エロ注意 人外化(魔物化・動物化スレ2)って良いよね!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 06:14:11

    前のスレが埋まりかけてるので続き作っときました。
    ルールはグロは基本的に注意書きしてリンクだけ貼る、TS系にたいする批判はしないように。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 06:15:01
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 06:42:47

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 06:45:37

    >>3

    まあ、批判はしないけど推奨はしてないので気をつけるようにお願いします。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:03:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:13:05

    適当に探したスレ画だがなかなか良いな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:31:48

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:34:18

    どこぞの蜂女系のエロ小説とか良かったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:08:14

    ハエとかGとかマイナスイメージが強いモチーフの魔物になってしまったイメージ払拭のために綺麗好きになったりするの可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:47:02

    >>9

    そういう系のだと、その周りに卵とか色々産みつけられてて欲しい。

    うっかり踏み込んだ人間を魔物化したりするのが良い

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:05:17

    現実改変で学校が動物園とかに変わって生徒が動物に変わるとかいいよね(生徒だけ変化を認識できるとかだといい)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:34:56

    >>11

    嫌いあってた男女をつがいにさせたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:31:27

    >>11

    教室ごとに変化先の動物の方向性決まってると面白そう

    (この教室は鳥系とか)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:41:47

    >>12

    逆に仲良しな女の子同士をつがいにするのも

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:44:15

    人間をニンゲンって呼ぶようになったりとかこういう細かいところに価値観の断絶が出てるの好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:34:40

    >>9

    いいですよね一周まわって普通の人間より清潔なハエ娘やG娘

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:44:57

    女の子を魔物化させるだけの組織とか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:52:58

    死んだ伴侶を魔物化させて蘇らせるの好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:58:38

    >>18

    下半身潰れて死にかけてた僧侶が蜘蛛型の魔物と融合してアラクネ的な感じになって森でヒーラーやってるマンガあったな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:24:15

    >>19

    あるの!?タイトルとか覚えてたら教えて。

    アルラウネになった聖女とかは見たことあるけどそれは知らないわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:40:32

    >>20

    マンガ言うても連載じゃなくpixivの1,2pのやつでも良ければ探してくるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:33:50

    Cowing Up Alternate Ending

    アザゼルさんの牛化が止まらなかったバージョンのこれとか好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:52:47

    >>22

    最後にビリッ!ってなるのシコい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:08:41

    >>22

    手が蹄になってるのいい…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:56:50
  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:36:56

    >>21

    それで問題なし!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:21:03

    みんな悪堕ちはしたほうがいい感じ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:04:18

    >>27

    個人的には同族化とかに積極的になる程度なら好き

    殺しに積極的になるのはなんか違うんだよなあ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:07:32

    >>26

    すまんもしかしたら遅くなるかも

    一通り探してみたが見落としてるのか見つからん

    消されてなければ残ってるはずだからもうちょっと発掘頑張るけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:50:45

    >>28

    あってもいいと思うが、それだけはね……。

    自分の家族とかを自分と一緒になるように改造させるようにするの良いよね。

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:59:50

    >>30

    「この子だけは!」って娘/妹を庇った母親/姉が後で改造しに来るのいいよね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:58:03

    スパイダーマン的な感じで動物とか虫に噛まれてその生物っぽいのに変わるのいいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:46:06

    エロ漫画で、屋敷に迷い込んだカップルのうち1組は、屋敷の椅子やらに襲われて、もう1組は逃げようとするも男が怪物化して襲われて孕まされて子供を出産して、理性が戻った男は彼女を屋敷から逃がそうとするも自分の意思で屋敷に残る事を選んだっていうエロ漫画を読んだ事あるが、作者名もタイトルも思い出せない。
    検索しても出てこないしさ、知ってたら教えて

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:26:06

    悪堕ち完落ち以外も増えてほしいんだがなかなかない

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:37:44

    >>34

    たまには落ちずに苦しんだり逆に有効利用して欲しいみはあるよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:40:37

    >>31

    その手のやつだと変化前後で関係が変わってるのも良い

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:55:28

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:55:43

    海外のコミッション系に良いイラストが多い

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:37:42

    >>36

    妻の方が怪人として上司で旦那はその手下扱いとかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:18:09

    >>39

    自分は妹が先に堕ちて姉を落とした後妹の妹にしちゃうようなのが好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:56:07

    格ゲーとかRPGになる動物にして弱体化させるやついいよね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:47:13

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:38:59

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:40:33

    FF14の罪喰いはかなり良かった
    ゲーム内で変化過程をネットリ描写してるし、渋にも何人か罪喰い化のイラストあるからおすすめ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:29:39

    もうちょっとハートフルな魔物化ないものかねえ…
    どれもこれもすぐ殺しにくるぅ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:42:28

    寄生改造っていいよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:12:49

    >>25

    懐かし過ぎるッッッ

    個人的にはこちらのサイトの

    「Dr.ナイトの人体実験」

    【レポート16:友江の場合】

    がツボだった。多分知能?も失っていく様が扉をひっかくところに表れててだね

    獣変身の館www2u.biglobe.ne.jp
  • 48二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:03:50

    >>47

    こっちも懐かしいやつだなオイ…

    大昔に個人サイト回ってた時代を思い出す…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:59:46

    >>45

    これに関しては自分で作るしかないんだわ

    俺も構想だけはしてるけどかけそうにないんだわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:32:37

    >>45

    一番は魔物娘図鑑ですかね。

    クトゥルフ元ネタ系は、結構肉体変化多め

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:03:50

    あんまり詳しくないんだけど、モンストの敵の能力でキャラクターをひよこに変えられるみたいなギミックなんか好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:53:15

    >>47

    これこのままの空気感で続けてほしかったんだけどな

    異能バトル風味に舵切ったあたりでシリーズ止まっちゃったの残念

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:25:04

    >>50

    悪堕ちも殺しに来ないから本当にありがたい

    みんなこれくらいの感じならな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:04:30

    >>50

    クトゥルフ系魔物娘いいよね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:00:56

    >>51

    なんかわかる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:10:34
  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:32:59

    書きたいジャンルなんだが獣警察が怖い…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:27:27

    >>57

    そもそも動物の脳で元の人間の記憶とかすら持つわけないじゃん!と文句言う奴には返せば良い。

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:35:01

    しかしどこぞのおおかみこどももそうだが、子供にまず教えるのが人間への化け方というのもなんか悲しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:50:03

    >>34

    その悪堕ちだって需要に対して供給は滅茶苦茶少ないんだが

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:32:28

    >>60

    悪落ちは人外化までいかないの多いんだよな

    ボンテージスーツみたいなのが多い上に最近ギャル女/男化に押されてる

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:36:14

    >>61

    もう戻れない半人半獣の怪物になる展開が300倍くらい増えて欲しいよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:38:05

    >>62

    適当なところで正気に戻って頂けるととても美味しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:11:37

    フェアリーテイルだと本来はドラゴンスレイヤーはドラゴンになってしまうという。
    とある人物はドラゴンになってしまい、見た目は人間に戻れたが感覚とかはドラゴンのままで……という

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:37:31

    女戦士に触手系の怪物になった恋人を差し向けたい。
    アサギさんみたいに倒すのも良いが倒せなくて、苗床になるのも良し

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:42:09

    >>50

    魔物娘図鑑は企画者側にNTRアンチという悪印象しか無くてあんまりオススメしたくないんだよね

    かと言って殺害とかの無い人外化をそれ以外に全く思いつかないんだけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:42:20

    改造人間エロも好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:58:14

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:04:59

    >>66

    言うてNTRアンチは言うほど悪印象って訳でもない気がするが

    いいじゃん純愛

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:08:17
    [R-18] #悪堕ち #淫魔化 乳魔転生 - 初ヶ瀬マキナの小説 - pixiv姫をさらった魔を倒そうとした騎士と魔法使い、そして囚われの姫の運命は……。

    2016/11/2  統合しました。
    www.pixiv.net

    人外化だとこの人の作品はどれも良い。

    特にこれとか。

    何故かこの人のサイトのエンプレスラミアだけ見れなくなってるのは何故なんだろう?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:39:30

    足とか部位が溶け出したりして変化していくの良いよね。
    逃げようと思ったら足がスライム状になってたりするのとか

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:41:23

    >>71

    四足系の獣脚になって上手く二足歩行出来ない奴とか

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:41:04

    種族変えられて元の姿に戻らなきゃってなって元の姿に戻すアイテム手に入れたけど「元の姿」が今の状態に書き変わってるのが美味しいんだけどわかる人おるかな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:28:28

    表紙の本参考にして最近人外練習してたからサムネに釣られてきちゃったんだけどあたらしい世界開けちゃうわ……
    ビジュアル的な人外萌えはあったんだけどなんだか深い世界だな……
    人外化ってことはカフカの変身とか山月記に興奮したのも当てはまるのかね

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:02:36

    >>74

    正しくそれですな

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:39:17

    >>75

    素質あったのか俺……

    変身も山月記もめちゃくちゃ大好きだけど感情移入が深いタイプだから興奮した分だけ賢者タイムみたいなの来て落ち込むんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:25:50

    >>74

    ちなみに人外の横によく似た人間書いて矢印つけるだけでも条件は満たせなくもなかったりする

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:31:44

    呑み込まれて、相手の体内で変化させられるの好き

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:14:36

    >>26

    まだいるかわからんけどあったよ!

    割とガッツリグロ(脚の断面見えちゃってた)だったのでリンク先頭消しておく

    ttps://www.pixiv.net/artworks/54005110

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:08:42

    >>78

    胎内回帰系とかも好きだがおっぱいに呑み込まれるの好き

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:25:31

    最近知った脱皮的な感じで変化するやつにハマってしまった

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:41:16

    >>81

    良いよね、そういうの。

    古い体を脱ぐの

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:20:29

    >>82

    種族だけじゃなくて容姿とかなんもかんも変わっちゃってるといいよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:57:30

    寄生生物に寄生されて、相手への愛への感情と寄生生物としての繁殖本能が交わって、相手にも寄生させたりして行くの良いよね。
    個人的にはキノコ系列とかが好き。
    最初の方は無意識に胞子とかを撒き散らかしてて、自分が寄生してると気づいた時にはもうみんな寄生されてて、そして変化していく自分の体と心に動揺しながら、目の前の家族や友人達が変化していくのを見るとかそういう話が見たい

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:09:53

    強力だけど解除不可の呪いの装備の正体が着用者を魔物化させるやつだったみたいなのってイイよね…
    パワー不足に悩んでた女の子戦士がコレに手を染めて男なんか目じゃないパワー手に入れる代わりに魔物になっちゃうみたいな

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:01:19

    >>85

    欠点を補うために手を出すのも長所を伸ばすために手を出すのもいい

    ただの村娘みたいな非戦闘員が偶然手に取って魔物化しちゃうのもいい

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:53:37

    今まさに人外化作品を作っているのですが、
    男女カップルの元々が両方とも人間で何らかの要因により彼氏だけ人外化して彼女とセッする作品に異種姦タグを付けても良いのか否か気になります

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:30:01

    >>87

    やる時に彼氏が変わってるならいいような気もする

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:28:53

    >>87

    純愛なら異種和姦をつけてくれれば良い。


    馬系のモンスターの場合、どっちに性器をつけるかで色々変わるよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:24:35

    変化後に口調が自動的に変わるヤツ(妖狐的なのになってのじゃのじゃ言うようなの)ってなんかいいよね

  • 918722/10/04(火) 22:59:12

    >>88, >>89

    なるほど、セッの場面は人外化後しか描写しないつもりなので「異種和姦」と表記しておけば良さそうですね

    まだまだ完成は先になりそうですがありがとうございます

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:54:20

    ドラクエ3の馬猫カップルすき

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:19:10

    ドラクエ2のムーンブルクの王女
    どちらかといえば元に戻った後犬だった頃の癖がでるネタが多い

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:56:15

    服装も変化させるかどうかも大事よね。
    服とか破けるのも良いし、服装が変化した魔物としての姿に合わせて変化するのも良い。
    触手系のになったら服も触手みたいに変化したり、悪魔系のに変化して服装もそういうのに変わったり

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:27:23

    >>94

    わかる

    服っぽい組織ができて実質裸みたいなのもいいぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:37:44
    同化する雪kurobine2.sakura.ne.jp

    もっとマタンゴ系のエロは増えて欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:36:22

    キノコってすごいよな
    寄生、同族化、増殖なんでもござれだもん
    ついでにキノコ()ネタもできる

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:49:27
  • 99二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:54:27

    >>98

    昨日の今日で書いちゃったのか…

    俺もなんか書きたいけど足りないものが多すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:33:37

    >>99

    頑張れ!勢いでやれば書ける!

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:06:37

    >>100

    できるかなあ!

    作文力壊滅的だけどできるかなあ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:01:55

    >>101

    個人的には今回は台詞とかは色々エロいの無理だからハートマークで誤魔化した。

    最悪、他の人の台詞とかを元ネタにするのもよし。

    どこに自分のエロさを出すかも大事よね。

    私は発情、みんな好きな人とH、肉体変化とかが好きなのでそういうのを前面にして書いたよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:53:54

    衣服が侵食して変化したり変化に衣服も巻き込んで変化後の姿に衣服の模様とか付いてるのがすき

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:11:14

    ホラーゲームなどで敵人外キャラが元人間なのは定番になりつつあるけど、
    プレイ中に人外化真っ最中のシーンがあるのは珍しい?

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:16:39

    >>103

    触手系女モンスターに変化する時に服装も触手になるのエロくて良かった

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:17:02

    >>105

    考えてる絵が同じものならその人のシスター服風衣装→コウモリもすき

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:01:04

    >>106

    多分違う。

    魔物娘図鑑のヤンデレラさんのmcテンタクルって作品でディアンドル衣装の女の子が触手モンスターになって服装も触手服になるのに興奮してた。

    でもそれも面白そうだからどこにあるか教えて欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:39:04

    >>107

    ほな思ってたんと違うかあ

    とりあえずリンクは貼っとく(一応h消し)

    思ってたヤツ

    ttps://twitter.com/c_san__/status/716634544841969665?t=wbXcZ8uwpevOhA3iN6UwFg&s=19

    >>106で言ってたヤツ

    ttps://twitter.com/c_san__/status/920949146873298944?t=H8XM5Pav_OlyCP5hyUlfvQ&s=19

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:10:55
  • 110二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:55:26

    街とか飲み込めるタイプのスライムに襲われる話も好き

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:23:02

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:47:14

    >>110

    住民全体同化されるとか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:45:10

    >>112

    そういうのも良いし、個人の自我はちゃんと分けられてるのも好きというかそっちの方が好き。

    恐怖のあまり高台とかに逃げても飲み込まれてしまうのも良いし、既に捕まってる恋人やらを見捨てられず逆に自分から彼女の方に駆け寄って飲み込まれるのも良し。

    巨大スライムの中にすでに飲み込まれてる人たちが気持ちよさそうにしてるのも良し

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:49:02

    魔物化要素は今までより薄いがこういうのも書いてみた。

    [R-18] #♡喘ぎ #人外化 媚薬スライムに飲み込まれた国 - ディケタスの小説 - pixiv某とろぐちょサキュバスに触発されて書きました。

    もし訴えられたら消す予定。


    ♡乱舞のエロエロなのでぜひ
    www.pixiv.net

    男女の片方は常に人型で、特に理由がない限りは自分の中に相手を体内に取り込んでるとかもいいと思うのです。

    下半身スライムに取り込まれてるように見たら、実は伴侶の変化した姿とか

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:29:12

    >>113

    人格は別々だけど大元は同じ的なやつかな

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:58:08

    >>115

    取り込まれた犬猿の仲の二人を、女王スライムが無理矢理くっつけて仲良くさせるのとかいいと思うんだ。

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:01:29

    ゾンビとして蘇るのもいいと思うんだ。
    自分で書いといてなんだけど、戦士のような鍛え上げられた身体をだらしない肉が色々つきまくってる身体に変化させられるのもなかなかの尊厳破壊よね

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:03:50
  • 119二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:59:39

    >>117

    身体的長所を奪うタイプの変化は尊厳破壊度高くて好き

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:14:29

    >>119

    逞しい男剣士をショタっ子にするのも良い。

    そして発情させられた妻やらに襲われるのも

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:15:58

    >>119

    種族の生態が信条と真逆なのもいい

    シンプルなのだと性行為が苦手なシスターさんとかがサキュバスみたいな性行為前提のにされるみたいな

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:21:43

    >>121

    完全に堕ちるのも良いが、自分を持ち直すのも良い。

    サキュバスになって襲おうとしたけど、持ち直すけど、恋人の前では‥‥的なのも

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:44:50

    >>122

    生きるために仕方なくって罪悪感抱えながら無差別にやっちゃうのもいい

    罪悪感に押しつぶされそうになったところに伴侶とのイチャラブが効くんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:35:45
  • 125二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 06:05:41

    >>123

    モンスターと化した夫を救う為に身を捧げる妻とか良いぞ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:01:53

    変化前の面影が全く無い姿に変えられたあと写真付き身分証着けて放逐されるのとてもえっちい

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:31:34

    昆虫系に改造されて、次代のキングを産む為のクイーンにされるのが見たい。

    他の働き蟻系の個体を産むよりも、ものすごく大きなキングを大きいお腹をしながら妊娠してるのとかみたい。
    具体的にはキメラアントのクイーンみたいに。
    そして、ちゃんと産まれたキング用の最高の番として、人間の中で最強の女を用意しておくんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:31:19

    〇〇は好きだけどなりたくない!
    って好きな生物(及びそれに類するもの)に変えられる時に出てくるセリフがすごい美味しい

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:30:02

    >>128

    食われながら変化するの好き。

    虫に体喰われて、そして中に入り込んで気づいたら虫女に

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:24:42

    >>129

    捕食転生モノは自我が連続してて自分だった肉片見ちゃうのがいい

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:31:46

    愛情と食欲が混ざってしまうの良いよね。
    シリアスなのでも良いし、性的な意味ででも良い。

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:33:51

    愛≒食だとヤるだけヤったらオス食べるタイプの虫とか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:21:52

    悲壮感がほしいこのジャンル

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:34:17

    >>133

    わかる

    変化に対する悲壮感と曇らせで飯が食える

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:44:14

    悪堕ちも好きだけど自分の変化にめっちゃ絶望してるのもっと好き

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:43:51

    信仰が変化してしまって、肉体とかも変化してしまう神様とか良いと思うんだ。
    スラリとした体型だったのに、巨乳にされちゃうんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:47:55

    >>136

    人型だったのに獣っぽくされる神様とか

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:52:29

    いよいよハロウィンだけどハロウィンネタでちょっと増えたりしないかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:42:46

    カップルとかを牛の獣人に変えて、繁殖と母乳売りする話とか無いかなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:04:46

    >>139

    なんかほかの生物でも似たようなのいけそうな予感

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:45:18

    >>140

    Hしてる時でしか角が折れないから、その隙を狙って第三者が角を折るとか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:08:43

    >>141

    どっから角折り出てきた

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:05:00

    >>142

    母乳とか無いとそういう角とかを取るくらいしかなく無い?

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:03:22

    >>62

    分かる

    人にも戻れない、守りたかった人たちに怯えられる存在になって、かといって忌み嫌っていた獣とも違う、正真正銘の化け物になってしまってどこにも居場所がないやつも100倍増えてほしい

    そんな状況でも高潔なここふもちは折れずに保つんだけど、時がたってじわじわ折れてっちゃって、自分でも気付かぬうちに堕ちちゃってると尚よし

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:52:22
    [R-18] #夫婦 #夫婦の子作り 妻は改造人間 - 禍木三太郎の小説 - pixiv妻は改造人間 by 禍木三太郎www.pixiv.net

    見た目的には変化少ないのが残念だがシチュ的にはこういうのが好き

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:59:55

    >>138

    ハロウィンじゃないけどJKのグループが百鬼夜行の一員にされちゃうネット小説あって

    すごく生々しく艶めかしい描写で絶望感もりもりだったんだが消えてしまったようだ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:51:57

    >>146

    あっそれなんかいいな…

    和モノ系もいいな

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:00:06

    >>147

    生贄関係でそういうのあると良い

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:15:29

    このジャンル、定期的に良い作品が消えるのつらい

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:18:46

    >>149

    わかる…

    いつの間にか見返そうと思ってた作品が消えてたりしてつらい…

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:23:01

    >>150

    エンプレスラミアとか消えちゃった……

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:03:00

    最近動物園や農場の職業体験だと思ったら動物側の体験(場合によっては戻れない)みたいなシチュがマイブーム

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:21:38

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:46:05

    >>152

    個人的には戻れない上に完動物堕ちはしてほしくない感じです

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:47:21

    >>154

    わかるー

    人間の完成のままでいてほしいよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:07:40

    >>155

    平和にモーって鳴いて幸せな牧場生活ですも悪くないんだがやっぱりブモブモ悲しみに泣いてほしい!

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:18:18

    「荒野に獣 慟哭す」漫画版
    人と獣、心と体、生と死、現代と古代が入り混じった作品

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:30:09

    >>152

    動物園なら動物の解説の横に人間だった頃のプロフィールとか晒されててほしい

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:07:29

    >>158

    クラスメートとかに見られてほしい

    そして後ずさるそのクラスメートの一人の肩を動物園の飼育員さんがぽんと優しく叩いてほしい

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:45:47

    >>159

    連鎖落ちいいぞ

    友達が同性でも異性でもつがいにされちゃうといいぞ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:54:13

    >>160

    連鎖堕ちはもっと増えるべきよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:58:18

    ポケモンのサイトウがヤンヤンマと合体する奴
    知ってる人いない?

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:06:39

    >>162

    知らないやつだがすげえ気になる…

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:19:02

    >>163Hなやつだけどね

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:28:37

    >>164

    合体してHなるなら無問題

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:20:42

    >>165合体してHなるなら無問題に条件が合うかわからんが

    Seeping Oozeで検索やあるはずや

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:15:33

    新作も出たしポケモン化モノ増えねえかなあ

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:29:52

    >>167

    メタモンとかなんか使えそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:19:09

    どっかのスレで見たけど丸マスコット化した千束が可愛かったなあ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:44:30

    もっとクリーチャー系でも良いよね。
    最近だとfateのエキドナ系の見た目とか

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:21:29

    >>170

    エネミー化ってのもいい

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:42:48

    ふと神様関係で理不尽に人外にされるのいいなと思った
    神様的には超善意だけど対象の人間的には死ぬ程曇るやつ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:21:06

    >>172

    不死に近い竜とかにされちゃうとかも良いね

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:29:25

    >>172

    願い事を人外化の形で叶えるやつとかどうだろ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:48:46

    一気にスライムが現れて、みんなどろどろに溶かされてスライム人間にされるの良いよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:11:27

    >>174

    泳げるようになりたい→人魚、カエル

    早く走りたい→ダチョウ、馬

    みたいなかんじかなええな

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:05:54
  • 178二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:30:57

    ○○○妖精とかにするの良いよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:33:50

    >>178

    それ(サイズフェチ)とかガーゴイル化(石化)とか他の性癖との複合いいよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:02:45

    >>179

    ガーゴイルというか、Hしたまま石化するのもまた好き

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:17:20

    スキュラを考えたギリシャ人天才だと思うの

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:18:36

    >>181

    作品によって獣だったりタコだったりするやつ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:45:21

    ディオがお母さんを吸血鬼化させたら必死に庇ってた子どもを襲っちゃうシーン嫌いだけど好き

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:43:58

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:10:38

    ぶんどりさますき

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:56:28

    似たようなのを作りたくてコレに関係するネタ集めの為、そもそも人外とはなんぞやと色々調べてたら某所で変な奴が「動物愛護団体がどうの」とか「環境保護団体がどうの」とか言いつつ暴れまわってて気力失せたわ

    あと、このスレ的には「最初から人外な存在が人の形に近い形態をメインとして登場し、時々人の形から乖離した形態へ変化」というのはアリ?ナシ?

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:10:04

    人間とかけ離れたフォルムになった上でなんだかんだ受け入れて平和に生活してるのが好きです(それはそれとして変化中はがっつり絶望感じててほしい)

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:27:35

    >>186

    個人的にはやっぱ人間→人外の方が好き

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:47:09

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています