ラジアントマッセリア───ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:51:06

    嫌でも"正しい歴史"に引きずり込んでやりますよ クククク

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:54:50

    人間は爆弾には勝てない
    これは差別じゃない 差異だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:08:56

    時間移動ができたところで不可能なことは厳然として存在するんだ、悔仕無
    …なーんて諦めるわけないだろ!バーカ!なエンディングは好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:11:25

    あなたは"3DSファイナルセールで購入した人"ですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:13:07

    怒らないで下さいね 情報部なのに派手な赤い服着用ってバカみたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:16:57

    >>5

    それはシャアのことを言うとるんかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:34:13

    >>2

    もしかして加入後はアトは固定枠にしていいんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:53:23

    後半加入キャラの方が全体的に明らかに強いんだよね酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:57:07

    >>8

    うーん 初期メンバーの二人は作中設定的にクソザコじゃないといけないから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:04:08

    あ…あの自分…ファイナルセールで買ってようやく2章開始辺りなんスよ
    アトってそんな日本語強いのか教えて貰っていいスか?
    加入時点だと直接攻撃スキルないしグリッド移動スキルもないし雑魚戦で負けかけたからパーティから抜いちゃったんだよねまあ可愛いから文句は言わんけどなぶへへ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:04:50

    怒らないでくださいね
    所詮全滅した傭兵団のたまたま生き残っただけの二人が強いわけないじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:06:49

    アトちゃんがストックを軟禁した時に言ってた“怖い人”ってなんだったのん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:08:34

    >>10

    アトちゃんはゴリラのおじさんと組ませて真価を発揮するんだ

    試してみるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:08:38

    裏ボスと戦うために2周完全クリアしなければいけないのは好感が持てない
    まぁそれくらいやり込んでもドーピングしなきゃ勝てないんやけどな ブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:09:09

    >>10

    加入時点でもトラップの威力がバカみたいに高いのね

    下手すりゃ三桁いくのね


    スピードもアホ高いしスティール持ってるし成長したらヒーラーも兼任できるしいれない理由がないのね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:14:11

    クククク…最強は位置を自在に動かしたり必殺技が強いストック、罠がイカれてるアト、鉄槌を下すガフカ、そしてベンチで相手ターンを飛ばすエルーカを含めた隙がないパーティだぁ
    それぞれがヒット数稼ぐ技を持ってるしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:17:02

    >>16

    レイニー「あ…あの…」

    マルコ「自分たちも仲間なんスよ…サポートでいいから使ってもらっていいスか」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:21:21

    普通に強いのに触れられないロッシュ二哀しき現在…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:26:24

    オリジナルでは砂漠化を先送りするしかエンディングがなかったのにリメイク版だと根本的な問題を解決するに至ったのに感動したのは…俺なんだ!
    ストーリー的にもそんなに違和感なかったしな
    ハイおじも生き残ってハッピーハッピーやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:26:50

    はーっ ネメシアちゃんとオメコしたいのぉ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:28:59

    >>18

    すみません

    パーティーにいたりいなかったり安定しないのがわりと致命的なんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:24:19

    >>14

    ムフフ…DLCの稼ぎマップで鍛えるのん

    ウアアアソレデモ強イーッ助ケテクレーッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:18:45

    アトは地味に通常攻撃が2ヒットなのも優秀だよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:14:51

    敵を移動させてまとめてボコるのが結構楽しいのは…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:21:31

    アトラスファイナルセールは世界樹とメガテンとペルソナにつられてこれ買ってない人も多そうでもったいないのね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:42:43

    風呂DLCは忘れずに買っておけ…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:52:12

    あ、あの…自分DSの時に無印買ってファンになったんスよ
    やっぱ3DS版って追加要素とか多いのか教えてもらっていいスか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:54:29

    >>27

    しょうがねえな

    とりあえず姫の髪が何故か長くなっている

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:56:32

    ガッツリとした追加要素は亜伝と真最終章あたりなんスかね
    すんません…自分3DS版しかやってないもんで

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:00:35

    あとはボイス付きになったのと一枚絵の追加にDLC関連っスかね
    DLCの追加イベントはeshop終了後買えなくなるから買うつもりなら早めに買え…鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:07:26

    「あ…あの、自分ノア様信仰してるんスよ…国出てくんでノア様生き返らせてもらっていいっスか?」
    事情抜きにしてもこの蛆虫っぷり はーっ ヒューゴよ氏ね!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:49:19

    ムフフ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:54:05

    ヒロイン力が高いキャラを教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:37:08

    >>33

    紹介しよう ハイスだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:43:48

    基本的に女の子より男どもが目立ちすぎるのね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:26:32

    真面目で誠実なストックには好感が持てる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:28:45

    >>36

    リメイク版発売前の配信動画で赤い服ってだけで「消防士の人」とか言われてたのには流石に笑いましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています