草摩家の名誉カウンセラー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:47:44

    透くんがいなかったら人生やばかった人間が多すぎんか
    いずれ自然と十二支の呪いは消えていたとはいえ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:48:32

    多分人死にはあったな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:49:36

    悲しい過去を持った人間しかいない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:52:02

    俺をキャラ萌えに目覚めさせた子

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:57:24

    透くんと出会ってなかったらゆきくん一生あきとに怯えて生きてたのは間違いない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:01:07

    自分のこと好きだと勘違いさせた男子多そうな少女漫画の主人公ランキング上位

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:02:21

    >>4

    敬語キャラ好きにさせたのは間違いねえわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:17:56

    いやらしさは感じないけど性的に好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:22:49

    旧アニメより新作の絵柄の方が好きだけど
    OPは旧アニメの方が好きかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:24:28
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:27:47

    >>3

    親が自殺、親が交通事故、親から虐待、親が好きな男の子を狙ってる、親がネグレクト

    悲しい過去の原因クソ親ばっか!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:51:50

    やらしい意味も何にもなく本気でおかあさんに欲しいと思った こんなおかあさんに甘えてみたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:57:03

    旧アニメと新アニメ、どっちの声も好き。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:58:39

    葬式の場で沈み込む親子の近くで不義の子ヒソヒソする親族ダメ過ぎへんか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:58:44

    透君のことをお母さんみたいって言うのが由希君なのがいいよね
    キャラの中で唯一生まれてから一度も親から愛情もらってないだろうし
    他は大なり小なり親と関わりがあるし育てられたけど由希君だけ完全に政治の道具にされてるし

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:33:59

    基本的に最初に作る人間関係が親子だから、新しい人間関係の尊さを理解するためにまずそこをズタズタにするんですね 加減しろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:37:54

    >>12

    よお、ゆんゆん。そっちにお兄さん行ったぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:41:03

    透くんと友達になれてやっと前に進めるってなった瞬間に透くんが崖から落ちた時の慊人が最高に輝いてて好き
    許せないだろうなあって思ってたけどあそこでなんかもう全部許した

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:09:19

    >>14

    母親が死んだ葬式で実の息子に「お前のせいだ!」って怒鳴る父親もいるクソみてえな世界だし・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています