(°兄°)「桃鉄たのしいまん!」(*)「持ってるカードみせろ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:38:55

    あにまん社長 -9兆9999億9000万円

    津軽へ行け!カード
    鯖江へ行け!カード
    四国中央に行け!カード
    深谷に行け!カード
    知床に行け!カード
    静岡に行け!カード
    ホノルルに行け!カード
    ロイヤルEXカード

    キングボンビーJr(ポコン)付き

    (*)「……まず静岡から浜松までのプラス駅に止まるといい」
    (*)「その後普通のカードマスを回り、周遊を集めろ」
    (*)「そして徳政令を使え、1から再スタートだ」

    (°兄°)「これ最後の年の3月まんよ?」
    (*)「……」


    (^兄^)「楽しかったまん!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:40:02
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:45:24

    ポコンいるってことは農林は残ってるってことやん
    ヘリポート、空港、港で借金帳消し狙いが一番やな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:48:56

    行けカード一つは消せてロイヤル引いてるな
    借金で差がデカくなるとカードプール露骨にいいの出るよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:52:12

    冷静に分析してる人こわい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:58:13

    相手の借金がそこまで膨らんでるときは徳政令一枚持ってた方がいいぞ
    万が一相手がたいらのまさ引いたらなすすべもなく物件全滅する

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:59:55

    久々にあにまん民の顔文字見たわ。正直好きだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:05:05

    キングだったらサイコロ勝負で農林全滅もありうるが、ポコンだったら残り数次第だな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:08:37

    (▼兄▼)「待つマン」

    (°兄°)「悪まん民!何故ここに!」

    (▼兄▼)「年数を10年増やすマン」
    (▼兄▼)「しかもNPCのエンマから操作を手動に変えるマン」

    (▼兄▼)「まだ勝負は終わってないマンよ」

    (*)「わ……悪マン民……!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています