ordinary daysネタバレ注意

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:46:28

    たきなの髪っていつも綺麗だよね…いい匂いもする…






    でも私は寿命があるから、たきなの恋を応援するね!!


    許されないだろ、この女…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:48:19

    許されないから千束は責任取ってたきなと一生一緒にいろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:56:14

    推しが幸せならOKのガチ恋勢がよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:11:38

    「(千束と一緒なら世界の終わりをどこまでいっても)まあ、悪くないですね」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:12:20

    土井さんの心を勝手に弄んだ女

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:32:08

    千束に恋をしていたら応援するんですね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:35:43

    >>6

    私はもう長くないから好きになっちゃダメだよ?

    …でも私のこと好きでいてほしい

    アルバムを見返す度に私に恋に落ちちゃうくらい好きになってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:41:06

    ごめんね素直じゃなくて
    夢の中なら言えるから

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:28:57

    (嫌だぁ!たきながDAに戻るなんて!私が死ぬまでリコリコに居てほしい!!できれば、10年くらい引きずって欲しい!!)

    「DAに戻れるのかなぁ〜?やったじゃん!!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:33:34

    うなじにキスするしあんな事言うしこの女相当やべーぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:35:54

    (千束の側にいたい…もしかしたら手がかりなんて無くてこれが最後の時間かもしれない…でも僅かでも可能性があるなら)

    「いってきます」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:26:56

    クソボケが〜〜!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:42:21

    恋応援するって言いながら2人きりでどこかに逃げたいとか言い出すクソボケ
    基本はスパダリでハイスペックだから始末が悪い

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:01:12

    ただOd4話後がアニメの4話みたいなのでこんなことしてるのに逆転されるんだ…っていう目線になってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:14:35

    俺ちょっといやらしい雰囲気にしてきます!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:22:15
    場所によって異なるキスの意味と恋愛に対する本気度|@DIME アットダイム一般的に、キスは唇や頬にするものだと思っている人も少なくない。しかし、中には意外な場所にキスをする人も存在し「キスをする場所によって相手の心理が異なる」とも言われている。そこで本記事は、キスの場...dime.jp

    うなじへのキスは、「その人を守りたい」という意味がある。「守ってあげたい」という感情は、相手に大切にされている証拠。うなじへキスをされた場合、本気度はかなり高いはずだ。


    千束さん本心ダダ漏れですよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:23:50

    千束の終活を汲み取った上でその実なにも諦めてない狂犬がお似合いだよこんな女

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:27:47

    >>1

    >>7

    エレンとライナーの気持ち悪い要素が悪魔合体してる…

    でもキモくないからすごい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:49:54

    好き好きアピールしてるけど千束の矢印分かりにくいとか言われてたらこの始末

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:52:39

    誰だよ女相手だから距離近いだけで普通とか言ってたの

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:06:22

    >>18

    エレンの不自由への怒りは狂犬が持っていってしまった

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:26:09

    夢の世界とは言え首筋キスからの「たきなそんな声(媚声)出すんだねぇ」を繰り出してくる公式の千束

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:31:13

    夢の中のミズキの扱いに爆笑した
    松下の件といいカナの件といい密かに苦労人なミズキまじいい女

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:01:15

    周囲がたきなを止めきれず死者が出るの裏で結構多そうだなって
    ミズキさん苦労してるわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:07:38

    リコリコに来てからは殺してないんじゃないかな
    ブルドッグ戦では雑魚は全部千束が散らしててそれでも着いていけるようになってきたって評価だから
    その後だと地下の射撃場で急所を狙って当てるのが仕事だったんですけど?ってやり取りが入る

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:15:55

    千束ブートキャンプでたきなの技量も上がってそうだし手綱さえ握れていればいい軍用犬だったんだけどなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:21:34

    止める間もなく機銃掃射した奴だ
    小説内の潜入+対テロ組織みたいなシチュエーションだと千束は自分が先行しないと死人が出るなと本能で分かってるんじゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:49:08

    誰かに学園カースト最下位の西野が常連客でいる二次創作を書いて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:59:52

    5話辛い話だったけどエピローグのホットケーキあーんで全てを浄化していく辺り本当リコリコだわ
    花の塔流れそうだった

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:44:50

    美少女二人のカフェ巡りグラビア欲しいんですけど!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:12:49

    「イチャついたら狙われるのはお約束だったかー!」みたいな事言ってたから千束もちゃんとイチャついてる自覚あったんだなって思った
    確信犯すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:28:13

    すっかりこのヒーローが話題をかっさらいましたね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:29:39

    >>2

    一生いるよ。あと二ヶ月だけどね!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:43:11

    >>32

    小説4話で見せた乙女ムーブからの11話カッコいいヒーロームーブの落差で風邪引きそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています