ルフィ「酔っ払ったゾロがブルックに斬りかかってた」

  • 1122/09/10(土) 08:35:10

    ルフィ「1日中凍ってた」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:35:52

    心臓が縮み上がりましたねェ〜

    まあ私、心臓ないんですけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:37:16

    この後ウソップが「凍ったゾロの真似」をやって、ブルックが大爆笑するところまで読めた

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:44:28

    死神を見た時もこんな寒かったなとか思うゾロはいるのだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:46:34

    ブルックがフードつきマントみたいなの着てたんだろ
    しゃーない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:46:38

    手応えのある剣士の敵がしばらくいなくてストレスが溜まってて酔いで手合わせの申し込み方間違っちゃった感じか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:47:41

    >>1

    ルフィ「青キジに初めて会った時の俺みたいでおもろかった!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:53:26

    操られたりして一味で同士討ちする展開は有るんだろうか今後

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:00:07

    実際この二人が戦ったらどういう感じになるんだろう
    スレタイ通りブルックのほうが先手で凍らせて勝ちになるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:00:54

    >>9

    真っ向から斬り合うならゾロだけど殺し合いならブルックが先手取ると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:32:33

    真っ向からの斬り合いだとブルックが力負けするけど先手を取れれば勝てる可能性があるのいい塩梅だな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:12:51

    どっかの二次創作で、ゾロとサシ呑みすると酔って手合わせしようと絡んでくるからチョッパーを間に挟むブルックってのをみたことある。なおチョッパーの就寝時間は早いため膝の上で熟睡されて逃げられないオチ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:07:10

    手合わせは真剣でやるんだろうかやっぱり

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:11:05

    その後シラフでもちょくちょく斬りかかりほう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:41:12

    >>3

    その後爆笑したブルックを小突くためにゾロが追いかけ回してそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:42:13

    ゾロは酔わない。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:19:27

    泥酔も酔い潰れもしないだけで、酒呑んだら普通に酔ってはいるのでは…?

    呑む意味なくなっちゃうじゃん

    >>16

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:21:02

    >>17

    酔うために飲むんじゃなくて酒の味が好きだから飲む酒飲みもいるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:30:11

    まあ酔うか酔わないかはともかくとして、コイツならどうにかするだろって信頼の下、
    適当にちょっかい出すためにブルックにちょっと斬りかかってみるゾロはいるかいないかで言えばいそう
    サンジのお弁当にカミソリみたいなもんで

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:49:23

    PHでいじめっこ発言してたしゾロがちょっかい出すのはあるかもしれない
    「ちょっとゾロさんやめてくださいよ~!」って言いながらもしれっといなすか躱すかするブルック

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 04:11:07

    普段絶対酔わない奴が泥酔する酒もあの海なら多分あるので、斬りかかられるブラックは存在するんだろうな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 06:43:48

    >>12

    かわいいなw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています