【ダイス】シャニPの過去part46【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:43:55

    サムネ画像をがまずみにしようかと思ったけど思いとどまった46スレ目


    閲覧注意な夜の話、ダイスによる原作からかけ離れた独自設定、修羅場等もりもりなので苦手な方はご注意を。

    基本はシャニPの過去をダイスで肉付けしてそこからSS等に派生する二次創作、ダイススレです。

    ダイス、SSの投稿は基本自由ですので誰でも投下してください。


    前スレ


    【ダイス】シャニPの過去part45【閲覧注意】|あにまん掲示板気づけば45スレ目閲覧注意な夜の話、ダイスによる原作からかけ離れた独自設定、修羅場等もりもりなので苦手な方はご注意を。基本はシャニPの過去をダイスで肉付けしてそこからSS等に派生する二次創作、ダイスス…bbs.animanch.com

    part1


    【ダイス】シャニPの過去|あにまん掲示板朝出社したら会社がなくなってしばらくやることがなくなったのでダラダラダイスでシャニPの過去を決めるだけのスレ。どんだけ過去があれでも最終的にはいつもの白コートです。bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:45:41

    前回のSSニキ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:46:14

    前回のにちかSS


  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:46:33

    前回のPルカ編


  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:47:17

    前回のにちかダイス

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:48:14

    いつもありがとうまとめニキ


  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:48:28

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:48:38

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:48:52

    その他設定


  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:49:08

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:49:20

    にちか編報告書風


  • 12(´・ω・`)22/09/10(土) 08:49:39

    よし!お休みなさい!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:53:42

    おつおつ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:06:26

    新スレですわね!
    立て乙ですわ~!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:23:53

    乙~

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:01:12

    乙、がまずみはやめろ(反射)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:02:15

    P夏も見てぇなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:19:00

    このレスは削除されています

  • 19(´・ω・`)22/09/10(土) 17:26:17

    最近千雪さんめっちゃいいよね…って今更思うようになってきた…プロデュースし直してくる…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:54:29

    次の犠牲者か……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:22:01

    デスノートと同じ扱い

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:28:28

    相変わらずの扱いに笑う

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:35:15

    過去発覚以降千雪と甘奈の仲の良さ(100に近い程仲が良い)


    dice1d100=85 (85)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:23:22

    どっかの姉妹とは違うな〜

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:26:22

    次は千雪か……

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:29:11

    どこの姉妹だろうな~

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:35:37

    千雪さんまだこのスレでは被害あってない方

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:31:53

    仲が崩壊してるアルストロメリアはいなかったのですね……!!!

  • 29にちかSS22/09/10(土) 23:48:41

    イッチの過去編も一区切りつきそうなのでそろそろ続き上げますね。


    それはそうとプロデューサーが元ホストで千雪さんを始めとするお客さんとの肉体関係があったことを知った甘奈ちゃんと甜花ちゃん。他のアイドルの中に元お客さんがいる可能性に思い当たっているのか。


    1 思い当たっている 2まだ思い当たっていない


    甘奈 dice1d2=2 (2)


    甜花 dice1d2=2 (2)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:02:13

    にちかSSニキ待ってた!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:02:38

    よし、平和だな!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:30:52

    >>20

    もう手遅れなんだよな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:39:20

    >>29

    いい子たちすぎる……

    今は悪魔が微笑む時代だぜ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:25:02

    このスレは上げて落とすもやるからな

  • 35斑鳩P22/09/11(日) 01:49:47

    遭遇編終わったら書くつもりのルカ過去編ですが、ホストの仕事描写をどうすればいいのか全然わからないんですよね
    基本店の中でやるんですかね、だれか良い感じの参考資料とか持ってませんか

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 06:32:35

    >>35


    逐一イッチに聞いたらええやん!

  • 37斑鳩P22/09/11(日) 06:39:06

    >>36

    では取り敢えず勢いで書いて間違ってたらイッチに言ってもらってカバーすることにしますか

  • 38(´・ω・`)22/09/11(日) 07:38:11

    !?

    まぁ、本業はあくまで店内での接待。
    人気ホストは1人につきっきりではなく、それ故に間を持たせる役のヘルプのホストがいる。

    店外デート、仕事後のアフターもあるけどあくまで次回の来店、及び客を括るため。

    基本は店外でもLINEしたりマメに連絡取って自主的に店に来てもらうまでガッツリ括ろう!

    オールして頭回ってないので、ちょくちょく聞いてくれたら~

  • 39斑鳩P22/09/11(日) 07:48:59

    常連客になるとどんな感じになるんでしょうか
    維持してもらう為に店外やったり連絡取ったりするのは普通に続けるんですかね?

  • 40斑鳩P22/09/11(日) 07:57:16

    …取り敢えず無理して全部現実的にしようとせずにある程度都合良くやろうと思います!

  • 41(´・ω・`)22/09/11(日) 08:01:16

    >>39


    その子のタイプ、ホストのスタイルによるけど続けるよ。まぁ店外自体もプレミア感出すためにあまりやらないホストもいるから本当にそれぞれのスタイルによるけど。


    ういうい、頑張れ~💪( ᐛ 💪)

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:59:31

    イッチさんの知識が有効活用されてますわ~!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:24:06

    >>40


    フィクションだから大丈夫だいじょーぶ

  • 44(´・ω・`)22/09/11(日) 18:17:32

    >>5 勝ったな(確信)


    お兄さんとのデートを終えた私は帰路につく。

    お姉ちゃんにバレないようにお兄さんに近場の駅まで送ってもらってのんびり歩きながら今更ながら不安不安になる。

    大丈夫、いつも通りいつも通り……お兄さんの言う通りいくつか後日取りに行けばよかったかなぁ。

    そんな後悔も先に立たずということでもうすぐ家に着いてしまう事実に頭を抱える。


    着いちゃったよ~……平常心、平常心……「ただいま~」


    「おかえり~。晩ごはんはいつも通りの時間で大丈夫~?」


    お姉ちゃんは晩ごはんの支度をしているのか、こちらに目を向けていない。

    ……よし!今のうちに部屋に荷物を……!!


         *


    お姉ちゃんの作ってくれたご飯を食べて、当たり障りのない会話をしながらほっと安堵の胸をなでおろす。

    少しだけ身構えていた自分が馬鹿みたい。特に今日のことも聞かれることもなくご飯が終わりそうだ。


    この後はお風呂に入って、部屋に直行して明日を迎えれば私の……勝ち……!!!


    「あ、そういえばあの人との買い物楽しかった~?」


    「もちろん!今日もいっぱい買ってもらっちゃいました!!……あ゛」


    ああああああああああああああああああああああ!!!!!


    「もう……別に気にしなくていいのよ~?楽しかったのならよかった~」


    !?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:11:48

    あ、ふーん(察し)

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:46:09

    上げて落とすの極地

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:49:53

    包丁持ってるんですよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:57:33

    イッチはバイオレンス路線にはもっていかないから…(震え声)

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:10:48

    いったい何に勝ったのか(真顔)

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:21:10

    ダメみたいですね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:29:49

    なぜ誰もハッピーエンドで原作に繋がると思わないのか(棒)

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:20:51

    >>49

    (翼と繋がってる女達を一人ひとり消していけば最終的にはづきが)勝ったな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:56:14

    お前らはここのはづきさんをなんだと…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:26:47

    愛した人のためなら、妹だろうと精神的にいじめる姉

  • 55斑鳩P22/09/12(月) 08:07:42

    また地獄が生まれておりますね
    それはそうと少しでもルカのエミュ精度を上げようと現存テキストを必死に探してみましたがまーじで出番が全然無いからわからないという残酷な結果しか残りませんでした
    もう知りません口調とかどうしようもないので好きに書きます

  • 56斑鳩P22/09/12(月) 08:31:41

    遂に幻覚を見るようになったのかと思った。

    唐突に何を言ってるのか疑問に思うかも知れないけど、実際に唐突な状況なので許して欲しい。どういう事なのか端的に言うと、まあ。

    ──出会ったんだ、翼と。

    ロケ先の廊下だった。劇的なシチュエーションも涙を拭うようなストーリーも無くて、ただ挨拶と社交辞令を交わした。それが私達の再会だった。

    ……正直今も実感が湧かなくて、手元に残ったアイツの名刺が無かったら本気で夢だったんじゃないかと疑っていたと思う。

    「……呆気ないし。なんだったんだろ、私の心配」

    でも、まあ、うん。
    やっぱり、嬉しかった。
    元気だったんだな、って。

    「……それで終わってくれれば、よかったんだけど」

    世の中そんなに都合良くない訳で──まあ今が既に相当都合の良い状況なんだけど──アイツとの再会は手放して喜べるだけのモノではなかった。

    「よりによってここ、か」

    手元の名刺にもう一度視線を落とす。出来れば私の見間違いであって欲しかったけど、そこには何度見ても変わらない残酷な文字が刻まれていた。

    『283プロダクション』

    ──携帯が、鳴った。

  • 57(´・ω・`)22/09/12(月) 08:36:14

    お、遭遇編始まってんじゃーん。期待。

  • 58斑鳩P22/09/12(月) 08:52:18

    皆さんが待ち望む平和な話はルカ編にあるのです(というかスレの趣旨にあわせて不穏にしようかと思いましたがダイスのクソ女神が許さなかったのです)

  • 59(´・ω・`)22/09/12(月) 08:56:14

    そんな趣旨だったっけ(真顔)

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:15:40

    天井…テメェは…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:36:03

    ルカからしたら偶然?とは言え天井の事務所の名称が283(翼)プロなのはどう思うんでしょうね、このスレだと

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:28:49

    >>44


    >>明日を迎えれば私の……勝ち……!!!


    がばがば理論すぎて好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:31:26

    勝ちましたか……?(震え声)

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:33:25

    >>58


    ちょっと上にどうみても平穏で終わりそうにないのがあるからこっちは信じてるゾ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:54:56

    この世界でも雛菜は強い(確信)

  • 66斑鳩P22/09/13(火) 03:15:37

    >>64

    そもそも私は他の方やイッチのようなギスギスした雰囲気を書くのは不得手なのです

    羨ましいものですね

  • 67(´・ω・`)22/09/13(火) 06:57:36

    私も辛いです(真顔)

  • 68(´・ω・`)22/09/13(火) 07:28:14

    >>67


    違う、私も苦手です泣

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:55:22

    なんか言ってら

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:02:46

    いろいろ思い出すから苦手なの?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:45:59

    ひぃん……(´・ω・`)

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:04:07

    甜花ちゃんのフリした元ホスト

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:41:32

    >>63


    ワンチャン次の更新で大勝利しているにちかがいるかもしれない…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:57:12

    >>44


    最後の!?は何に驚いているのか。

    お姉ちゃんが怒らずに普通に返してきたから驚いたのか、あのセリフを言いながら何か凶器を持っていたから驚いたのか、それとも別の何かか。

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:20:27

    初めて見たけどこ、このスレは一応Pラブですか…?(震え声) Pラブなら一度暇な時に一から見てみようかなって。

  • 76(´・ω・`)22/09/13(火) 14:58:55

    スレ主なんですけどどうなんですかね(真顔)
    Pラブ好きなんですけどそっちに持っていけてる自信は……(震え声)

  • 77斑鳩P22/09/13(火) 16:23:08

    >>75

    PラブかPラブじゃ無いかで言えばPラブで合ってますね

    それ以外は何も保証出来ませんが

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:47:00

    >>76

    >>77


    ありがとうございます😊 1回見てきます!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:47:56

    >>2 (おひさぁ!やっとリアルがひと段落付きそう)続きです


    恋鐘 「さ、咲耶~!摩美々~!!はよ助けて~!!」


    咲耶 「(固)」


    ドアを遮る咲耶の横からひょいと顔を覗き込ませ、事の次第を把握する摩美々


    摩美々 「......」


    長身の連れの脇を通りスタスタと部屋に入り、部屋の隅っこに無造作に積まれた雑誌を手に取って筒の様に曲げると......


    ぺしんっ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:54:44

    >>79 続きです


    恋鐘 「ふ、ふえ~......」


    咲耶 「(ホッ......)さ、さすがだね摩美々......麗しさの中にクールさも兼ね備えてるなんて......」


    パニックに陥っていた恋鐘と咲耶は、摩美々が一連の騒動を綺麗に始末する姿に胸をなでおろしていた。


    摩美々「ふふー、普段クールな咲耶があたふたしてるのもねー」


    指を顎に持っていきながら独特の笑みを浮かべる摩美々だった。

  • 81(´・ω・`)22/09/13(火) 17:00:37

    SSニキおひさー!!待ってましたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:40:58

    G(ゴキ)ちゃん……

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:43:47

    SSニキもリアル大変そうっすね…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:10:54

    果たしてアンティーカ編は平和に終わるのか

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:39:07

    平和とかこのスレにありましたか…?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:56:24

    た、たまにはあった…はず…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:43:44

    こがたんはかわいか~

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:46:04

    こがたんってホストハマりそう度は高い?

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:03:26

    保守

  • 90(´・ω・`)22/09/14(水) 18:37:23

    ⊂(・∀・)つセーフ!!
    保守感謝(*´▽`人)

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:43:31

    未成年組の修羅場はこのスレではまだそんなに見ないな

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:19:31

    え?見たいって?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:44:30

    ちょっと見たい俺がいる

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:38:14

    どうせなら見てみたいよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:46:46

    なーちゃん……

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:02:04

    なーちゃんは殿堂入りとして他誰が修羅場似合うだろうか

  • 97にちかSS22/09/15(木) 00:01:16

    >>3お久しぶりです

     嘘……この事務所の成人してる人全員プロデューサーのお客さんとかありえないでしょ。

     はづきさんと千雪さんは薄々気づいてたけど夏葉さんもかぁ……

     しかも肉体関係まであったなんて……


     美琴は練習の日々が功を奏したのかポーカーフェイスを保てていたが内心混乱していた。


     しかしここで彼女の運命を変える一つの考えが浮かんだ。


     (そもそも私がはづきさんと千雪さんに気付けたのは二人が迷惑行為で晒されてて詳しい情報があったからだった。)

     (じゃあ何で夏葉さんに気付けなかった?多分それは彼女が当時悪い印象を持たれてなかったことであまり詳しい情報が晒されて無かったからだ。)

     (私はどっちだ……かなりツケ貯めてたし今思えば酔って態度が悪かったこともあった。でも他のお客さんとのトラブルはなかったからか運良く晒されずに済んでたはず。だとすれば……)

    (一か八かやってみるか。)

  • 98にちかSS22/09/15(木) 00:13:38

    >>97 この話の結末次第では未成年組も修羅場になるかもしれません

     「ねぇ、さっきから話してるお客さんだの身体の関係だのって何のことかな。プロデューサーや三人の過去に何があったの?」


     美琴は何食わぬ顔で聞いた。


     (まさか美琴さんも?って思いましたけど同じ事務所に三人いる時点で有り得ないですし美琴さんまで元お客さんって可能性は低いですよね〜)

     「プロデューサーさんは過去にホストとして働いていたんです。さっき千雪さんが言ったのがそのクラブの名前ですね〜。」


     「そして私たち三人は全員プロデューサーのお客さんだったのよ。」


     (この反応はバレてない!このまま誤魔化せる!)


     「そんなことがあったんだ……まあ過去は人それぞれだし……うん。身体の関係ってのはその頃の話でいいんだよね。」


     「そうですね。まさかの三人ともプロデューサーさんと肉体関係があったみたいで……」


     千雪がやや呆れたように答えた。


     「やばいね、プロデューサー。」


     「それについてはプロデューサーさんも交えて後で話し合うとして、今ははづきの過去よ。何があったか話してもらうわ!」

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:25:54

    同僚の26人中5人と寝たことがあるってすごいな。

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 04:00:25

    ルカは同僚じゃないですよ!しっかりしなさい!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:02:01

    >>100

    (>人<;)

  • 102( ´•௰•`)22/09/15(木) 09:07:03

    >>99


    改めて言われるとほんとひどくて笑った

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:05:22

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:06:34

    >>103

    普通に経験人数のダイス283は多すぎたから誰か案がある人お願いします

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:36:32

    経験人数の話になると某レジェンド校長が頭に浮かぶ不具合

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:20:36

    校長は12,600人やな

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:21:43

    >>106

    そう考えると283人は別に普通だな

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:22:12

    ちなみにイッチは何人?

  • 109(´・ω・`)22/09/15(木) 11:46:01

    唐突なキラーパスに戸惑いを隠せない(震え声)

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:50:55

    >>104

    A×BのA,Bをそれぞれダイスで決めるとか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:03:06

    >>110

    イッチの経験人数とかかるの何がいいと思う?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:31:00

    シャニPにはぜひロー○ンドみたいに名言集まとめられてて欲しい。そしてそれはアイドル達にバレてほしい。

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:42:01

    くさい言葉は似合うよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:05:04

    >>111

    修羅場回数

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:46:27

    おそろしや…

  • 116にちかSS22/09/15(木) 22:01:31

    >>98イッチのSS総集編


     「はい……と言っても大した……ことではありますけどよくあるつまらない話ですよ?ホストに狂って家族に迷惑掛けちゃったんです。」

     「始まりはにちかが色々調べ回るようになったことです。家族にはホスト通いは秘密にしてたつもりだったんですけどにちかが不審に思ったみたいで、気付いたらプロデューサーさんと会っていてしかも仲良くなってたんです。」


     「にちかちゃん意外とやるのね……」


     「今思えば私をどうにかする為に話し合ってたんだと思うんですけど二人がコソコソ仲良くしてるのが悔しくて大喧嘩しちゃったんです。」

     「でもにちかだって悪いんですよ!あの子プロデューサーさんに美味しいもの奢って貰ったり服プレゼントしてもらったりしてたんですよ!私たちがお金払ってしてもらうような、いやそれでもしてもらえないようなこといっぱいしてたんですよ!二人はわかりますよね!」


     「「…………」」


     「ノーコメントでお願いするわ……」


     「私もです……」

  • 117にちかSS22/09/15(木) 22:13:04

    >>116はづきさんは反省できる人だと信じてます


     「落ち着いて下さい、はづきさん。にちかちゃんとの喧嘩はどうなったんですか?」


     美琴が脱線を指摘した。


     「すみません。結局その喧嘩の後ギクシャクしちゃって、プロデューサーさんからもしばらく自分と距離を置くように言われちゃいました。あとはお父さんの友人だった社長も交えて話し合って解決しました。」


     「それでお店で見なくなったんだ……。」


     「不思議なものでしばらく離れてると段々執着?みたいなものがなくなっていったんです。それで少しずつですけど前みたいににちかとも仲良く出来るようになって来てるんです。でもまだ中学生だったにちかには当時のことがショックだったみたいで今でも男女関係の話がトラウマになってるんですよ……」


     「そんなことが……。」


     「はい……にちかや周りの人には悪いことしたと思ってます……」

  • 118(´・ω・`)22/09/15(木) 22:39:54

    >> はづきさんは反省できる人だと信じてます


    そうだよ(真顔)

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:13:55

    >> 不思議なものでしばらく離れてると段々執着?みたいなものがなくなっていったんです。


    ほんとぉ?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:16:13

    夏葉たちは反省できないと言うのか!

  • 121(´・ω・`)22/09/16(金) 06:18:35

    (表向きは)反省してる。
    はづきさん周りのダイス結果を思い出そう(震え声)

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:54:10

    抑えつけるほど反動というのものは

  • 123にちかSS22/09/16(金) 12:03:24

    >>117


     「プロデューサーさんとにちかちゃん、また話し始めたみたいですよ?」


     『うーん……まあその友達がいうように人肌に触れることや好きな人と繋がっていることで精神的に満たされるってのが大きいと思うなぁ。特に女の子はそういう傾向が強いみたいだね。』


     『……お姉ちゃんもそうだったんですか?』


     『あー……まあ、はづきは結構そういうのが強い方だったな。うん。』


     「プロデューサーさーん?人の性生活を赤裸々に話さないでもらえます〜?」


     「聞く方も聞く方だけど答えちゃ駄目だよね。」


     「本格的にお話が必要なようですね〜」

  • 124にちかSS22/09/16(金) 12:05:58

    >>123 やっと突入できた


     扉の向こうに怒れる成人組がいることなど露知らず、二人の会話は続いていた。


     『聞かなきゃよかったです。姉のそういうのはダメージデカいってあの時学んだはずなんですけどね。』

     『それにしても肌の触れ合いで精神的に満たされるってなんかイメージ湧きませんね。いや、漫画とかで見たことはありますよ?でもそんなしあわせ〜って感じになります?まだ気持ちいいから好き〜!って方が……その……わかり、いえ、何でも。』


    『まあそういう肉体的な快楽もあるよ。男は結構そういうのが強いな。俺もそうだったし。もちろん女の子でもそっち寄りの子はいるよ。』


     (……私のことかな。)


     流石に黙って立ち聞きするのも限界だった。


     「駄目!完全に勢いで会話してるわ!」


     「突入した方がいいと思う。」


     「タイミングを見計らって……」


     『この話は辞めにしましょう!』


     『そうした方が良さそうだな。』


     『ガチャッ』


     「話はまだ終わってません!」

  • 125(´・ω・`)22/09/16(金) 12:15:43

    怒涛の更新やったぜ、わいも見習いたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:15:01

    >>102

    全員ハジメテもやばい

  • 127にちかSS22/09/16(金) 14:22:52

    この先の展開に多少影響するダイスです。


    美琴さんは男性経験があることを公表していますがそれはいつのこと?


    1283プロに所属する前

    2283プロに所属した後(シーズ結成後)


    dice1d2=1 (1)

  • 128(´・ω・`)22/09/16(金) 14:36:36

    ダイスが悪いんや…

  • 129にちかSS22/09/16(金) 14:43:28

    >>127

    一応言っておくと公表した時期のことです。


    個人的にはこの世界線でのアイドルの男性経験については中学生以下のアイドルであったり「男の人と付き合ったことないんです〜」と言った発言や本人や所属グループが清純派売りをしてない限り特別問題視はされないものと考えてます。


    また美琴やルカ、一部の未成年組のようにかっこいい路線で売っているアイドルはアダルティな魅力があると肯定的にみてもらえることもあると思ってます。


    みなさんはどう考えてますか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:26:28

    初代からそこらへんガバガバやもんな、ありやと思うで

  • 131斑鳩P22/09/16(金) 16:26:24

    まあ個人的には少なくとも美琴とルカに関してはそういうの公表してそうな路線だったんじゃないかと思ってます

  • 132(´・ω・`)22/09/16(金) 16:58:33

    イケイケのお姉さんキャラでそっち方面も強い系はありだと思う

  • 133(´・ω・`)22/09/16(金) 17:05:23

    >>44 幸せ~


    お姉ちゃんは苦笑気味に返答しつつもパッと見た感じ怒ってはなさそうだ……てっきり前みたいになるのかと……や、やっぱりお姉ちゃんは前のお姉ちゃんじゃないんだ!!


    「……?どうしたの~??」

    返事をしない私を心配したのだろうか、お姉ちゃんの声に私ははっと我にかえった。

    変なにちかね~とお姉ちゃんはニコニコ笑っている。やっぱりそこに何の他意もなさそうだ。

    なんでもないよ!と答えつつ私は手洗いとうがいをするために洗面台へ向かう。


    「もう少し待ってね~、今日はいい感じに出来たから♪」


    背後からお姉ちゃんの声が聞こえる。

    私はそこで少し不思議に思った。


    ――お姉ちゃん、なんでそんなに機嫌がいいのだろう?


    そんなにいいことでもあったのかな?

    あ、もしかして私が帰るまでの間にお兄さんと電話したりしてたのかも!!

    しばらく距離を置くって言ってたけど我慢出来なくてやっちゃったのかなー??

    でも健全な関係なら妹としても安心なのです!!!


    ちょっとニマニマしつつも私はそうだったらいいなと思う。

    ここしばらくの間怖かったりちょっと引いちゃうこともあったけど、やっぱり家族なんだ、お姉ちゃんは好き。

    お兄さんも……ちょっとお仕事があれだったり、無自覚で困ったところもあるけど……まぁ、いい人。

    そんな2人がちゃんとした関係で結ばれるのならそれは幸せなことだと思う。

    その時は……本当の意味で妹になるのもまんざらでもない。


         *


    あの時は本当にそう思ってた、でもなんでかなー……こういう私の予想って尽く外れるんだよねー!!私のそんな都合のいい妄想もご飯を食べた後にあっけなく否定されちゃうのでした。

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:14:48

    幸せってなんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:23:44

    上げて落とすな(真顔)

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:01:57

    文見た瞬間「あ、イッチだな」ってすぐわかるな

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:16:28

    やっぱイッチが書くはづきさんが1番怖いわ

  • 138(´・ω・`)22/09/16(金) 20:18:28

    ニコニコしてるだけなのに🙂

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:26:49

    それがこえーんだわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:23:44

    にちかは可愛いですね…(震え声)

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:08:18

    なんでイッチが書くとホラーっぽくなるんや

  • 142(´・ω・`)22/09/17(土) 13:31:05

    えぇ……

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:18:20

    成人組の中で「果穂には知られちゃいけない」って意識はありそうだけど仮にも中学生のあさひに対する意識はどうなんだろう。

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:32:39

    >>143

    知られちまったもんはしょうがねぇ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:45:32

    そもそも樹里ちゃんが耳塞いでなかったら夏葉が話してたんだよな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:49:08

    すごいのよ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:58:04

    >>145

    果穂ちゃん居たっけ?

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:27:56

    確かめようと思ったけどスレ続きすぎてわっかんねぇ!!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:12:32

    わかる

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:49:15

    ここは土日は基本ゆっくりだな

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:51:29

    休んだり他の趣味やってたりしりだろうね

  • 152(´・ω・`)22/09/18(日) 14:22:23
  • 153二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:31:18

    良いか分からないが、経験人数云々書いてたからやってみようかな。


    多すぎてもあれだし最大10人とする。(事務所成人組は除くホスト時代の人数)


    dice1d10=6 (6)

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:20:48

    あら控えめ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:51:23

    果たして合計11人は控えめなんだろうか

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:26:31

    ホストって3桁ぐらい行ってるんかと(偏見)

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:29:52

    たしかになーそこんとこどうなのイッチ?

  • 158(´・ω・`)22/09/18(日) 20:43:58

    自称3桁はいっぱいいるってだけで勘弁(棒)

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:39:37

    なんやかんやで大半が色営業だからありえる…のか…?

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:47:51

    3桁越えか…イッチは運悪いし腹にジャンプでも入れといた方がいいんじゃない?

  • 161(´・ω・`)22/09/19(月) 10:37:24

    台風すごいけど仕事の人は共に頑張ろう。
    最近マジで更新遅くなってごーめんねー。

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:50:05

    そしてイッチは帰って来なかった…

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:21:52

    南無三

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:34:57

    >>161

    おけ

  • 165(´・ω・`)22/09/20(火) 10:08:25

    千雪いいよね(唐突)

  • 166(´・ω・`)22/09/20(火) 10:11:13

    スレチだけど先週末から女物の香水の匂いがっつりついてるぞと同僚に窘められましたが、この週末から今日に至るまで自宅と会社しか行き来してないのでちょっと震えている私です、自分がつけている香水もユニセ ックスのやつですがいつもとは違うと言われたので。

    ……というわけで終わる終わる詐欺のにちか編なんとかしたい。

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:55:09

    しれっと怖い話すんな

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:00:29

    見えない何かが抱きついてるんだよ、きっと

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:09:44

    つまりシャニPから女物の香水の匂いがして事務所がザワつく中、夜の子がつけそうなドギツい香りで色々思い出す成人組とな?

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:46:20

    >>133 幸セ~


    私は思い切って聞いてみることにした。

    なんでそんなに機嫌がいいのか……と、十中八九お兄さんのことだろうと思いながら。


    お姉ちゃんはやっぱりわかる~?って少し照れ気味に答えた。

    やっぱりお兄さんのことでしょ!と続けざまに投げかける。

    自分からお兄さんの話題を投げるのは初めてかもしれない……今までのお姉ちゃんの様子から話題にあげるのは避けてきたけどもう大丈夫でしょ!!


    私の言葉にお姉ちゃんはそうなの~といえい♪と小声で言いながらピースサインをして答えた。我が姉ながらそういうところは可愛いと思う。


    「前にあの人に怒られて色々考えたけど、やっと気づいたの」


    「今後も今まで通り彼女としてお付き合いしていくためにもっと頑張らないと~って」


    ――え?

    ん?んん??今まで通り……??

    ちょっと何かおかしい……私の思ってた流れと違うような……。


    「距離を置こうって言われた時はすごくショックだったけど、よくよく考えたら別に別れようって言ってるわけじゃないもんね?」


    「例え嫌なことがあっても、家族に手をあげるなんて駄目だもんね、あの時はごめんね?」


    「そんなんじゃあの人の彼女、失格だよね?」


    「あの時の言葉はきっと"今後"のことも考えて、今のうちに直しておいてくれってことだって気づいたの、いつかはにちかも妹になるもんね~?」


    ――それは違う。

    その現場に私はいなかったけど、お兄さんはそういう意味で言ったんじゃないってことは私にでもわかる。

    なんでそんな的外れな事を言いながら笑っているんだろ……なんでそんな満面の笑顔で……なんで……。

  • 171(´・ω・`)22/09/20(火) 16:47:32

    そんな思考にならんやろってなると思うけど、本当にあった出来事から引っ張ってきた。
    メンヘラダイスを尽く引いてしまった時から……(震え声)
    次ぐらいで終わりますね()

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:52:33

    自分の都合のいい方にいい方に考えて平常心を保つヘラってる子いるよね、わかるよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:08:10

    なんでこんなことになったんですかね……

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:20:35

    これで翼くんが消えるわけでしょ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:22:50

    >>174


    はい(無慈悲)

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:23:35

    一旦金継ぎの陶器の話を出して、ハッピーに終わるかと期待させてこれよ。

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:29:40

    なんで……はこっちのセリフなんだよなぁ。

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:37:34

    次で終わりってにちかに救いはないんですか!

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:52:02
  • 180二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:01:24

    イッチさんのホラーで蒸し暑さを吹き飛ばしますわ~!!

  • 181(´・ω・`)22/09/20(火) 22:52:11

    ホラー感ないやろ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:32:52

    せやろか

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:27:23

    これに比べたらまとも

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:04:42

    定期的に出てくるがまずみさん

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:34:57

    次のスレ画こそがまずみにしよう(提案)

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:40:41

    このレスは削除されています

  • 187(´・ω・`)22/09/21(水) 13:48:43

    なんでがまずみ、こんなに根強いの…

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:26:24

    >>187

    だって花言葉が「私を見て」だから……

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:04:16

    ようイッチもそういう系の話ほいほい持ってくるわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:47:32

    苦労が絶えない日々なんだろうな

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:38:54

    そろそろ次スレなのかな
    眠くてスレ立てミスりそうだから今の自分止めとくけど

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:51:40

    多分明日の朝には立つじゃろ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:13:56

    >>192

    ここは基本イッチが次スレで建ててるはずだから、終わり近づいたらイッチが立てるまでギリギリまで保守が基本になってるね。

  • 194(´・ω・`)22/09/22(木) 07:05:36

    帰宅したら立てるねー(:3_ヽ)_

  • 195(´・ω・`)22/09/22(木) 08:22:49
  • 196二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:43:09

    おつー

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:55:57

    がまずみじゃ~ん

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:13:03

    頭に焼き付くからやめろ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:07:06

    乙ですの

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:07:43

    200だからイッチのホラーもの続行

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています