:53

    はみ出るほどの陰毛、汚い肌、目つき、体臭、だらしない肉付き
    もうただのブス専じゃねえかよえーっ
    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:04:54

    >>35

    怒らないでくださいね

    そこまで行くと汚っさん化じゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:10:08

    というか世の女性はムダ毛には気を付けているっスよね?生やしている方が逆にファンタジーだと思われるが・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:57:01

    汚い方がリアリティがあるんだよね
    やりすぎは絶対にするな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:00:29

    >>37

    ワシもそう思ってたけどお茶してる時に腋チラ見えたら未処理だったっスね

    言うほど気を使ってるとは限らないみたいっス

    所詮は同じ人間っス

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:29:36

    剃りが甘くてジョリってる腋はどうなのか教えて欲しいですね…マジでね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:43:06

    >>22

    貴方は神だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:52:20

    腋の汗腺は「腋マン.コ」と呼ばれるくらいフェロモンの分泌量が豊富なんや
    腋毛は腋汗の蒸発を助け、フェロモンを拡散させる働きがあると考えられる
    つまり腋や腋毛や腋の匂いに興奮するのは別におかしくないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています