幻のサークル“スーパー・フリー”の最初のメンバーとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:47:56

    鬼龍様にお墨付きをいただいている

    Wikiに書いてあることがあまりにも猿世界すぎるんスけど…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:48:45

    具体的な事を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:49:03

    俺なんて金を使わずに法曹にもレイプに参加させて被害者を口封じする芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:51:26
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:52:44

    都 の 西 北(PC書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:53:31

    >>4

    >最初の輪姦は、輪姦が既に活発に行われていた明治大学

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:57:13

    スーパーフリーの連中が猿世界なだけなら野蛮人で済むけど
    発覚前や事件の決着の付け方までの法曹界の動きもレイパーの味方過ぎて悍ましすぎるんだよね
    規模や被害に対して起訴はたった3人、和田以外は2.3年で出所とか大学の調査能力以下だったときは流石にびっくりしましたよ

    法曹目指す奴らなんて卒論もないし現役で司法試験合格も目指すことは少ないから学部生時代はバイトとヤリサー位しかやることはないとは思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:05:46

    みんなで回しするから尊いんだ 絆が深まるんだ

    いいんスか これ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:11:39

    悪法も法と言うしなっ

    それはそれとして主犯格は生きる価値がないと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:28:13

    正直めちゃくちゃ抜けるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:29:25

    >>10

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:52:41

    な……なんじゃあこれは(絶句)

    猿世界かエロ作品世界でしか存在が許されないと思われるが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:54:12

    スーパーヤリヤリサワーとかいう知性ゼロのネーミング好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:06:29

    関係者連中に宮沢三兄弟を放てっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:07:10

    >>1

    鬼龍に○されそうっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:15:47

    元々ストライクフリーダムはスーパーフリーダムって名前になるはずだったんだけどこの事件のせいで変更になったんだよね。すごくない?
    和田ガンダムと不名誉な渾名をつけられたストフリの哀しき過去

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:22:58

    >>16

    もし時期が少しズレてたらスーパーヤリヤリガンダム呼ばわりされてたと考えると良かったんじゃないスか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:39:07

    >>17

    それはガンダムバルバトスのことをいうてんのかい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:44:38

    >>17

    ガンダムがヤルだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています