人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:49:52

    お兄様が遺したこの世界を今度は私が守ります
    だからどうか私にご協力下さい(壁に向かって)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:58:59

    こんなの守りたくなるやろサーヴァントの集いが開かれそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:03:48

    皆さんいつもありがとうございます(柱に向かって)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:13:29

    というか単純にあれだ
    目が見えず足も不自由な少女をレイシフト適性があるってだけで連れてきたとしたらカルデアがめっちゃ危険視されそう
    サーヴァントからは非難轟々じゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:31:35

    呼ぶか、アリストデモス!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:39:19

    >>4

    人理が滅びるくらいなら必要な犠牲でした、苦渋の決断です分かりますね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:46:06

    お兄様サーバントとして復活しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:20:32

    (躊躇いなく異聞帯を磨り潰していくマスターを見ながら恐怖を覚えるサーヴァント)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:22:08

    始皇帝「ンナナリィイイイイイ!!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:22:18

    おうともよ!!!
    この世界にはまだ光るモン(金銀財宝)が沢山あるからなマスター!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:23:15

    ナナリーは目と脚治せば普通に戦えそうなんだよな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:24:53

    サーヴァントによっては治せるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:25:51

    >>11

    頭マリアンヌだからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:27:22

    ガウェインとかランスロットとか別の身体で呼ばれそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:29:01

    不死談義で茶をしばいてるパイセンとC.Cがいそうなカルデアだぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:29:18

    ルルーシュ助けるために覚悟ガンギマリで世界救うだろこの娘

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:30:50

    ルーラーのゼロです
    よろしくおねがいします

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:04:01

    原作と同じ流れの世界だったら流石にゼロは座に登録されてそうだわなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:19:50

    >>17

    プリテンダー(スザク)だったりして

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:20:39

    ゼロが勝手に召喚されてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:23:07

    さて問題
    高圧的な王様鯖は恐らく盲目故の不敬行動しかねない彼女にどう対応するか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:23:35

    >>17

    過度に傾いてそうな天秤ですね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:25:22

    >>7

    (無辜って呼ばれるナイトメアゼロ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:26:29

    >>17

    どちらもプリテンダーにしかなれんだろ、恐らく

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:57:18

    >>21

    馬鹿にする意図もない盲目の女の子にガチギレする王様ってちょっと器が小さすぎない???

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:02:32

    >>25

    声かけた方向からまるで違う柱なんかに会釈なんてギャグ構造は多々起こるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:08:26

    カチカチカチカチ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:13:19

    ブラックバレルを連射するんじゃありません!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:15:22

    何気に内面が相当アレだからフォウくん問題が致命的だな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:17:58

    すなわちゼロである!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:18:54

    >>29

    最後のマスターで挙げられたのこっちクリアできないの大半だからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:19:29

    アルターエゴでナナナの方のナナリーが召喚されそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:22:59

    混沌善ってイメージ
    あと時間軸テレビ後なら目は見えてるんじゃないっけ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:23:56

    >>17

    プリテンダーのゼロです


    ナナちゃん!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:27:04

    >>6

    陳宮てめぇ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:31:26

    >>29

    言うて兄関連以外は普通(ちょっと脳筋気味)だから大丈夫じゃないか

    どっちかというと無関心だけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:33:32

    >>36

    マスターも超お人好しレベルでないと一部最後でマシュが確定で死ぬねん

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:33:47

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:34:52

    CV:小清水亜美のカレンです、通りますね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:36:07

    フォウくん問題の面倒な点は悪人だと駄目ではなく凄い善人でないと駄目だからな
    カルデアスタッフさえ近くに居ても問題ないでレベルでベッタリ懐いてたのはくだとマシュだけだし

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:38:44

    まあ割と善人寄りだと思う
    ただ重度なブラコンなだけで
    フォウくんの審判でぎりぎりセーフを狙おう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:43:28

    >>17

    お前最後の名乗り魔王C.C.やん…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:52:12

    子供サーヴァントと戯れてる様子をみてみんなほっこりしてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:04:03

    型月的に設定を落とし込むとすると
    カルデアを支援している名門のご令嬢的な存在で
    カルデアには視察で訪れたところを
    人理焼却事件に巻き込まれる
    検査の結果レイシフト適性があることがわかり
    お兄様のいる人理を取り戻すべく召喚したサーヴァントは
    仮面をかぶりクラス・プリテンダーを自称するゼロという男だった
    みたいな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:06:41

    >>26

    ナナリーって聴覚がめちゃくちゃ発達してるんじゃなかったっけ?忍び込んだ猫の足音から足を怪我していることを看破したりしてたし、人の気配にも聡いから、全く別の方見て話し始めるとかないんじゃないか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:14:33

    よっしゃ本人の縁からマークネモ持ってこよう
    ネモ自身も強いしKMFとしてのマークネモは第九世代レベルの強さだからナナリーはネモに乗りながら指揮しようね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:16:28

    >>21

    朕...說明不要

    オジマン...「許す!」

    金ピカ・則天...盲目の娘を巻き込んだ周囲にキレる

    ニトクリス...あたふた

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:20:51

    ”初めまして”
    召喚に応じ、参上したサーヴァント
    クラスはライダー
    よろしくね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:45:18

    >>1

    お兄様が世界を遺した後なら目は治ってるんじゃないのか…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:30:27

    こいつ盲目のギアスと車椅子のハンデないとやべーから
    皇帝が恐れたらしいじゃん
    メンタルもやべーぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:32:07

    >>41

    悪人ではないが善人では無いぞ

    ぶっちゃけ自分とルルーシュが平和なら他はどうでも良いが本心だし

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:34:59

    >>14

    ランスロットでアルビオンだ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:04:30

    イリヤと始皇帝は確定として相性のいい鯖は誰になるか

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:57:41

    >>53

    エリセ?

    同年代だし

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:46:42

    >>49

    笑ってるだけだろう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:42:49

    >>51

    ルルーシュ以外どうでもいいなら皇帝ルルーシュ止めんだろう

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:33:50

    関係者が次々疑似鯖として呼ばれそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:39:13

    盲目の原因はギアスだから医者より正統派キャスターの出番だな
    メディアさんならあっさり治せそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:41:50

    >>56

    あの形だとルルーシュと一緒に居れないから論外

    アニメだけだと分かり難いがナナリーはルルーシュが世界の全てレベルで愛してる

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:44:41

    盲目時代のナナリーじゃ人理焼却を乗り越えられる気がしない
    でもとりあえず車椅子はフィオレさんみたいなトンデモ装置に作り変えよう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:45:59

    >>55

    壁に向かって話をしてる…

    車椅子壊れたのかな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:48:03

    壁に向かって話しかけるようなボケは原作ナナリーじゃまずありえないけど
    こんなポンコツなナナリーだったらというIFで語りたいのか
    コードギアス見たことなくてトンチンカンなこと言ってるだけなのか

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:03:14

    >>62

    鬼滅のお奉行様からのイメージで語ってるのかも知れん

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:29:36

    >>63

    誰も声かけないから壁を向いてただけで

    お奉行に声かけられたらすぐ向き直るのに……

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:58:08

    突如始皇帝の脳内に溢れ出した存在しない「ブリタニア」の記憶
    尚、ナナリーはナナリーでイリヤ・クロの様なシンクロが美遊と起きる様になった模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています