一般性癖"寝取られ報告を聞きながら惨めなマゾオナ"の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:46:08

    鬼龍様から「貞操帯による射精管理も当然あるんだろうな?」と念押しされている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:46:59

    ARMSにいっぱいあるんだよね。怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:47:35

    >>2

    ◇この武器は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:48:41

    >>2

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:49:39

    >>2

    おそらくSwitchのゲームだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:49:55

    怒らないでくださいね
    貞操帯つけられた状態で浮気報告なんかされたら「舐めるなメス豚っ」不可避じゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:50:36

    音声作品との相性が抜群なのと、オタクがマゾ気味なのも合わさって凄い勢いで増えたんだよね、怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:51:17

    >>6

    だから寝取らせがあるんだろっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:51:47

    >>6

    すみません、舐豚出来るような奴が嵌る性癖じゃないんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:52:55

    寝盗られ性癖なんぞ弱者の性癖だあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:55:31

    マゾ連呼・粗チン煽り・射精管理が寝取られ報告を支える…ある意味"最強"だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:59:11

    浮気相手とヤったあとで疲れてるだろうに、わざわざマゾ彼氏の為に耳元で報告して盛り上げてってやるの、相当面倒と思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:01:19

    寝取らせに完堕ち不要ッ!
    純愛であれば良いッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:02:49

    やっぱり寝取られ報告は手コキすらしてもらえず自分の手でシコるしか認められない方が惨めで抜けるよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:05:44

    >>12

    もしかして寝取られ報告は純愛なんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:07:29

    >>15

    純愛なら彼氏の性癖を治す方に向かうべきと思われるが……

    彼氏君は幸せかもしれないけど見てて不幸やん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:09:51

    俺はソフトマゾだぜ
    夫のために寝取らせプレイに抵抗がなくなっていくのはいいが、気持ちが間男側に傾いたり夫を愚弄し始めると抜けなくなっちまうのよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:12:26

    雑な足コキや射精後にツバを吐きかけられたりすると更にいいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:17:47

    愛する妻を抱かせるからこそ尊いんだ、喪失感と嫉妬で快感が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:19:41

    一般性癖……?異常性癖と言うてくれや…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:21:34

    やっぱり”嘘”寝取られが最高だよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:23:12

    >>2

    同人音声は視聴者が受け身のシチュエーションだと作品が作りやすい気がするのん

    視聴者が正義の味方で悪役のお姉さんに捕縛されて耳舐め、悪い魔女に騙されて乳首イジラれ

    など視聴者が受け身な音声とか多いっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:23:31

    >>21

    しゃあっ

    #嘘寝取られ#NTR

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:26:07

    >>21

    嘘のハズが身体はハマって今後も浮気を重ねていく前フリだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:27:09

    >>24

    嘘寝取られは寝てないんだから堕ちるもクソもないと思われるが……

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:27:42

    >>25

    お前知らねぇのか?実は裏で寝てて嘘付いてるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:31:15

    やっぱり全裸土下座で射精懇願は必須だよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:32:15

    >>26

    怒らないでくださいね

    それはただのNTRじゃないですか

    待てよ本当は寝てるかもしれないという疑心暗鬼感がいいんだぜ

    しかし…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:33:55

    ククク
    いやでも当て馬にされてやりますよクククク

    ダシにされてると理解しながらボボパンするのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:35:26

    >>28

    お前は寝取られるんだ

    そんなことをする男は捨てられても文句は言えないんだ

    やっぱり報告だけ聞いたあとは彼女は間男の方に行くのが当たり前だよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:38:20

    間男は托卵できるし彼女は優秀な遺伝子をもらえる、マゾ彼氏はマゾオナできるしでハッピーハッピーハッピーやんケ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:43:10

    虐げられているようで奉仕されていると言うことだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:38:32

    劣等感や屈辱が脳に負荷をかけて快感が深まるんだ
    せやけど"寝取られマゾ性癖"を抜かなワイは一生ポンコツやで

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:45:50

    彼女やら恋人やら配偶者やらがいる人間で寝取られ性癖のやつなんていないと思うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:47:12

    >>34

    待てよTwitterにいるんだぜ

    待てよ嘘かもしれないんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:21:34

    寝取られを重ねるにつれて心がどんどん離れていくのは最高だよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:42:59

    寝取られてほしいと思う反面…心はギリギリ離れないでほしいという衝動に駆られる!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:45:09

    テラスmc先生をすこれ…
    鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:02:17

    寝取られには逆転があってはならない、寝取られる側の惨めさと寝取る側のオスとしての強さを対比させるのが寝取りの醍醐味だと思う反面…寝取られた側による”下剋上展開”を作りたいという衝動に駆られる!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:54:56

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:16:34

    でもねオレ寝取られて辛いです…とかわざわざ寝取られた奴に言うメスブタ嫌いなんだよね
    結局わざわざそんなこと言ってくる奴は自分が悪いことしたっていう罪の意識から逃げたいだけでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:22:43

    マゾオナや貞操帯管理もいいけど
    やっぱり寝取られ男もメスブタと一緒に間男に奉仕するようなメスになってほしいよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:45:52

    >>41

    だ い じ っ こ !(PC書き文字)

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:39:33

    やっぱり寝取られ相手とのサイズ差を指摘されてからの粗チン煽りと射精量煽りは必須だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています